PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また遊んでしまいました!

夕べも首輪を作ってくれた姪っ子

あら・・・

13-8-29-1.jpg


ちょっとずれてるね

13-8-29-2.jpg


あはは~

13-8-29-3.jpg


「泣くでしゅ~」

13-8-29-4.jpg
いやいや~ついつい遊びたくなるんですよね

ちょこちゃんおとなしいですからね~


そして寝てしまいました

13-8-29-5.jpg


そして私は斜めになって寝ました

13-8-29-6.jpg


「あずきはここでちゅよ」

13-8-29-7.jpg
やっぱり一人で寝てました


こっちは

13-8-29-8.jpg
私はせまかったですけどね・・・


********************************************


今日仕事から帰り着いたらなんとあずきさんはケージにいませんでした

だって扉は開いてましたからね

「僕だけひどいです」

13-8-29-9.jpg
すぐ出してあげたんですけどね


「やっとですよ!」

13-8-29-10.jpg
一人だけケージだったのはかわいそうでしたね

あずきさん自由で色々悪いことしてたみたいですよ

やっぱり押し入れの戸は開いてました

まだあちこち点検してみないと・・・


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

首輪ブーム♪

ひとみんちょさん姪っ子さん首輪ブームなんですね♪最近はペット用の小物の本が結構出てますよね♪見ているだけでも面白いですけど、作ってお気に入りの子に付けてみるのって結果が見れるので達成感があっていいですよね♪週末はまた雨が降りそうです(^_^;)外での作業はお休みです、姪っ子さんお手製の首輪私も作って見ようかな(^-^)チョッとアレンジを加えてね(^-^)姪っ子さんもお気に入りのミシンに出会えればいいですね(^-^)フフッちょこちゃん遊ばれてますね♪ヘアバンドみたいにしてもちょこちゃん似合ってますね可愛いです(^-^)チョッと涼しくなってきたんでますますひとみんちょさんのベット大盛況ですね(^-^)あずきちゃんそらんくんのベットもう最高って感じですね♪ニコニコ笑ってるようにも見えます(^-^)そらんくんだけケージだったんですね(^_^;)日頃の行いチョッとうるさくしないようになったらみんなと一緒に出てられるのにね♪あずきちゃん押し入れ開けて色々探検して回ったのかな?チョッと困ったちゃんですね、網戸開け覚えないように気を付けてね(^_^;)

| 島村久留美 | 2013/08/30 01:35 | URL | ≫ EDIT

あら~また作ってもらえたのね。
こんどの色もちょこちゃんにすっごくお似合いですよ♪

遊ばれてるちょこちゃん、すごくいい顔してますよね。

あずきちゃんは鍵をわすれてもらったおかげで
放牧状態だったのね。
ラッキーって思って、あちこち楽しんだのでしょうね(笑)

| ムクムク | 2013/08/30 11:24 | URL |

やっぱりヒトミンチョさんも器用なんでしょうね~
手作りがなんてったって一番ですよ♪
私だって首輪とか作ってあげたい~!!
いつかチャレンジしたいと思います

点検って大事ですよね~!
私もこないだ点検して回ったら
いつも行かない部屋でゲロ吐かれてました(泣)
暗かったので気付かず踏んじゃったんです~(号泣)
ヒトミンチョさんも電気つけて点検してくださいね^^

| むみ | 2013/08/30 12:02 | URL |

器用な姪っ子さん、今度ヅラ作ってみて(笑)
被ったちょこちゃん見てみたい^^

あずきちゃん、昨日はラッキーデイだったのね~。
ちょこちゃんみたいに、おとなしく寝てるだけにはいかなかったかー(;^_^
みんとさんがまだ居たら、あずきちゃんはピアノのお部屋ままだったのかな。

| あみ | 2013/08/30 19:17 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
台風がもっと強いかなって思いましたが
今のところそうでもないです
明日は雨が強そうですけどね

昨日はあずきはうれしかったでしょうね
あちこち遊んだんじゃないかな?
でも誰もいないと結構寝てますね
いても寝てるけど(笑)


>>ムクムクさん<<
あずきは暑いのによく押し入れ開けて寝ています
洋服が毛だらけになるのでやめてもらわないと!

ちょこは表情が豊かで
何でも似合うんですよね~(親ばか)


>>むみさん<<
ぜひかめちゃんとエルちゃんにも作ってあげてください
私はもうな~んにもしたくないですよ
今は仕事が大変なのでお休みが待ち遠しいです

私もけろっぴ踏んだことあります
うちは結構あるんですよ~(涙)


>>あみさん<<
ヅラですか~あの子好きですよ~(笑)
ちょこは何でも似合うから結構いけるかもしれません

そうですね~みんとがいたらあずきはあそこだったかな?
でもおちっこがおさまっていたから・・・
もう私の部屋鍵かけることがなくなってしまいました
あずきも悪いことするんですけどね!

| ヒトミンチョ | 2013/08/31 01:06 | URL | ≫ EDIT

ほっかむりが似合う・・・(* ̄m ̄)

真っ赤な頭巾かぶって!
赤頭巾ごっこやろう。
そらん君、狼役ね。
あずきさんはおばあちゃん役。
みんな大きなお口も牙も、大きな耳もあるけど(笑)

| ねこからげ | 2013/09/01 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1672-20764d39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT