PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浮気してます

エアコンが入ると涼しいせいか、ちょこちゃんは箱に入ります

13-8-4-1.jpg


寝る時はやっぱりあずきさんが一番乗り

13-8-4-2.jpg


ちょこちゃん端っこで我慢

13-8-4-3.jpg


13-8-4-4.jpg


「また勝ったですね」

13-8-4-6_20130804213416dcd.jpg


「次は負けないでしゅ」

13-8-4-5.jpg
ちょこちゃんよく寝てるので先を越されるんですよね~


********************************************


今朝は出かけるのであずきさんと

13-8-4-7.jpg


そらん君はケージです

13-8-4-8.jpg


バイク軍団とすれ違いながら

13-8-4-9.jpg


この子に会いに・・・

誰かさんが好きですからね~

13-8-4-10.jpg


「あずきよりかわいいでちゅか?」

13-8-4-11.jpg
(誰かさんが互角だと言ってます、浮気だよね~)


そらん君はいつも床でごろごろ

エアコンの中より床が好きです

13-8-4-12.jpg


ちょこちゃんは夜になるとエアコンの中で

13-8-4-13.jpg


「涼しいでしゅ」

13-8-4-14.jpg
そしてこのあとまた箱へ入ってます

1枚目へ戻りますよ~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっとちょこちゃんは無用な争いは避けてるんだと思う~。
あずきちゃんに先を越されても、
無理やりどかそうとしないって、賢い証拠。
やっぱり女王はまだまだちょこちゃんですね~。

お出かけはりらっくまさんのいらっしゃる所へ?
楽しまれましたか~?
私はキイロイトリさんが結構好きだわ。
でもね、浮気はいけませんよねぇ。
やっぱりにゃんこがイチバンですよ!

| りん | 2013/08/05 03:48 | URL |

エンドレスストーリー

ひとみんちょさんエンドレスストーリーなんですか(^-^)ループしてますね♪エアコンが入ると涼しいんだけど直接はNG って結構にゃんこはありですよね♪ちょこちゃん御気に入りの箱ミッチリ感が溢れてますね(^_^;)寝てるスキにあずきちゃんベットにスタコラサッサと走り込むんですね♪余裕の表情で真ん中でゴロゴロネジネジ踊ってますね(^-^)サッスガあずきちゃん(^-^)リベンジ密かに誓うちょこちゃん 頑張デスヨォファイト!朝からあずきちゃんとそらんくんは ケージですかオヤッハーレーの集団ですね(^-^)姪っ子さんの好きなリラックマですね撮影会でしたか(^-^)姪っ子さんあずきちゃんとリラックマ同じくらい好きなんですね♪ エアコン着けるとそらんくんは床へちょこちゃんはエアコンの中でそして寒くなると箱の中でくつろぐんですね♪エンドレスですよね(^-^)今日は岡山スコールが有りました(^_^;)草取りしてても蒸し暑くって大変でした、アッそれから注文してた葡萄が入荷したので今日送りました(^-^)月曜には着くと思います(^-^)岡山の旬の味お楽しみ下さい(^-^)                                

| 島村久留美 | 2013/08/05 04:49 | URL | ≫ EDIT

うふふ( ̄m ̄〃)
ちょこちゃん、不満そうな顔してますね~
あずきちゃんに先に場所取られちゃったのね(^-^;
今夜はちょこちゃん頑張って!!!

かわいい~(≧∇≦)
リラックマ♪
仙台にリラックマストアがあって
リラックマ来てた事があります。
可愛いですよね~
ヒトミンチョさんもリラックマストアに行ったのかしら?

| ヨウ | 2013/08/05 17:27 | URL |

あずきちゃんはヒトミンチョさんのベッドが本当お気に入りですね。
姪っ子さんが黙って譲ってるのが、ずっと不思議なんだけどぉ(笑)
その姪っ子さんはリラックマファンでしたか。戦隊ヒーローかと思ってた(^O^)
可愛いリラックマさんより、ワタクシ、バイク軍団が気になって…
暴走族‥じゃあなさそうね。何かのイベントですかね?
ウチの街でも、全国からクラシックカーが集まるイベントあったりするから、そんなんかな。

| あみ | 2013/08/05 19:58 | URL |

コメントありがとうございます!

>>りんさん<<
ほんとにそうです
あずきは無茶苦茶いくけどちょこは考えてますね
まだまだ世代交代は早いですね

キイロイトリかわいいですよね
クマもいいけどやっぱりスヌーピーかな!


>>島村久留美さん<<
みんな好き好きに寝てるんですけどね
私が動くとやって来ます
さすがに暑いけどにゃんこと寝るのはうれしいです

今日はこっちも雨が降りました
結構長い間降ったので湿ったかな?
いつもありがとうございます!
みんなでおいしくいただきますね


>>ヨウさん<<
いつもあずきに盗られるんですけど
ごろごろしたらいなくなるので
その後はのびのび寝ています
私は小さくなって寝ますけどね

リラックスストアってあるんですか?
こっちはないです
姪っ子が行きたいかも・・・
あのお店はスヌーピーなど色んな物が売ってるんです
もう長いこと通ってますね


>>あみさん<<
あずきは始めはいるけど
夜中に姪っ子の所へ行ってるみたいです
朝自慢げに話します

バイクはこっちであったお祭りへ行ったようです
去年も会ったんですよね
晩ごはん食べたあの街です
結構大きな花火大会があるんですよ

| ヒトミンチョ | 2013/08/05 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1647-78614ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT