PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

氷だ~い好き

毎日あまりの暑さにこれをひとかけら

13-8-1-1.jpg


13-8-1-2.jpg


「おいしいです」

13-8-1-3.jpg


13-8-1-4.jpg
そんなにおいしいのね

もふってるからなお暑いかな


それにしてもすごい勢いで舐めまくってます

初めて氷舐めたんですけどね

13-8-1-5_20130801214353ff0.jpg


「何してるんでちゅか~お兄たん」

13-8-1-6.jpg
そらんは最後までなめました

少しは涼しくなりましたかね


寝る時は私を追い越して一番にベッドへ

そして

13-8-1-7.jpg


「最高でちゅよ~」

13-8-1-8.jpg
毎晩暑くてエアコンが切れると扇風機です

いつまで続きますかね~


********************************************


今朝も30℃超えで

「ここで寝るでちゅ」

13-8-1-9.jpg


はぁ~

13-8-1-10_20130801214354910.jpg


そらん君も床ですよ~


「おやすみでちゅ」

13-8-1-11.jpg
さすがのあずきさんも冷たい所がいいそうです


「ちょこは枕付きですしゅよ~」

13-8-1-12.jpg
さすがちょこちゃんです

この暑さいつまで続きますかね

もう暑いしかでてきませんよ~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日蒸し暑いですね

ひとみんちょさん毎日蒸し暑いですね連日の雨で蒸し暑さが最高潮です(^_^;)今さっきも外で何やらザーザー音がすると思ったら雨です、降ったり止んだりで1日何度も降ります(^_^;)晴れの国、岡山なのにでも暑さと長雨で葡萄は今年も最高のできです(^-^)ブルーベリーもいよいよ本格的にシーズンINです♪さてさて週末一回目の量はどれだけ採れるか楽しみです(^-^)大株一本で1500粒採れます(^-^)沢山採れたら送れると思ってます(^-^)それにしてもそらんくん本当に美味しそうに氷ナメマスネ(^-^)家の子達は氷を食べた事がないんチョッと新鮮です(^-^)あずきちゃんとちょこちゃんはどうだったのかな♪今週土曜日のにゃんこスペシャルですね♪お見逃しなく(^-^)

| 島村久留美 | 2013/08/02 04:41 | URL | ≫ EDIT

そらんちゃん、おいしかったんだね♪
氷、ほんと美味しそうにペロペロしてる。

こんなに暑いと氷でも食べないとやってられないよね~

そらんちゃんは特にもふもふだものね。

あずきちゃんは少し舐めらせてもらえたのかな?

| ムクムク | 2013/08/02 18:03 | URL |

そらん君、美味しそうにペロペロしてますね~
セナは氷水は飲むけど氷単体は舐めないかも。
今度氷だけあげてみようかな~
( ̄ー+ ̄)

こっち、ようやく明日から晴れそうですよ~
もうすぐ梅雨明けもしそうです。
今まで涼しかったから
急に暑くなるのも困るんだけど(^-^;

そちらはずっと暑いですか?
夏バテ気をつけて下さいね~

| ヨウ | 2013/08/02 18:26 | URL |

そらん君、氷食べるんだ!Σ(・ω・ノ)ノ!
うちの子はどうだろう?
試してみたこと無いわ。
ぜひ、やってみねば!

| ねこからげ | 2013/08/03 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1644-4c309f4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT