PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あくび3連発

夕べは抱っこ

ちょこちゃんいつも甘えてます、かわいいですよ~

13-8-18-1.jpg


あずきさんはいつものように一番乗りしたら~

13-8-18-2.jpg


13-8-18-3.jpg


13-8-18-4.jpg
3連発あくびですよ

最後はやっぱり上です


********************************************


今朝は

13-8-18-5.jpg
毎日ですね~


あずきさんも床

13-8-18-6.jpg


そらん君は私の部屋で

13-8-18-7.jpg


今日は朝から掃除しましたからね~

「きれいだよ!」

13-8-18-8.jpg


お昼からエアコン入れるとちょこちゃんここで寝ます

13-8-18-9.jpg
やっぱりちょっと手足が短いですね


ぐっすり

13-8-18-10.jpg
気持ちよさそうです


夕方のあずきさんはここで待ってます

きれいに組めてますね~

13-8-18-11.jpg
昨日の私の魚のさばきかたに色々ありがとうございます

海が近いので小さい頃から魚はあちこちからいただきます

白身系はちょっと難しいですけどお刺身にもできますよ~


さ~お休みも終わってまた明日から仕事です

ちょっとは涼しくなってくれたらいいんですけどね

まだまだ暑い日は続きそうです

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきちゃんのあくび3連発v-344
あくびの瞬間ってなかなかうまく写真に撮れないのだけど、
ヒトミンチョさん、綺麗に撮れてますね~。
あずきちゃんが寛いでる空気感がよく出てて、
眺めてたら気分がほんわりします。

みんなそれぞれ床の上だったり、
椅子の上だったり・・・
ゆ~っくり過ごしてる。
夜は少し涼しさを感じるようになったけど、
日中はまだまだとっても暑いv-356
それでもみこはだいぶん具合もよくなって、
夏バテで食べられなかった状態から、
少し食欲が出てきました!

| りん | 2013/08/19 03:17 | URL |

大きな欠伸

ひとみんちょさんあずきちゃんの大きな欠伸三連発スッゴイですね♪猫の欠伸って思いっきりやるので可愛いですよね(^-^)わんこの欠伸はリセットやリラックスするためなのですが、猫の欠伸って本当に可愛いですよね(^-^)あの後あずきちゃんユックリと寝ちゃったのかな(^-^)ちょこちゃん甘えん坊で抱っこ好きいいですね♪家の子達はみんな抱っこ嫌いなんでやったら逃げられます(^_^;)暑さが年々厳しくなってきてますね、本当に暑くってみんな床族になっちゃいますよね(^_^;)本当に疲れが貯まっちゃって疲労感が増します(^o^;)月曜から仕事ですが、むりしないようにしようと思ってます(^o^;)アー外では蛙が大合唱してます、とってもうるさいです(^o^;)

| 島村久留美 | 2013/08/19 04:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>りんさん<<
あずきにカメラ向けてたら
何度でもあくびしてくれました
そらんが一番難しいかな?

こっちはまだまだ暑いです
朝晩も辛いですよ~


>>島村久留美さん<<
ちょこは抱っこ好きですね~
力抜けてくた~っとします
あずきだけは抱っこできませんね

まだ蛙が鳴いてるんですね
そういえばセミどうかな?
この前まではすごかったですけどね
ちょっぴり秋には近づいているんですかね~

| ヒトミンチョ | 2013/08/19 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1661-314ff288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT