PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私がいないところで・・・

夕べは早~く寝ました

ちょっと重たかったけど・・・

13-7-30-1.jpg


ちょこちゃんやっぱり枕が必要ですね

13-7-30-2.jpg


エアコンはついていましたけど

まだ暑いのかそらん君床へ

13-7-30-3.jpg
朝はくっついてくるので暑くて目が覚めました

といっても夜中だったので水泳観ましたけどね・・・


********************************************


あらら今日は畳でお昼寝してたんですね

13-7-30-4.jpg


「はいです!」

13-7-30-5.jpg


暑くてちょこちゃんもねじってますね~

13-7-30-6.jpg


「お昼何してたの~」

13-7-30-7.jpg


13-7-30-8.jpg


13-7-30-9.jpg

「楽しそうね・・・」


私が仕事から帰ってケージ開けても出てきません

食べる時に入っただけですからね

13-7-30-10.jpg
最近はいつもベッドを落として困っているのでどけています


「ただいまあずき!」

13-7-30-11.jpg
そんなおびえた顔しなくてもね~

熱もすっかり下がって元気になりました

ご心配おかけしました

それでもよく寝てますよ~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熱が下がって良かったね

ひとみんちょさんあずきちゃんそらんくん熱が下がって良かったね♪ひとみんちょさんに撫でられてあずきちゃん固まってますね(^_^;)結構上から撫でられるの嫌がる子っていますよね、随分昔のTVで手の平が、天敵の猛禽類の翼に見えて、上から襲われてる感があるみたいです、声をかけながら、喉や頬を撫でてやる方が安心するみたいです、ご機嫌がよくなってきたら頭も軽く挨拶程度に撫でるとかがいいかも、家のディーバもヤハリいきなり頭を撫でようとすると後ろに飛び下ります(^_^;)他を撫でて馴れてから頭を撫でるようにしてます、お腹をなでられると赤ちゃんみたいに身をよじってキャッキャッいってるように見えます(^-^)昨日の夜中から朝にかけて大雨が降りました、各地で大雨による被害が出てますね、早く本格的な夏になって雨も程ほどに降って欲しいです(^o^;)

| 島村久留美 | 2013/07/31 04:21 | URL | ≫ EDIT

熱、下がったのですね。
よかった、よかったv-410
で、ヒトミンチョさんがいない時に、
オヤツ祭り開催?
ま、元気になった証拠です。

猫に枕。
必要かと思われます。
固いとか、高いとかはこだわらないみたいだけど・・・
でも、枕として与えるとスルーしたりするのよv-388

| りん | 2013/07/31 04:30 | URL |

あずきちゃん、元気になって良かった~
(*´∇`*)
また来年ですね。
来年は具合悪くならないといいですね。

うふふ( ̄m ̄〃)
ちょこちゃん可愛い~
枕は必需品なんですね♪

みんにゃと一緒に寝たいな~
(〃∇〃)

| ヨウ | 2013/07/31 17:30 | URL |

みんな元気になった様子でよかったです。
来年はホント3種を…私も毎年心配だもんで(;^_^A

そらんちゃんベッドを落とすのは暑いからかな
でも、ひっついて寝るなんて甘えたいほうが勝ってるのね(^^)

あずきちゃん、可愛い顔に撮れてるけど、怯えてるの?

| あみ | 2013/07/31 20:28 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
そうですねあずきは怖がるので下から行かないといけません
そらんはなでなでされるのが大好きです

毎日ほんとに暑くて大変です
雨は降らないし・・・


>>りんさん<<
元気になってほっとしました
それでもよく寝ますけどねうちのにゃんず

そうそう枕だよ~ってやっても
使ってくれないんですよね
なのになんでも枕にしてるしね


>>ヨウさん<<
私の足は枕には高かったんですけどね
くっつきたいんですよ

一緒に寝るとうれしいんですけどね
やっぱり寒くないとね~


>>あみさん<<
ほんとよかったです
やっぱり心配しますよね

そらんはくっついて寝るのは好きじゃなかったんですけどね
あずきはなでなでしようといくと怖がるんですよね
自分からは来るんですけどね

| ヒトミンチョ | 2013/08/01 00:10 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんに専用の枕を!
凍らせたペットボトルなんか、気持ちいいかも・・・。

| ねこからげ | 2013/08/03 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1642-f39478cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT