PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子の戦いは続く!

「見てまちゅか~」

木曜日の夜

13-8-31-1.jpg
あずきさん先回りしてベッドへ


そこへちょこちゃんもやってきて

13-8-31-2.jpg


そして隙を見て~

13-8-31-3.jpg


「ちょっと早いでしゅ」

13-8-31-4.jpg


下ではそらん君が

13-8-31-5.jpg


13-8-31-6.jpg


ちょっとうらやましいそらん君

13-8-31-7.jpg


これは夕べ

そらん君ここで寝てたので私は部屋へ・・・

13-8-31-8.jpg


またまたあずきさん

絶対譲りませんね~

13-8-31-9.jpg


一足遅れてちょこちゃんが

13-8-31-10.jpg


この遅れが命とりでしたね~ちょこちゃん

13-8-31-11.jpg
こうやってゴロゴロした後はタンスの上へ行くあずきさん

この調子でちょこちゃんから女王の座を奪うのも遠くないかな~


********************************************


今日は今年初めて白熊食べました

sariさん  ちげさん 1年ぶりでしたよ~

13-8-31-12.jpg
去年ちげさんに教えてもらったところで食べました

これが今年は最後かな?(果物も最高です)

台風の影響もなくよかったですが結構雨が降ってます

これでだいぶ浸みたんじゃないかな?

ずっとカラカラでしたからね


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきちゃんとちょこちゃん

ひとみんちょさんあずきちゃんとちょこちゃん顔を近付けて鼻チュウかなぁって思ったらつかさずあずきちゃんペロってムムッ10年早いって感じですかちょこちゃん睨みきかせてますね(^_^;)アッサリごめんのあずきちゃん本当にいいコンビですね(^-^)あずきちゃんのノビーも可愛いです(^-^)今日は何だか一日中ムシムシしてました温帯低気圧のせいなのか明日は朝から雨みたいです(^_^;)ネットでジャパ☆ットみてたらNikonのクールビクスL820がCanonのプリンター付きで出てたんでとうとうデジ一眼買っちゃいました!一眼レフデビューですよぉ♪ヤッパリ撮るのはディーバとミントと花位なのに(^_^;)どれだけ綺麗にとれるかチョッと興味津々です(^-^)三連休はきっとサワリタオシテルト思います♪比較が楽しみです(^-^)ところで白黒ってなんですか?フルーツプァフェですか美味しそうな果物が一杯乗ってますね♪あずきちゃんちょこちゃんのオンにゃの闘い軍配はどちらに(^_^;)フフッでもどちらにしても尻に惹かれるのはそらんくんかもね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/08/31 23:37 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんとあずきちゃんのちぃう~v-207からのぺろり。
なんだかいい雰囲気ですね。
ちょこちゃんの女王の座、まだまだ大丈夫だと思いますよ~。
年上のちょこちゃんが広い心で「しょうがないわね」って許してる感じがするもの。
あずきちゃんのベットでののび~っとした態度にも、
不機嫌そうではないもの。
大人なちょこちゃん。
エライですe-280e-278
そらんくんは女の子組に入れなくてちょっと寂しいかな?

本場の白熊!
私はアイスの白熊しか食べた事がないのよね~。
フルーツがカチカチに凍ってるの。
やっぱり新鮮なフルーツと餡子、練乳の白熊は美味しいんでしょうね~e-454
一年中食べられるのですか?

ちょっと夏風邪&夏バテで熱が出てしまってキツイ一週間でした。
暑かったり、涼しかったりの気温差が体にはかなり負担になるみたいです。
ヒトミンチョさんも体調には気をつけてくださいね。

| りん | 2013/09/01 04:41 | URL |

あずきちゃん、以前は自分の部屋で寝てたのに
変わりましたね~!!
ずっと一緒に暮らしてると
いろいろ変化してくるから楽しいですよね^^

白熊~!!!
おいしそうです
こちらでは100円の白熊かき氷で我慢です・・ww

| むみ | 2013/09/01 08:57 | URL |

力の探りあいですね。(;´▽`A``
そらん君はすっかり蚊帳の外かぁ。

| ねこからげ | 2013/09/01 18:15 | URL | ≫ EDIT

おぉ、ちょこちゃん大人の対応、親愛のチュ!(⌒ε⌒3)
にしても、そんな端っこにちんまりと~(;^ω^)
あずきちゃんの天下獲りは近いとみた(笑)

そーそー、この『白熊』が食べたいのよ~。
去年は時間なくて天ブラ(なんて言わないか;^_^)出来なかったからね~。
次回墓参時は是非食したいものです(^^)
でも昔もあったのかなあ…何度も天文館通行ったのに
看板とか全然記憶ないんですよ。

| あみ | 2013/09/01 20:02 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
あずきは怖いものしらずです
ちょこに飛びついていきますからね~
でもやっぱりまだちょこが強いかな?

久留美さんもデジイチデビューですね
私は最近撮れてませんね
でも頑張りますよ~

あれは白熊の間違いでした(笑)
こっちではいろんなタイプがあります
なかなかおいしかったですよ~


>>りんさん<<
まだまだちょこはいけますよね
元気でいてもらわないと!

あの白熊天文館の一番有名なところではないですけど
おいしいと教えてもらって
去年sariさん達といったところです
練乳もおいしいし果物もすっごくいいやつでおいしいです
多分すっと食べられると思いますよ~

体調はどうですか?
そろそろ夏の疲れが出る頃です
ゆっくりおいしいもの食べて休んでくださいね!


>>むみさん<<
あずきはとても積極的になりました
ベッドも毎日一番乗りです
元気いっぱいですけど
なかなか慣れてくれないんですよね
抱っこは無理ですよ~自分からは乗ってくるんですけどね

うちの冷蔵庫も100円の白熊ですよ~


>>ねこからげさん<<
女同士は怖いですよ~
ちょこも負けそうな時もありますが
まだまだ頑張ってもらわないといけません
みんとの分まで長生きしてもらわないと!


>>あみさん<<
最近はいつもあずきが一番乗りですからね~
でもその後いつもタンスの上で寝ています
そしてちょこがど真ん中で寝ます
夕べはあまりにせまくてちょっとどいてもらいました

あそこはずっと前からあったと思います
見たことあったけど行ったことはなかったんですよね
ぜひ一緒に行きましょう
アーケードのど真ん中からちょこっとはいったところです

| ヒトミンチョ | 2013/09/01 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1674-2d24e193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT