PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれから半年・・・

「こら~」

また悪いことしてますがよく見えませんね

13-9-2-1.jpg


13-9-2-2.jpg


「こうですか?」

13-9-2-3.jpg


13-9-2-4.jpg
PCの上に乗るのはやめてほしいですね


首には豪華なマフラーですね~

13-9-2-5.jpg
大きさ的にはそらん君ですかね

いやがらずにちゃんと着てくれました


寝ようとすると夕べはちょこちゃんがすでに寝てました

13-9-2-6.jpg


********************************************


今日はみんとさんが旅立ってちょうど半年です

この写真は使ったことがありますがデジイチで撮ったのが少ししかありませんでした

13-9-2-7.jpg


13-9-2-8.jpg


ちょこちゃんとは「いつも仲良く寝てました

13-9-2-9.jpg
誰かこんな風に一緒に寝てくれますかね・・・


もっともっとたくさん撮っておけばよかったと悔やみます

13-9-2-10.jpg
この半年思い出すたびに悲しくてまだまだ涙なしでは語れません

コンデジの写真はたくさんあるので時々は登場させてくださいね

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですね

ひとみんちょさんそうですね、みんとさんが虹の橋渡って半年それからしばらくして後を追うように家のかえでが旅立っていまだに自問自答しています、デジイチで撮った写真もコンデジで撮った写真もどちらも思い出が詰まった素敵な写真です(^-^)私もコンデジで撮った物しかないけど撮ってて良かったって思ってます(^-^)アッそうそう今回買ったカメラ一眼レフ機能内臓型のコンデジになります、デジイチよりも使いやすいみたいですチョッと思ってたのとは違うけど光学30倍でレンズ交換できないミニ一眼レフみたいなやつですここでチョッと訂正しておきますね(^o^;)そらんくん浴衣似合ってますね、首元のファーがゴージャスですよね♪そらんくんとミントと同じぐらいみたいですね♪お腹はちょこちゃんとも(^-^)どうしようかなって思ってたんですが、ヤッパリちょこちゃんには襟ぐりにスナップもう一つ付けておけばよかったですね(^-^)この型紙で多分ノーマルなワンピーやTシャツみたいに襟が上にツクヤツナラそらんくんでもちょこちゃんでもよさそうですね(^-^)あずきちゃんは1size小さめなのがベストかもね(^-^)今度は大小で作って比べてみてもいいかもね(^-^)ディーバの服作るときに一緒にまた作りますね、ハロウィンのコスチュウムはケープを主体にしてやってみようと思ってます(^-^)次回をお楽しみに(^-^)

| 島村久留美 | 2013/09/02 23:54 | URL | ≫ EDIT

てんとうむしの絵にクローバーに・・・
楽しくて幸せが来そうな柄のお洋服。
そらんくんにはいいサイズですね。
ファーも豪華ね!

みんとさん、もう旅立って半年なんですよね。
どれだけ時が経っても、寂しかったり泣けてしまったりする気持ちはあると思います。
ヒトミンチョさんがみんとさんを想う時、
みんとさんは心の中で生きてるし、
それは永遠。
終わらない命となって、みんとさんはみんとさんを想う人たちの中で、
ずっと生き続けてるのだと思います。
みんとさんの写真。
時々登場させてくださいね。
私も見たいです、会いたいです。

そちらは雨の被害はどうですか?
まだ降り続きそうなので、気をつけてくださいね。

| りん | 2013/09/03 04:52 | URL |

あら、久しぶり、みんとさん!(^▽^)/
あっちで楽しくやってる?
うちのクロと友達になれたかなぁ。
面白いヤツだよ。
悪さばっかり教えると思うけど(笑)
時々戻ってきなよ。

そらん君が着ると、その服、かっこよく見えるね。
ちょこちゃんが着ると可愛かったのに。
モデルさんで洋服の見え方も変わると、よく分かりました~。
(どうりで、マネキンが着てかっこよくても私に似合わないわけだわ・・・)

| ねこからげ | 2013/09/03 09:29 | URL | ≫ EDIT

サイズはそらんくんがピッタリなんですね
でもちょこちゃんが一番似合ってたかな♪

みんとくん、「久しぶり~!!」って思っちゃいました♪
写真、何枚あっても足りないくらいでしょうね
私もいっぱい撮ろう・・・
ひな祭りの日だったんですね
みんとくん、女の子の日ですよ~^^

| むみ | 2013/09/03 10:45 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ほんとに悔やむことばかりです
もっともっと写真も撮っておけばよかったですよ

ただいま暴風雨と雷がすごいです
ちょっと短いけどここまで!


>>りんさん<<
もう半年なのかまだ半年なのか
悲しみは癒えませんね
時々はみんとを見てくださいね

すごい雨です
雷も~早く寝ないとね


>>ねこからげさん<<
どんな世界なんでしょうかね
みんな元気にしてるかな?
キャー雷がすごいので寝ますね


>>むみさん<<
3月2日でした
思い出すたびにまだ悲しくて
だめですよ
もう寝ますね
ごめんなさい!

| ヒトミンチョ | 2013/09/03 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1676-8f1a348e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT