PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

枕が必要なのね

昨日のお昼はエアコンなしお昼寝なしでした

13-7-29-1.jpg
ちょこちゃんも床寝

枕は扇風機ですよ


気持ちよさそうですけど硬くないのかな?

13-7-29-2.jpg


夕方の枕は~

「ひざでしゅよ!」

13-7-29-3.jpg


まだ熱のあったあずきさんも床でゆっくりしてました

13-7-29-4.jpg


ひいて撮ると

13-7-29-5.jpg
うちのにゃんずはあまりエアコンが好きじゃないみたいで

こんなかんじで床で寝ます


夜はテーブルで行儀の悪いちょこちゃん

それ枕にしちゃだめよ~

13-7-29-6.jpg
ムクムクさんごめんなさーい


そして姪っ子に抱っこされて

13-7-29-7.jpg


「抱っこは最高でしゅよ!」

13-7-29-8.jpg
暑くても人に乗ったり抱っこされたりするのは好きです


夜は暑いのにでっかい猫と一緒に寝ました

13-7-29-9.jpg
あまりに暑くて夜中に目が覚めました

もふりすぎですね


********************************************


今日のあずきさん

だいぶ熱も下がって元気になってきました

13-7-29-10.jpg
こっちのイスも使うのね~

明日は完全復活かな?


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃんの枕

ひとみんちょさんそらんくんとあずきちゃん大夫良くなりましたか?ヤッパリ大分熱が高かったんだと思います(^o^;)明日には元気な若者組に戻ったらいいですね(^-^)ちょこちゃん床で扇風機枕って結構暑かったんでしょうね(^_^;)うちのミントもエアコン好きじゃないんで帰ってきて部屋から出すとエアコンの着いてない部屋でゴロゴロしてます(^_^;)冬の暖房は好きなのに本当にもうです(^_^;)今日も昼前に凄い雨が降りました、此処のところよく降ります(^_^;)もうすぐ8月なのにねぇ…┐('~`;)┌ソロソロ暑中見舞いを書かないといけないなって思って今日二柄書きました、今週末位には仕上げて出さないと残暑お見舞いになりそうです、ふとミントを見るとモミモミしてる手の爪がシャキーンと伸びてました(^_^;)ほっとくとディーバの目が危ないので週一で爪切りしてます(^_^;)ちょこちゃんひとみんちょさんのお膝に姪っ子さん抱っことっても嬉しそうですね暑くても甘えん坊な最高でしゅの顔が笑ってますね(^-^)廊下にみんな集合して縦列に並んでるのはクスッテ笑っちゃいました(^-^)アッそうそうこの間から秋赤ねが結構飛んでます、蝉も結構鳴き出してアー夏なんだなぁって改めて感じちゃいました、早く戻り梅雨明けて欲しいもんです(^_^;)

| 島村久留美 | 2013/07/30 00:03 | URL | ≫ EDIT

あずきさん、まだお熱がありますか。(´・ω・`)
ワクチンが体に合わない子って結構いるようですね。
しんどいね、あずきさん。
がんばれ!

ちょこちゃん、ウエストのくびれどころか、
上半身と下半身の区別もできないわ。(;^ω^)
でも、コロンとしてて、可愛いわ~。

| ねこからげ | 2013/07/30 01:26 | URL | ≫ EDIT

うにもエアコンが苦手なんです。
それに扇風機の風さえ苦手・・・
自然の風がイチバン好きなご様子です。

あずきちゃん、少しよくなってきた?
みなさんのコメントを拝見して、
やっぱり3種の方が多いんですよね。
うちも最初は3種だったのに、
何の説明もなく「6種」v-405です。
高齢なのに・・・
来年はきちんと相談してからワクチン接種します。

| りん | 2013/07/30 04:23 | URL |

少しは良くなりましたか?
副作用にしてはちょっと長いですね。
夏バテも加わっちゃったのかな?
チョコちゃん、お腹そんな大きかったっけ?
横に寝ると結構な迫力ですねー

| もっちん | 2013/07/30 12:17 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
久留美さ~んそらんもあずきもだいぶよくなりました
全く普段通りです
といってもいつも寝てますけどね

暑中見舞いですか・・・
去年もハガキ買ったんですけどね
結局書かずじまいでした
最近なんでもめんどくさくなっていけませんね!

もう7月も終わりですね
早く秋になってほしいです
一番好きな季節ですからね
もう一頑張りしましょうね~


>>ねこからげさん<<
あずきは熱下がりました
すっかり元気です

ちょこは・・・
ほんとにむっちりですね
だってそらんのカリカリまで狙いますからね
自分のはそらんに狙われているくせに!


>>りんさん<<
やっぱり自然の風が一番いいんですけどね
うにちゃんはりんさんに似てるんですね

あずきは元気になりました
やっぱり3種の方がいいかなとか考えてます
こっちは有無をいわせずですからね・・・
私も次はちゃんと相談しようと思います


>>もっちんさん<<
ちょこはね~お腹でかいです
身が詰まってますよ~
それに手足は短いしシッポも短いし
でもかわいいんですよ~

| ヒトミンチョ | 2013/07/30 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1641-229df1db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT