PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つかず離れず・・・

夕べ早く寝ようと部屋へ行くと~

13-8-27-1.jpg
おもわずカメラをとりに戻りましたよ


いいかんじで寝てました

13-8-27-2.jpg


そらん君もやって来ました

13-8-27-3.jpg


「ぎりぎりでちゅよ~」

13-8-27-5.jpg


13-8-27-4.jpg


でもやっぱりここへ

13-8-27-6.jpg


「きまったでちゅ!」

13-8-27-7.jpg


でもすぐに

13-8-27-8.jpg


そらん君もやってきて・・・

でも私はどうやって寝るの~

13-8-27-9.jpg


雨が降ったおかげで夕べはこんな温度

13-8-27-11.jpg
さすがにエアコンなしでした

そらん君横に置いてゆっくり寝ましたよ


********************************************


今日はやっぱり

13-8-27-10.jpg


ちょこちゃんも撮ってくれてました

でも・・・

「浮気したのね~」

13-8-27-12.jpg


13-8-27-13.jpg


こんなことまでしてました

13-8-27-14.jpg


「臭かったでしゅ」

13-8-27-15.jpg
自分から行ってるくせにね~


今日の生け花(自由花)

13-8-27-16.jpg
ただいま31℃です

秋はまだまだですけどちょっぴし涼しくなってうれしいですね

あと2ヶ月は半袖ですけどね


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の後チョッピリ涼しくなって

ひとみんちょさん雨の後チョッピリ涼しくなって来ましたね♪朝晩だけでも過ごしやすくなって嬉しいです(^-^)カラッとした暑さは、息苦しい感がなくって嫌いじゃないです(^-^)涼しくなったのでディーバも思いっきり走り回ってもガハガハ言わなくなりました(^-^)本当にヤレヤレデス(^_^;)マダマダ日中は気温が高いですけど、このところの雨で雑草が勢いよく伸びてました(-_-;)今週も週末は雨のマークが並んでました(^_^;)今度の三連休もし晴れたら草刈りやろうと思ってます、足元が見えないとこれからは日没が早くなるんで、蝮踏んでも大変だし、この家が建てたばかりの頃本当に蝮踏んだ事があるんで毎年特にこの時期は気を付けてます、時候がよくなってキャンプ場や河川敷でバーベキュウするときは、注意して下さいね(^o^;)今日はひとみんちょさんのベットちょこちゃんとあずきちゃん付かず離れずでいい感じで寝てますね(^-^)フフッヤッパリちょこちゃんあずきちゃんよりも一回り以上大きいですね(^-^)そらんくんも乗ったらひとみんちょさんの寝るスペースがないですね(^o^;)姪っ子さんあずきちゃんの可愛いshotさすがですね♪ちょこちゃん姪っ子さんのベットでグッスリリラックマに囲まれてメルヘンチックで可愛いですね♪黄色い模様ってキジ猫の柄に映えますね♪ちょこちゃんそらんくんのお尻匂って挨拶して渋い顔してますね(^_^;)そらんくんのお尻グレートスメルかなぁチョッと危険な香りが(^_^;)今日の生け花オンシジュウムとデンファレですか小花好きのあずきちゃん狙っちゃいますね(^o^;)ギボシの葉はちょこちゃんが(^o^;)悪戯にゃんこにご用心ご用心(^_^;)アッ荷物届きましたね♪ドクターイエロー何時も会社の帰りに見ます月に2回しか走らないんですけど吉井川のトンネルから橋を渡って走っていくのは可愛いんですよ♪レールウエイやブルー新幹線試験車両は毎日見るんですけどね多いときは5-10分おきにのぞみが走っていきます鉄オタの人がよく対岸に望遠レンズ付けて待ってます、ベストポジみたいです、地元の人は時間帯知ってるので判るけど夕方5時前後に特種車両は走ってきます(^-^)信号待ちしてるときソロソロ来るなってチョッと楽しみにしてるんですけどね♪地元の強味ですね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/08/27 23:48 | URL | ≫ EDIT

わあ~ベッド占領されてますね(笑)
ヒトミンチョさんはどこで寝るのでしょう~
間をうまくすり抜けてそーっと足を入れて・・・という感じですか^^
だけどみんな集まってきてかわいいです!!

そらんくん、あの身体で暴れられたら大変でしょうね~
シャンプー無理でしょうね( *´艸`)

| むみ | 2013/08/28 09:54 | URL |

いい感じですね~
ちょこちゃんとあずきちゃん♪
一緒に寝れるなんていいな~
(*´∇`*)

ちょこちゃん、ベッド好きですね~
リラックマの可愛い~

| ヨウ | 2013/08/28 17:07 | URL |

もう誰のためのベッドやら(笑)
ちょこちゃんが姪っ子さんちに行ったら、あずちゃんは行かない?

そちらも雨が降ったら一気に気温下がりましたね(^^)
みんな久々にぐっすり眠れたかな。
こちらも今朝は24度で夏掛けが寒いくらいでした。

さっきベランダの手摺りにいるパチと網戸越しに目が合い…(゜゜)
洗濯もの入れて、突っかえ棒忘れてた_| ̄|○
一ヶ月も持ちません。脱走なしの日が(ーー;)

| あみ | 2013/08/28 22:36 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今朝はほんとに涼しかったです
明日はまた熱帯夜だそうですけど
台風も近づいてるし・・・

踏んだんですね・・・ひぇ~
これにだけは会いたくないですよ~

生け花はやっぱりやられました
水飲まないように口の小さい花器にしたのに
ぐいぐい押して柳が斜めになってました

新幹線なんて・・・
こっちはローカルの汽車ですよ~


>>むみさん<<
私は端っこで寝るんですよ~
でも押して押して真ん中に寝たりします(笑)
せまくても幸せですけどね
でもみんとと寝るのが一番の幸せでした


>>ヨウさん<<
今は暑いけどもう少し涼しくなったら
ちょこはず~っとベッドで寝ると思います
大好きですからね~

ちょっぴり涼しくなりましたけど
ヨウさんとこはだいぶ涼しいかな?


>>あみさん<<
最近のあずきは姪っ子のベッドで寝てないみたいです
私も3匹はきついですからね~
そらんのベッドがお気に入りです

今朝は涼しかったです
でもまた暑いんですよ
ちゃんと涼しくなるのは10月半ば過ぎてからです

またやっちゃいましたか
みんとも脱走の名人でした
呼べばすぐ帰って来てくれましたけどね
パチ君早く帰って~

| ヒトミンチョ | 2013/08/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

秋ですね~。
台風も来ちゃうし(笑)
夜は寒くて、もう半そで半ズボンではいられません。
たぶん20度前後ですよ。
猫たちには今が一番快適な頃でしょうね。

そろそろ猫団子が見られるかな。
窓辺のお布団を整備しないと!

| ねこからげ | 2013/09/01 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1670-b07d313c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT