PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大物は違うね~

そらん君はイスが大好き

夕べもまったりしていたら

13-8-11-1.jpg


姪っ子につかまり

13-8-11-2.jpg


遊ばれる

13-8-11-3.jpg


あはは~それにしてもお顔が薄くなりました

「やめるです!」

13-8-11-4.jpg
たまにはいいですよね~

夕べは「そら~ん」って呼ぶと小さい声で返事してくれました


********************************************


今朝私が起きた後姪っ子のベッドへ

「平気?」

13-8-11-5.jpg
姪っ子はまだまだ怒ってるんですけどね~

このあと一緒にずっと寝てました

さすがですね!


そらん君は

13-8-11-6.jpg


あずきさんはやっぱりここ

「暑くないの?」

13-8-11-7.jpg


「大丈夫でちゅよ~」

13-8-11-8.jpg


朝買い物や用事済ませて

昼からは掃除でした

13-8-11-9.jpg
ちょこちゃんは寝てただけだったのに


今日も異常に暑くてそらん君もここへやって来ました

13-8-11-10.jpg


あずきさんもやって来ましたよ~

掃除機かけたばかりだから大丈夫

13-8-11-11.jpg


13-8-11-12.jpg
もう暑いしかでてきませんね

汗だくで掃除でした

いつまで続くんですかね~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらん君は、いじられキャラ?(笑)
何されてもおとなしくしてますね。
それにしても、大きいなぁ~。

| ねこからげ | 2013/08/12 00:19 | URL | ≫ EDIT

いやー、昨日の記事はヒヤッとしました。
まさか3ニャン脱走なんて、
考えただけで怖いです。

毎日暑いですが、そらん君のフワフワは
本っ当にすごいですね♪

| Ally | 2013/08/12 01:41 | URL | ≫ EDIT

酷暑な日々

ひとみんちょさん毎日猛烈な暑さが続きますね(^o^;)この暑い中買い物に掃除本当にご苦労様です(^-^)岡山も昨日今日と37℃の酷暑です今週一杯はこの状態が続きそうです(^o^;)今日荷物届いたみたいですね、旬の味味わってみて下さいね(^-^)今日も朝から草取りしました、昨日雀蜂が巣を造ってた場所を徹底的にやりました、蔦が生い茂って、野イバラが蔓延ってたんで汗だくでした(^_^;)k今日はそらんくん姪っ子さんに顔を要りられてますねフフッ面白いですよね(^-^)あずきちゃんそらんくんも暑いので土間にペタッて気持ち良さそうですねちょこちゃんは床でくつろいでますけどフー暑いって聞こえそうです(^-^)新盆みんとさん帰ってくるかな(^-^)

| 島村久留美 | 2013/08/12 05:11 | URL | ≫ EDIT

暑いですね~~

昨日はお弁当を・・・反省してるのかどうか?
でも、それを根にもたないポジティブなちょこちゃんがかわいいなぁ~

玄関のタイルの上は冷たくって気持ちが良いのでしょうね~


三人脱走は未遂でおわって良かったですね。
考えただけでも汗が噴きでます。

| ムクムク | 2013/08/12 10:54 | URL |

あはは~
そらん君、遊ばれてますね~
( ̄m ̄〃)
うんうん♪お顔の色、うすくなってきましたね~

↓昨日のお弁当事件、びっくりですね。
ちょこちゃんでしたか?
美味しそうなもの入ってたんですね、きっと。

脱走してなくて良かったです~
もう想像しただけで心臓バクバクですよ(^-^;

今日も暑いですねぇ・・・
いつまで暑いんでしょうねぇ(-_-;)

| ヨウ | 2013/08/12 17:23 | URL |

そらんちゃんって見てると触り捲りたくなるのよねー^^
モフモフだからかなあ、ついついムニュとしたくなる、でしょ(笑)
本猫さんは暑いだろなー。顔色も大分薄くなったのね。

ちょこちゃんのそれはフォローなのかな(^^)
これじゃあ姪っ子さんも怒れないでしょね、可愛くて。

網戸開けた玄関でタイルに寝そべる、さすが涼しい場所知ってますね~。
でも、あずきちゃんはまた狭い所に(笑)エレクトーンの足元かな。

*昨日はありがとうございました。お泊りなしで無事帰れるかな~(;^_^A
今日も、もの凄く暑くて、さぞやアレが…とヨダレもんで…が、今日じゃないようです(笑)

| あみ | 2013/08/12 18:55 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
うふふ大きくなりました
想像以上でしたけどね!


>>Allyさん<<
そらんはもこもこフワフワしてますよ~
あーろん君はどうですか?
体は大きくても甘えん坊です


>>島村久留美さん<<
ほんとに暑いですね
家の中の温度は今日が一番でした
まだまだ続くかと思ったらうんざりです
また雨がほしいです


>>ムクムクさん<<
反省?ちょこはしませんよ~(笑)
でもそれでいいんです女王様ですからね

ほんとに脱走してなくてよかったです
泣きたいくらいでしたからね


>>ヨウさん<<
あの弁当お魚が入っていましたからね
自分の物食べても欲しがるんですよね~

脱走は心配しましたね
でもみんな「何、何」ってかんじで
こっちは肝が冷えたのに~って

暑さはまだまだですね
今年はほんとに暑いです!


>>あみさん<<
そらんの顔薄くなりましたね~
ちょっと間抜けなお顔になってます

あずきは甥っ子の机の下です
最近はいつもここです
今日じゃなかったんですね
遅いな~

| ヒトミンチョ | 2013/08/13 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1654-4ffe7720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT