PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そらん君のお仕事は続く!

このお手手は

13-9-10-1.jpg


ちょっと毛深いけど

13-9-10-2.jpg


「うまうまです!」

13-9-10-3.jpg


こっちも

13-9-10-4.jpg


悪い顔ですね~

13-9-10-5.jpg


13-9-10-6.jpg
ここまでやって寝ました

これは毎晩のお仕事です


********************************************


今日のお昼ちょこちゃん悪い顔で入ってますね~

13-9-10-7.jpg


そして衝撃の1枚

13-9-10-8.jpg
姪っ子がびっくりしてそらん君のお土産撮りました

最近よく落ちてますね~

おちりの周りの毛ちょっと切りたいんですけどね

暴れて危ないんですよね


あずきさんは廊下で行き倒れ

13-9-10-9.jpg


ちょこちゃんは姪っ子の手を舐めながら

13-9-10-10.jpg


「抱っこは最高でしゅ!」

13-9-10-12.jpg
最近は抱っこをせがむようになりました

まだ暑いので大変ですけどこっちは我慢ですよ~


今日の生け花(自由花)

13-9-10-13.jpg
そらん君のお仕事は毎晩ですけど

暑さがぶり返してくっつかれると汗が出ます

今日は姪っ子と涙涙でしたけどね・・・


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

衝撃の一枚

ひとみんちょさん廊下に転がってるのはそらんくんのお土産デスネ!怖いですね暗いと思わず踏んで身の毛もよだつ惨劇が(^_^;)フフッ家のミントもこれとはチガウケドトイレの砂掻きすぎてよく外に飛ばしてます(^_^;)これも結構危ないですけどね(^o^;)そらんくん自慢の腕ペロペロと磨きをかけてますね(^-^)大きなグローブのような感じで素敵です(^-^)あずきちゃん廊下で生き倒れて寝てたんですねチョッと珍しいですね(^-^)ちょこちゃん自分から甘えて催促して抱っこ♪満足そうな笑顔いいですよね(^-^)家の子達は抱っこNG何で羨ましいです(^-^)今日の生け花秋ですねぇ竜胆が映えてますね(^-^)なんか鈴虫の籠を横に添えておきたくなります(^-^)でもチョッとあずきちゃんの好きそうな感じの小花と実ものがあるんで悪戯されちゃうかも(^o^;) 

| 島村久留美 | 2013/09/11 00:19 | URL | ≫ EDIT

そらんちゃん、お顔がコアラに見える(笑)
おててのメンテが一番熱心なのね。
そらんちゃんの置き土産…踏んだら悲惨ね(笑)
そらんちゃん、仰向けにしたら嫌々しますよね。
尻毛カットは難しいだろな~と(;^_^
ちょこちゃんが抱っこされない季節ってあったかな(^^)

今夜は久々に窓開けて寝てます、てか眠れない(-.-;)
早く寝なきゃ朝起きれないのにな~
ハチエルが、柿が落ちる音にも一々反応してフガフガ言ってるし…

| あみ | 2013/09/11 03:19 | URL |

豪華な手袋してるみたいなもふもふの手。
メンテも念入りなそらんくん。
鼻シワが好きなんですよね、私。
廊下にお土産e-1
ころっころだから片づけもしやすいけど・・・
キレが悪かったのかな?
踏まなくてよかったですよね~e-257
ちょこちゃんはいっつも抱っこされてて、
気温は関係なく抱っこ好きなのよね。
その位置は他の子には譲れないよね、ちょこちゃん。

今回の生け花の花器。
こういうのもいいなぁ。お花の雰囲気がぐっと締まりますね。
それにお水をにゃんずに飲まれない?感じだし・・・

| りん | 2013/09/11 04:29 | URL |

あら~、こんな通り道に落ちてたら
踏んじゃいますよね(笑)
こないだエルの血液検査をしたとき、
看護師さんが上手い具合にエルを抑え込んでました
横に寝かせて首のあたりを腕で押さえて・・・
エル、動けなかったみたいですww
そらんくん、男の子だし暴れると大変そうですね
当分、おみやげを拾い歩くしかなさそうですか??(笑)

| むみ | 2013/09/11 07:56 | URL |

ああ・・落し物、うちにも時々落ちてます。
長毛種がいるとしょうがないですかね。(-ω-;)
さすがに、朝、テーブルの上に落ちてたときは、
叫びましたよ。・゚・(ノД`;)・゚・

| ねこからげ | 2013/09/11 11:19 | URL | ≫ EDIT

わわわ( ̄□ ̄;)
落し物~(笑)
そらん君の毛長いからくっついちゃうんですね(^-^;

ちょこちゃん抱っこ好きでいいな~
(*´∇`*)
私もちょこちゃんの事抱っこしたいなぁ~

| ヨウ | 2013/09/11 17:17 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
あれにはびっくりですよね~
それにけろっぴまで・・・

うちも抱っこOKはちょこだけです
そらんは少しはできるんですけど
あずきは全くダメです
そして帰り着いたら小花は落ちていました


>>あみさん<<
うふふちょこはいつでもOKでした
今もくっついていますよ~

夜中目が覚めたんですね
眠れないのはつらいですよね・・・
って言ってもめったにない私ですけど
寝つきはいいです
みんな~静かにしてお母さんを寝かせてあげないと~


>>りんさん<<
そらんはいつもおちりの毛にくっついて
落ちるみたいなんですよね
ほんとに危ないです

ちょこは抱っこが好きなのでこれからはいい季節かな?
こっちもあったかいけどちょっと体重が~

水が飲めないようにって思っていましたが
甘いんですよね~
花を押して飲もうとします
全く今日も小花が落ちていました


>>むみさん<<
そらんの力は強くてすごいです
無理にやろうとすると流血事件ですよ~

おみやげはもういりませんよ~
でもこればかりはね・・・


>>ねこからげさん<<
テーブルの上ですか~
それはやばい!
お互い気を付けましょうね~


>>ヨウさん<<
そらんみたいに長毛種は飼ったことないですからね
気を付けないと危ないです

ちょこ抱っこしてくださ~い
ふわふわしてますよ~

| ヒトミンチョ | 2013/09/11 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1684-9184208e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT