PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこちゃんの居場所

夕べはみっちりちょこちゃん

送れそうですね~

13-8-20-1.jpg


そらん君はここにいたんですけどね

13-8-20-2.jpg


すぐにやって来てど真ん中です

13-8-20-3.jpg


出遅れたちょこちゃんは端っこ

13-8-20-4.jpg


13-8-20-5.jpg


そこへあずきさんも参加

さすがにいい場所は押さえてます

13-8-20-6.jpg


いつもは強いちょこちゃんが、ちょっとかわいそうですね

片足は落ちてるんですよ

13-8-20-7.jpg
でもこの後は真ん中で寝てましたけどね


********************************************


今日はまた姪っ子のあずきさん祭り?

13-8-20-8.jpg


「そこだ~」

13-8-20-9.jpg


「見つかったでちゅ!」

13-8-20-10.jpg
そりゃ~見つかりますよね


「ちょことも遊ぶでしゅ」

13-8-20-11.jpg


「まだまだ暑いね~」

13-8-20-12.jpg
ってパンツ丸見えだし~

さ~今日は誰が一番乗りか・・・

早めに寝ないとね~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベットに寝てるそらんくんを見ると、
幼児くらいの大きさがあるようですね!
大きいわ~。
みんなベットにやって来て、
あれ?ヒトミンチョさん・・・開脚(・∀・)ニヤニヤ
その姿勢でのお写真撮るのは腹筋が必要ですね!

楽しそうなあずきちゃんの表情を見ると、
あずきちゃんが楽しんでたのは勿論、
姪っ子さんもかなり楽しまれたに違いないですね。
ちょこちゃんの黄色いパンツ。
どれだけおなかのお肉がぽよっても、
サイズもちゃんと大きくなるから便利ね(*≧ω≦)キャハハ♪

火山灰の被害。
市内の方は凄いですね。
今後もまだ噴火がありそうだとニュースで言ってたけど、
大きな被害が出ないといいですね・・・

| りん | 2013/08/21 02:51 | URL |

コメ投稿が

ひとみんちょさんコメ投稿したけど入ってないです、夕方またチャレンジしてみます

| 島村久留美 | 2013/08/21 06:23 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん

ひとみんちょさん今入りました!ではひとみんちょさん今日も一段と暑いですね(^_^;)岡山も雨が降らなくってとても暑いです(^_^;)ディーバが暑いのに大はしゃぎしてガハガハ息が上がってました(^_^;)COOLdownさせるのに冷え冷えボード&水で濡らして涼しくなるランニングで過ごさせてます(^o^;)ミントは廊下でリビングからの冷房の風にあたってトド化して寝転んでます(^_^;)チョッとだけお付き合いしてます(^-^)腰が痛くなるんで断念して布団で背中にクッション立て掛けて見てます(^-^)目の前にディーバのケージ在るんでディーバがこちらを見ながらうとうとしてます(^-^)ちょこちゃん箱の中ミッチミチになって寝てますねお腹の横にあるのはマウス?ちょこちゃん可愛く撮れてるけどパンツが丸見えですけど(^o^;)そらんくんはソファーでくつろいでるって思ってたら、いつの間にかひとみんちょさんのベットにベスポジとられてちょこちゃんは端にで、あずきちゃんもベスポジ確保ですか(^o^;)姪っ子さんあずきちゃん祭りって可愛い仕草満載ですね♪ちょこちゃん遊んでる黒い紐はカメラのストラップかな?フフッ可愛く撮れてるけどパンツが丸見えです(^-^)(昨日のコメです)

| 島村久留美 | 2013/08/21 06:31 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、そのまま箱詰めにして
クロネコさんで送ってくださ~~い(笑)
もちろん、生ものあつかいでね。


あずきちゃん、紙袋にはいってご機嫌ね♪

| ムクムク | 2013/08/21 09:18 | URL |

コメントありがとうございます!

>>りんさん<<
あははわかります?
大開脚ですよ毎晩
だってそこが好きなんですよ

ちょこの黄色いおパンツはかわいいですよ~
パンツまで一緒に大きくなってます

灰は風向きによっては降ったりするけど
最近はあまりないです
毎日すごいですよ~迫力はありますけどね


>>島村久留美さん<<
ほんとに暑いしか言葉がでてきません
毎日こんなに猛暑日が続くのは初めてです
にゃんずは元気でいいですけどね

ちょこのパンツかわいいですよね
きれいな黄色ですよ
そして遊んでるのはカメラのストラップです

ただいまちょこに乗られました
エアコンは入っていますが暑いです
さ~早く寝ないと!


>>ムクムクさん<<
みっちり入っていましたね~
なのに今は膝の上で汗が出てきそうです

あずきは今朝もあの袋に入っていました
かくれんぼしたそうでした

| ヒトミンチョ | 2013/08/21 23:45 | URL | ≫ EDIT

紙袋!
そういえば最近あげてないなぁ。
よし、何か見繕ってやろう。
どうせすぐ、ズタズタだろうけど・・・

| ねこからげ | 2013/08/24 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1663-6c7d212e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT