PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりここが好き!

夕べもガサガサと箱へ

13-8-9-1.jpg


「もう出ないでちゅ!」

13-8-9-2.jpg
あずきさんすっかりお気に入り

でもお盆も来るしね~かたづけないと!


ちょこちゃんは

13-8-9-3.jpg


この格好でもぐっすり

13-8-9-4.jpg
さすがですね~


13-8-9-5.jpg


「おやすみでちゅ!」

13-8-9-6.jpg
この後私のベッドでごろごろして

姪っ子と一緒に寝たそうです


ちょこちゃん

13-8-9-7.jpg


13-8-9-8.jpg
どこで寝ていても絶対やって来ますからね


********************************************


今朝のそらん君

何見てるかというと

13-8-9-9.jpg


走ってベッドに飛び乗ったあずきさん

13-8-9-10.jpg

「こっちもいいでちゅね~」


そこでじ~っとしても

13-8-9-11.jpg


「ぬいぐるみには見えないよ」

13-8-9-12.jpg
いつもここに登ってほかのぬいぐるみなぎ倒して落とします

全くあちこちキズだらけですよ~

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきちゃん、すっかりこの箱が気に入ってしまったのですね。
これは片づけられないでしょ~。
ちょこちゃんはまったり寝てるし・・・
寝る時の手。
いつも「うらめしや~」v-39
そらんくん、ちゃんと周囲に馴染んでますよ~。
・・・動かなければね!

| りん | 2013/08/10 02:51 | URL |

高みの見物

ひとみんちょさんそらんくんヌイグルミと一緒にベットのあずきちゃんを高みの見物ですね♪あずきちゃんは箱の中の狭い一角がお気に入りですね(^o^;)でもそんなに狭いとこで寝てたら暑くないのかなぁ?ちょこちゃんは床と壁にガッツリ食い込むように寝てますね(^_^;)でも最後はヤッパリひとみんちょさんのベットに集合しちゃうんですね♪ちょこちゃんあずきちゃんのベット最高ーって声が聞こえて来そうですけどね(^-^)岡山は今日も35℃越えでした、昨日までのムシムシ感が無くなってただ単に暑いだけですから、大夫やり過ごせるようになりました(^-^)明日は朝早くからブルーベリー収穫しようとおもってます(^-^)採れたら送りますね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/08/10 05:50 | URL | ≫ EDIT

そらんちゃん、大っきいのにそんな高いところ登っちゃうんですね。
ラグは、ぬいぐるみっていいますからね~
ベッド大人気。自分専用のベッドみたいですね

| もっちん | 2013/08/10 10:04 | URL |

あずきちゃん‥冬ならともかく、なにゆえ
そんな狭苦しいところでムキュっと納まる!?
ヒトミンチョさん、その仕切取ったげてー(^O^)
ちょこちゃんのが正しい夏の寝相ですよ(笑)
そらんちゃんはヌイグルミと化してますね~。
他のを落とすのは、歩いてて落ちるのかな。
拾って飾り直すの面倒ですね(;^ω^)

| あみ | 2013/08/10 16:54 | URL |

コメントありがとうございます!

>>りんさん<<
なぜこんなにも箱が好きなんでしょうかね~
きゅっとなるのがいいのかな?

そらん馴染んでますか?
私が動いたらカリカリもらえると思って
飛び降りましたよ
まったくベッドも使いたい放題です!


>>島村久留美さん<<
そらんが駆け上るので壁はきずだらけです
なにしろ大きいですからね

今日はあまりの暑さに具合が悪くなりそうで
ゆっくり昼寝しました
片付けや色々やらないといけないんですけどね
明日こそって思ってますけどね
暑いとついつい休みたくなります


>>もっちんさん<<
そらんはがりがり~っと登って行きます
ほんとぬいぐるみってかんじはしますね
抱っこしたらフワフワして気持ちいいです


>>あみさん<<
あの箱きっとメロンのいいかほりがするんですよ
きゅっとなって寝るのが好きみたいです

そらんは歩いて落とすんじゃなくて
わざと落とすんですよ
もっとたくさんあっていつも並べてたんですけど
最近はあちこちに置いてあります

| ヒトミンチョ | 2013/08/11 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1652-1e0b3dd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT