PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな出遅れる

真夜中・・・

なぜかここ入ってるそらん君

13-9-7-1.jpg


「寝ないの?」

13-9-7-2.jpg


でも夕べの一番乗りはちょこちゃん

あずきさん一足遅れでした

13-9-7-3.jpg


こうやって乗ったんですけど

すぐ出ていきました

13-9-7-4.jpg


そしてやっと来たそらん君

13-9-7-5.jpg


13-9-7-6.jpg


そしてなんとか登って

「がんばったです!」

13-9-7-7.jpg


そのあとはこんな感じで寝ました

13-9-7-8.jpg
そらん君私の足を枕にしてました


********************************************


今朝は~

13-9-7-9.jpg


「最高です」

13-9-7-10.jpg
きれいにコロコロして全部洗おうとしてるところだったんですけどね

このあとみんな自由にして出かけたのでまたコロコロです


夕方カリカリ食べてまたここです

13-9-7-11.jpg


食べ残しがあったので

「座って食べなさ~い」

13-9-7-12.jpg
そらん君はちょっと行儀が悪くて立って食べます

座る練習しないといけませんね

今朝はベッドの下でうんPちょっと踏んでしまいましたよ

まったくもふり王子には困ったものです(涙)


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウン〇踏んじゃったんですか

ひとみんちょさんウン〇踏んじゃったんですか(^_^;)モフリ王子困ったちゃんですね(^_^;)オチリの毛カット難しかったですか?でもコロコロだったらいいですよね(^o^;)メロンはお腹が直ぐ緩くなるんでこれはチョッと大変だったんですけどね(^o^;)長毛種の子はよくやりますからね(^_^;)涼しくなると皆各々お気に入りのとこが変わってきますよね♪そらんくんケージ付近が随分お気に入りみたいですね(^-^)あずきちゃんは箱でちょこちゃんはひとみんちょさんのベットかな♪でもヤッパリ誰も寝てない広々としたベットは気持ちいいんでしょうね♪そらんくん笑ってるし♪食事の時別に人間じゃないので立って食べてもいいと思いますけど、食べ方によって喉にご飯が詰まることがあるんでこれが普通だと思いますが?うちの子達も案外立って食べます(^-^)今日は朝からあたらしいコピー機セッティングしました、SDカードデーターも2000枚までは表示出来て日付後とのくくりで表示出来るのでビックリです(゜o゜)パソコン無しでカレンダーや書き込みも出来て面白いです(^-^)勿論かえでとミントのカレンダー作りました(^-^)今日はコンビニで和風白熊買って食べました大きめなのですが一気に完食です(≧∇@)カメラも今日はモノクロモードでpoint-color入りで撮ってみましたなんかモノクロもいい感じです(^-^)今年は閑谷学校に紅葉撮りに行ってもイイカナッテ思ってます、孟子の木が赤と黄色で凄く綺麗なんですよ♪(楷の木)結構晩秋の風景って好きですね♪秋桜畑好きだったんですが花粉症が出るのでチョッと残念です(^_^;)夜中隣の山から松虫のチンチロリンて鳴き声が聞こえて来てます虫の音聴いてるとあー秋なんだなぁって思ちゃいます(^-^)ひとみんちょさんも秋の夜長楽しみましょうね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/09/07 23:52 | URL | ≫ EDIT

黒目まん丸のそらんくん、めっちゃ可愛い(´∇`)
ふふ、お布団争奪戦が繰り広げられていますね。
ケージの中は高さもあるしひんやり気持ちいいのかな。
立ち食い!ウチもなぜかソルくんだけ食べるとき座りません。
クセなのかな、なんて思ってますけど(笑)

| ここちゃこ | 2013/09/08 08:36 | URL | ≫ EDIT

そらん君は、ケージいやじゃないんですね。
もうすっかり自分の城?

盗み食いは美味しいのよね~。
盗み食いだから、座って食べないよね~。
見つかったら逃げなきゃいけないし(笑)

| ねこからげ | 2013/09/08 15:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
はい踏んでしまいました(笑)
スリッパだったけどびっくりしましたよ
まさか私の部屋まで~ってかんじでした
でもベッドじゃなくてよかったですよ

カメラ頑張ってますね
私もって思うけど土日も色々忙しいです
今日も暑くて草も伸びてきたし
は~来週は職場も夏休みをとる人が2人いるので
忙しそうです
秋はまだまだですよ


>>ここちゃこさん<<
毎晩寝場所争奪戦が繰り広げられています(漢字が~)
まだ暑いので大変ですけどね

やっぱりご飯は座って食べないとね~(笑)


>>ねこからげさん<<
ふだんはケージに入っていますからね
私達がいる間は放牧です

そして盗み食いは得意です
飼い主に似た?

| ヒトミンチョ | 2013/09/08 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1681-24ce6a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT