PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

袋を担ぐそらん君

「きまったでしゅね」

13-8-14-1.jpg


でも

13-8-14-2.jpg
ちょっとやばいことになってますね~

なんといってもすごい食欲ですからね

でもきまっただけしかあげませんよ


久しぶりに帰ってきた甥っ子の腕枕です

13-8-14-3.jpg
昨日は私の腕枕だったですけどね


********************************************


今朝

「そら~ん何やってるの?」

13-8-14-4.jpg


「抜けないです」

13-8-14-5.jpg


13-8-14-6.jpg


13-8-14-7.jpg


「何してるんでちゅか~」

13-8-14-8.jpg


シッポにまで引っかかっていました

13-8-14-9.jpg
自分からスーパーの袋に入って遊んでたんですけどね

はずれるまで結構時間がかかりました

この後やっとはずれて


お客様がいたのでここでずっと寝てました

13-8-14-10.jpg


夜は

「それそれ~」

13-8-14-11.jpg


「最高でしゅよ」

13-8-14-12.jpg
それって私がもらったんですけどね

今日はさすがにげんちゃんは来ませんでした

一人でお留守番

このまえあれだけそらん君にやられちゃーね


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がさがさそらんくん

ひとみんちょさん今日も暑かったですね(^_^;)ちょこちゃん決めポーズとってるけどお腹の浮き輪がチョッと気になり出しましたね(^o^;)甥っ子さんお盆休みですか♪久々にちょこちゃん抱っこされて嬉しそうですね(^-^)ちょこちゃんコロコロとやってもらってるのは?ひとみんちょさん用の美容ローラーですか(^-^)猫って美顔ローラーでコロコロするのも好きですよね♪家のミントもディーバも好きです(^-^)そらんくんスーパーの袋悪戯してて尻尾まで引っ掛かってたんですね(^o^;)パニックになって暴れまわる子もいるので気を付けて下さいね(^o^;)いつも悪戯してて慣れっこなのかな?危ないし誤飲の元になるんで気を付けて下さいね(^o^;)今日はげんちゃんのママさん達が来られたんですか?げんちゃん一人でお留守番ですね♪その方がお互いストレスがなくって良かったです(^-^)猫は家に付くって言うほどテートリーを荒らされるのが嫌いなんでねぇ(^_^;)また今度はひとみんちょさんがげんちゃんに会いに行って下さいね(^-^)今日は朝から草刈りしました、60-70cm位に伸びていて結構大変でした、さすがに一時間もヤってると頭がクラクラします、明日もやるので程ほどにして機械を掃除して止めました、間で水分補給は何回かして掃除の前にICE食べて一休みしながらやったので終わったら11:40頃でした(^_^;)お風呂でシャワー浴びて掃除してユックリお昼を食べて縫い物をしました、この休み中に幾つ出来るか、楽しみです(^-^)ひとみんちょさんもお盆休みニャンズとみんとさんと一緒にユックリお過ごしくださいね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/08/14 23:31 | URL | ≫ EDIT

それ、怖いんですよ。
実家に居た頃、スーパーの袋の持ち手に頭が入って、
取れなくなってパニックを起こして、
網戸をぶち破って外に飛び出した子がいましたから。
どこかに袋が引っかかって首吊りになっても怖いし、
車にはねられたりしたら。。。

そんなわけで、我が家で袋を与えるときは、
必ず持ち手を切ってから出してます。
そらん君は取れなくてもパニックにはならないのね。
賢いわぁ。(^▽^)

| ねこからげ | 2013/08/15 02:33 | URL | ≫ EDIT

よくやるよね~
首引っかけてうろうろ。
そらんちゃん、袋で遊んでたのかな?
それともペロペロ??

ちょこちゃん、そろそろ、ダイエット??
いやっ、運動だね

| もっちん | 2013/08/15 09:53 | URL |

甥っ子さん、帰ってきてるんですね~
今晩甥っ子さんと寝るのは誰かな~?
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
そらん君ビニール袋と遊んでたんですね♪
取れなくてパニックにならなかったですか?

げんちゃん、来なかったんですね(^-^;
残念ですね。

| ヨウ | 2013/08/15 13:15 | URL |

わあ~ちょこちゃん、腹肉がプニプニ!かき氷ならぬ、夏太り始めました?(笑)
甥っ子さん帰省されたんですね。さすがちょこちゃん、早速甘えちゃって^^
甥っ子さんも猫電池充電中ですね。その赤いかわいいのはマッサージャーかな。猫用?

そらんちゃん、袋破かずに綺麗に抜いていってる(~(^^)
ウチもエルがよくやってます。そらんちゃんみたく抜けなくて
最後には魅惑のワンショルダーにしてビニール袋を着こなしてる(笑)

| あみ | 2013/08/15 20:38 | URL |

>>島村久留美さん<<
あのローラー職場の方にいただいたんです
まだ使ってないんですよ
頑張ってやらないと!

げんちゃんはお留守番だったので次はぜひ遊びに行って
写真撮って来たいと思います
だってどっちの子がかわいいかまた争いましたからね~(笑)

お盆も頑張ってますね久留美さん
この暑さだと大変です
お休みは日曜までですか~


>>ねこからげさん<<
ほんとに危ないですね
普段は遊ばせないんですけど
ついついおもしろそうで写真撮りました

パニックじゃなかったけど
はずそうはずそうと頑張ってました


>>もっちんさん<<
そらんは袋の中にまるまっていたんですけどね
出ようとして引っかけたまま歩いてました

ちょこはやっぱりダイエットですかね
食べないと心配するし食べ過ぎても心配
長生きしてほしいですからね


>>ヨウさん<<
ちょことそらんは私と一緒
あずきは途中から姪っ子かな?
甥っ子は~誰も行かないと思いますよ(笑)

げんちゃんはこの前そらんにやられて病院へ行ったので
お留守番でした


>>あみさん<<
あれって人用なんですけどね
まずにゃんこに使われてるし・・・
甥っ子もにゃんこ好きですからね
アレルギーがあるけど抱っこしてます

あはは~ワンショルダー
みんとがやってましたね(涙)

| ヒトミンチョ | 2013/08/15 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1657-950fad58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT