PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

袋は好きなんだけど・・・

「いいでちゅか?」

13-8-24-1.jpg


「せっかく入ったのに誰か来たでちゅ・・・」

13-8-24-2.jpg


手前に毛むくじゃらが待ってますね

13-8-24-3.jpg


結局私のベッドへ

13-8-24-4.jpg


そしてすぐに

13-8-24-5.jpg
夕べも暑すぎて寝苦しい夜でした


********************************************


今朝も31℃超え

「無理です」

13-8-24-6.jpg
そらん君も朝からぐったり・・・


あずきさんはおっぴろげ

13-8-24-7.jpg


「今日はゆっくりでちゅよ」

13-8-24-8.jpg
お兄ちゃんが私の部屋でぐったり寝てたので

ずっと入っていました


13-8-24-9.jpg

「よかったね~」 おじゃまがいなくてゆっくり

このあと暑くて全然写真撮っていませんでした


夜、あずきさんがいないと思ったらここでした

13-8-24-10.jpg


そらん君は

あららお兄ちゃんにぴったり

13-8-24-11.jpg


「おちりくっつけちゃだめ~」

13-8-24-12.jpg
夜になってそらん君が大暴れ

姪っ子が遊んでくれてやっと落ち着きました

ずっと寝てたので元気一杯ですよ


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は朝から雨でした

ひとみんちょさん岡山は朝から雨でした(^-^)久々に降って庭の草木が嬉しそうです(^-^)外での作業はお休みなのでユックリと買い物に行って録り貯めた番組を見ながらリビングのジョイトイコルクの取り替えをしました新しくなって気持ちがいいです9×6setです(^-^)これで当分はディーバが走り回っても大丈夫です(^-^)恒例の水槽の掃除の後ワンピースの「エピソードofメリー」見ました結構最近ワンピース気に入って見てます(^-^)もうすぐヤマトもGAROUも最終回が来ますが見てます(^-^)山田くんと7人の魔女もコメディで好きです脱力系は笑えるので気分転換にもってこいです(^-^)子供の頃ハマってたガッチャマンが実写で戻って来ますが、イメージとギャップがありすぎてウ~ンチョッとNGです(´-ω-`)るろうに剣心やヤッターマンや原みきがやってたキューティハニーは面白かったのにね♪結構アニメオタクなんですスミマセンf(^_^;そちらの方は結構雨降りましたか?それにしてもあずきちゃん本当に袋好きですね♪袋からどや顔で見てる顔が可愛いですね♪そらんくんお邪魔虫しちゃってますね(^_^;)二人は無理ですよぉ♪あずきちゃんってベットに乗るのはホンのわずかでスグ箪笥の上のベットに大ジャンプしちゃうんですね♪ヤッパリ暑くって落ち着けないとか(^_^;)流石のそらんくんも暑くって開きになって寝てますね♪あずきちゃんもダレダレですよね(^o^;)そらんくんみんとさんにオチリくっ付けてますね(^_^;)みんとさんが棚からダイブしないように気を付けてねそらんくんお願いですよォ(^o^;)夜になって姪っ子さんに一杯遊んでもらって良かったね♪これでグッスリ眠れるねそらんくん(^-^)

| 島村久留美 | 2013/08/25 06:00 | URL | ≫ EDIT

袋、大人気ですね。
ちょこちゃんはあまり袋とか興味無しかな?

玄関ってニャン図に乗って涼しいみたいですよね。
うちもレオンはしょっちゅういますね。

そらんちゃん、おちりじゃなくて、お顔くっつけてあげないと~

| もっちん | 2013/08/25 10:03 | URL |

あずきちゃんは、せせこましい所に入るのが好きねー(^^)
そして、すかさず入口塞ぐそらんにいたん(笑)

朝から31度って人もにゃんずもキツイですねー。
でも今日こそは、そちらも雨降ったんではないですかね。
こちらは大雨警報出て、凄い降り方でしたよ。
でも明日くらいまでは水遣りしなくてよさそうで助かりました。

*本物のチェリーが入ってる豪華な白くまアイスがあったの?びっくり。
ちっこいゼリーのかけらでしたよ~。

| あみ | 2013/08/25 16:19 | URL |

あずきさん、袋は寝るところ?
うちで袋出したら遊んで、あっという間にぼろぼろよ~。

| ねこからげ | 2013/08/25 16:40 | URL | ≫ EDIT

>>島村久留美さん<<
今日は雨の予報でしたけど・・・
全然降りませんでした
いつになったら降ってくれるのか
なので今日も猛暑日ですよ

アニメ私も大好きでした
何でも見てましたよ~
もちろんガッチャマンも見てました
マジンガーZもバビル2世も、コンバトラーVも(古い?)

そらんはあれだけ遊んでもらったのに
悪いことばかりしてました!


>>もっちんさん<<
あずきはあの袋が大好きです
これじゃ~捨てられませんね

暑いとなぜか玄関ですね
網戸にしてないから暑いんですけどね~


>>あみさん<<
そらんはあずきが大好きですからね
すぐ後を追うんです

今日も全然降りませんよ~
夕方は花や木に水かけです
暑さがきついのでなにもかもカラカラしてます
雨の予報だったんですけどね~
もうずっとですよ
降る振るといって全然降りません

言われてはじめて気が付いたんですけどね
数年前まではさくらんぼ入っていました
本物ですよ~そして食べ終わったら種がころんと
残っていました
いつなくなったんだろう・・・
私の食べた白熊はあずきとみかんとパインかな?


>>ねこからげさん<<
うちはお上品なので袋はいつまでも大丈夫です(笑)
今も入ってますよ~

| ヒトミンチョ | 2013/08/25 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1667-ecbb857f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT