PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

比べてはいけません

昨日の夕方は出窓で食べてます

そらん君に盗られないようにですけどね

13-8-2-1.jpg


バンダニャも久々です

13-8-2-2.jpg


夜は姪っ子から

「どっちがかわいいかな~」

13-8-2-3.jpg


「ちょこにきまってるでしゅ!」

13-8-2-4.jpg


13-8-2-5.jpg

「おお~怖っ!」


あずきさんはここで夢の中・・・

13-8-2-6.jpg


夜中は

13-8-2-7.jpg


バチバチ           バチバチ

13-8-2-8.jpg


そのあとバトルはなしで寝てました

13-8-2-9.jpg


下ではそらん君が・・・

13-8-2-10.jpg
ちょっとやばいですね

夜中は水泳観たりしてちょっと寝不気味ですが

早起きはしてますよ~


********************************************


今朝のあずきさんは机の上です

朝、昼、晩で寝る所違うんですよ

13-8-2-11.jpg


でもちょこちゃんおじゃまなんですけど

洗濯物入れたいんですけどね~

13-8-2-12.jpg
今日も天気よすぎで暑い・・・

これがまだまだ続くそうです

雨が恋しいですよ~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだよね~。
比べちゃダメだよね~。
ちょこちゃんがイチバンかわいいんだものe-454

あずきちゃんがベットの真ん中を占領して寝てたけど、
ちょこちゃん、今回は譲ってあげたのかな?
机の上で生首みたいになってるあずきちゃん、
手を枕に幸せそうな顔e-343
で・・・
そらんくんのブームは鏡の中の自分なのね。
ナルシストそらんくんね。

水泳は時間的に微妙ですよね。
もう少し早いか、早朝だといいけど・・・
私も見ちゃいます。
で、寝られなかったりします。

| りん | 2013/08/03 03:24 | URL |

可愛いさ比べ

ひとみんちょさん久々のバンダニャちょこちゃん似合ってるー♪くまの学校かな?ちょこちゃんのご飯そらんくんに狙われるんで出窓ですか(^o^;)お互い他ニャンのご飯がより良く思えるんでしょうね(^_^;)姪っ子さんちょこちゃんと黒猫さん比べてドッチガ可愛いかなって勿論ちょこちゃんですよー♪チョッと不機嫌に鼻にシワ寄せてシャーしてるとこも怖可愛すぎ(≧∇≦)☆鏡に全身写してもうウットリしちゃってるそらんくんププッナルシストですよね♪あずきちゃん朝昼夜と寝床ジプシーですね(^o^;)でもあずきちゃん専用のキャットウォーク定着しちゃいましたね♪体重が重くなってはみ出さないように気を付けてね♪UPの顔もブサ可愛いですよね♪そちらはまだ雨が降らないんですね(^o^;)岡山はズット降ってます、晴れてるのに急にザザーっと激しく降るんで時間は短いですが、庭の植物も雑草も元気一杯で、週末は草刈りや草取りに追われっぱなしです(^_^;)おまけに今週からブルーベリーの収穫も入ってきました(^o^;)明日はどれだけ採れるかドキドキです(^-^)明日のにゃんこSP見てから始めようと思ってます(^-^)ひとみんちょさんも暑さに負けないように十分に睡眠と栄養を取って夏を乗りきりましょうね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/08/03 05:42 | URL | ≫ EDIT

そうそう、ちょこちゃんが一番可愛いんだからね。
誰もがそう思ってま~~す(笑)

でも・・・それより心配なのはそらんちゃん(爆)
美しい自分の姿にうっとり
「鏡よ鏡 世界で一番美しいのは誰?」
なんて聞いているのかな?

| ムクムク | 2013/08/03 10:11 | URL |

ちょこちゃん、お人形さんに噛み付かんばかりの勢い?(笑)
大丈夫よ。
手触りのたっぷり感では負けてないわ!

そらん君、だんだんナルシーになっていく・・・。

| ねこからげ | 2013/08/03 16:59 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、いい所でディナーしてる(^^)
うちも3種類のフードだから部屋別々ですよ

そらんちゃん「僕ってイケメン?」にハマっちゃってるのかな(笑)

水泳見てると終わっても興奮して眠れないでしょ。
余談ですが、千沙さんのお父さんは兄が高校で担任でした。
同級生の見舞時に会って色々聞いたそうです^^

雨欲しいですよね。島根鳥取の方々は大変ですが…。

| あみ | 2013/08/03 18:20 | URL |

コメントありがとうございます!

>>りんさん<<
最初はあずきがごろごろするんです
そしてちょこが来ると上へあがります
そしてそらんが来て暑苦しく寝ます
昼寝の時もです
私が自分の部屋へ行くと絶対やって来ますからね

時差がきついですね
絶対見たければ起きますけどね
つけたまま寝てていいところで起きるんですよ~


>>島村久留美さん<<
そらんからちょこのご飯死守ですよ
でもちょこもそらんのを狙いますからね

今朝は観れましたよ~
久留美さんが教えてくれないと知らなかったです
沖縄のにゃんこはみんなのびのび幸せそうでした
暑そうだったけど(笑)

こっちはまだ雨降りません・・・


>>ムクムクさん<<
ちょこはこんなに暑くても抱っことか好きです
寝る時もくっつくし・・・
寒がりなので夏は得意かな?

そらんは毎日鏡見てます
ちょっとやばいですかね~


>>ねこからげさん<<
ちょこはむっちりですか~
聞かなくてもわかりますね!

そらんもやばいしね・・・


>>あみさん<<
カリカリは若者とお年寄りは違いますからね
見張ってないと危ないです

水泳終わった途端寝てます(笑)
簡単に寝られるんですよ~

雨はまだまだです
草まで元気がないですよ!

| ヒトミンチョ | 2013/08/04 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1645-3e01af9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT