PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかのちょこちゃん

「最高でちゅよ!」

13-8-8-1.jpg


「ほんとに~?」

13-8-8-2.jpg


こうやってこうやって

13-8-8-3.jpg


見事に詰まりました

13-8-8-4.jpg


そらん君は箱を倒して

13-8-8-5.jpg


「わくわくするです!」

13-8-8-6.jpg


ちょこちゃんはやっぱりここ

13-8-8-7.jpg
にゃんこってどうしてこんなに箱が好きなんでしょう


********************************************


今日帰り着いて一番にちょこちゃんのカリカリ

なのに何か訴えています

13-8-8-8.jpg


「もうだめよ~」

13-8-8-9.jpg


そらん君は食べたらお外見です

13-8-8-10.jpg


そこへ~

13-8-8-11.jpg


「何するですか~」

13-8-8-12.jpg
ちょこちゃん自分からおちり嗅いだのに

シャーしてました


そして掃除機かけてたら~

13-8-8-13.jpg
そらん君の食べ残し食べてます


スイッチはいってても食べてました

13-8-8-14.jpg
そして完食

まったくすごい食欲です

さすがにやばいですね


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョッピリ食欲の夏

ひとみんちょさんちょこちゃんチョッピリ食欲の夏ですね♪食欲なくって夏バテで心配するより食欲ある方が安心ですね(^-^)あんまり食べちゃうんだったらちょっとカロリーが少ないのかお腹もちのいいのにしてみるのもいいかもね♪でもマダマダこれから暑さが増すのでむしろ食欲が無くなって来る可能性もあるんで気にしなくてもいいかも(^-^)涼しくなって食欲の秋に食べ過ぎるんだったら考えた方が無難かもね♪ともかく夏バテしないのが一番ですよね(^-^)それにしてもあずきちゃんあんな小さいスペースによくは入れましたね凄いですね(☆〇☆)@でもそらんくんは大きいので倒して半分だけ入って楽しんでたんですね♪ちょこちゃんは何時もの箱でマッタリ♪フフッ本当に猫って箱好きですね(^-^)家のミントもかえでも好きでした(^-^)チョコット耳や手が出てるのが可愛いんですよね(^-^)来週も暑い日が続きます、明日の最高気温は私の体温より高い36℃です(^_^;)恐ろしいですよね(>_<)今日はそらんくん外見何が見えたのかな♪気になりますよね(^-^)今目の前でディーバがブウブウと寝言言ってます、本当に可笑しな奴ですよねぇ(^_^;)最近帰り道で新幹線の試験車輌のブルーや面白いコックピットのグレーのやド派手なドクターイエローよく見ます(^-^)特にドクターイエローは月二回しか走らないんで超レアーなんですよ♪よくトンネルから抜けて鉄橋を渡る奴を鉄オタクが望遠で三脚立てて撮ってます、信号待ちの間に夕方必ず見れるのでよく見てます確かにカッコいいです(^-^)山陽本線を走る貨物列車が20両以上のコンテナをひいてカーブを緩やかに走って来るのも好きです(^-^)勿論鉄オタクじゃないですけどね(^_^;)これも通り道なんですが採石場で働く大型のシャベルローダーもスッゴク大きくって好きです(^-^)お盆が近くなったんで吉井川の堤防の草刈りしてるリモコンで動くマシーンも凄いですよ45℃に傾いた状態で進んでいく姿は圧巻です♪何気ない場所でも結構面白いもの発見出来たら素敵ですよね♪

| 島村久留美 | 2013/08/08 23:59 | URL | ≫ EDIT

あはは~( ̄m ̄〃)
どうしたんですか~?みんにゃ箱まつりですね~
( ̄m ̄〃)
ほんとどうして猫さんって箱好きなんでしょうね~
箱あったらすぐ入りますよね~

ちょこちゃん食欲旺盛なんですか?
セナも最近すごい体重が重いんです(^-^;
ついでに私も食欲モリモリです(笑)

| ヨウ | 2013/08/09 17:06 | URL |

そっかぁ、猛烈すんすんかと思ったら、お入りになったのね^^
狭苦しいのが余計にそそられたのかな。
そして、そらんちゃんまで?猫さんにとっては中身などホントどうでもいい(笑)
でも、この箱縦長で狭い、まさかニャンズが気にいるとは思わなかったです(;^ω^)

ちょこちゃん掃除機の音平気なのねー。夏に食欲あるのはいいけど
高齢猫の場合、甲状腺機能の異常で食欲増進するらしいから
あまり続くなら一度血液検査した方がいいかもですよ。
ちょこちゃんには、みんとさんの分まで長生きして欲しいですよね。

| あみ | 2013/08/09 18:24 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ちょこは欲しがってもあげませんよ~
今でもむっちりですからね
暑いけどみんな食欲はあります
私ももう少し食欲が減るといいんですけど
こればかりはね~

久留美さんとこは新幹線が見えるんですね
うちなんてローカル線が時々です
ど田舎なので・・・

今日も暑いです
明日お休みなのでゆっくりです
でもお盆の準備もあるし買い物掃除
頑張らないと!
でも暑くて汗だくですよ~


>>ヨウさん<<
ほんとになぜこんなにも箱が好きなんでしょうかね
見ると入らずにいられません
みんなですよね~

ちょこはすごい食欲ですよ
でもカリカリの量が少ないんでしょうね
そうでもないか・・・あの体じゃ(笑)


>>あみさん<<
そらんはすぐに全部食べないのでいつもちょこに狙われます
まったくすごい食欲ですよ
掃除機はとっても怖いのに食欲に負けました
血液検査もそろそろしたほうがいいかもしれませんね

あの箱あずきがとても気に入りました
ぎゅ~っと寝てましたよ

| ヒトミンチョ | 2013/08/10 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1651-52e4afef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT