PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいい!

昨日

13-8-12-1.jpg
こうやって水を飲むのですぐ空っぽになってしまうんですよね

どれだけ怒ってもだめです


これは何ですか~

13-8-12-2.jpg


「そらんです!」

13-8-12-3.jpg


その隙に一番乗りのあずきさん

13-8-12-4.jpg


「満足でちゅ!」

13-8-12-5_20130812204816e5c.jpg
一番乗りで満足のあずきさんは

お姉ちゃん、お兄ちゃんが来たらあっという間に去って行きました


そして

13-8-12-6.jpg
絶対譲りませんからね~


そしてすぐに寝ました

13-8-12-7.jpg


手前にはデカにゃんこが~

13-8-12-8.jpg


気持ちよさそうですね~

13-8-12-9.jpg
こっちはせまいんですけどね・・・


********************************************


夕方

私より少し早かった姪っ子にちょこちゃん何か訴えてますね

13-8-12-10.jpg

「カリカリ食べるでしゅ~」


13-8-12-13.jpg
かわいいお顔で訴えられるとあげますよね


13-8-12-11.jpg


食べたら

「満足でちゅ」

13-8-12-12.jpg
あずきさんは食べたら次まで何にも欲しがりません

今日帰り着いたら35℃越えでした

どこまで上がるんでしょうかね~

にゃんずは元気ですよ!



ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い寝相

ひとみんちょさんそらんくん寝相ピグモンみたいで可愛いですね(^-^)寝てる隙にあずきちゃんベット一番乗りですか♪ピーンと思いっきり伸びて素敵ですね(^-^)でもすぐ満足して譲っちゃうんですね♪一番乗りが目的で寝るのはまた別の所で伸び伸びでって事ですね(^-^)ある意味知恵者ですね(^-^)付かず離れずその場の空気読んで素早く切り返せるって中々ですよね(^-^)ちょこちゃんとそらんくんはひとみんちょさんの足の間で上下ですね(^o^;)暑い中寝苦しいでしょう、疲れがとれずに大変ですね(^o^;)今廊下でミントと並んでblog見てます(^-^)マダマダ一対一じゃないと、ディーバも一緒にゴロゴロくつろぐのはダメなんでね(^o^;)寒くなってきたらまたお互いの距離がもっとちじまってかえでとディーバみたいになるかなって思ってます、ディーバがもう少し大人になって大人の余裕見せられるようになったらいいのにって思ってます(^-^)あずきちゃんちょこちゃんそらんくんの距離がもっと近くなるのが早いかディーバとミントとの距離が早いかそこもチョッと楽しみです(^-^)ひとみんちょさんの所も35℃でしたか(^_^;)岡山も37℃です(^_^;)太平洋高気圧とチベット高気圧とが日本列島で重なってる影響だといってました来週始めまでこの状態が続くらしいです酷暑の新盆になりそうですね(^o^;)部屋のなかでも熱中症になりやすいので充分気をつけてくださいね(^o^;)

| 島村久留美 | 2013/08/12 22:46 | URL | ≫ EDIT

生け花の鉢のお水は、きっと何かエキスが出てて美味しいのよね、そらんくん。
特別なお水の味なのかもしれないですね~。
いないいない・・・ばぁ~e-343って・・・
かわいいなぁ。
もふもふ具合がたまらないです。
でも床に転がってるとモップみたいだわ。

ちょこちゃん、食欲が旺盛なのは夏バテしてない証拠。
おねだりしたらあげたくなるけど、
食べ過ぎはダメだから、ぐっと我慢ですね。
毎日暑すぎて、1度エアコン生活しちゃうと、
もうダメですねe-350
何よりうにがぐったりしてるのを見ると、
「やばいv-356」と思ってエアコン入れます。
でも・・・
エアコンなしの生活してるみこは、
かなり弱ってて・・・心配です。

| りん | 2013/08/13 04:02 | URL |

そらんくん
素敵な水飲み場をゲットしましたね^^♪
人間も猫も熱中症気をつけなきゃです。

猛暑が続きますが何卒お体ご自愛下さい♪

| オッドアイ | 2013/08/13 19:00 | URL | ≫ EDIT

今日の写真は、みんな凄くかわいく撮れてますねー(^^)
あずきちゃんの全身ピーンの姿、もはや芸術的ですらありますよ(^.^)
ご飯食べたら次まで何も欲しがらないとは、おりこうさんですよ。

| あみ | 2013/08/13 20:16 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
やっとお休みですよ~
明日の準備も何にもしてないけど・・・
うちの子たちの距離ももう少し縮まるといいな~


>>りんさん<<
そらんはほんとにモップってかんじです
暑いでしょうね~

みこちゃん大丈夫ですか?
高齢にはこたえる暑さです
もう一頑張りだよ


>>オッドアイさん<<
ほんとに暑いですね~
この前市内まで言ったけど白熊はおあずけでした
次回はぜひ食べたいです


>>あみさん<<
あずきはベッドに飛び乗っていつもピーンです
毎日コロコロも大変ですよ!

| ヒトミンチョ | 2013/08/14 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1655-2f07137e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT