PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ辛いですね・・・



毎晩一番乗りはあずきさん

13-7-27-1.jpg


2番乗りは~ そらん君

13-7-27-2.jpg


13-7-27-3.jpg


いいですね~

13-7-27-4.jpg


「でもやっぱり負けたのね!」

13-7-27-5.jpg


でもさすがに最後はこのお方でした

13-7-27-6.jpg


あずきさんはいつものここ

13-7-27-7.jpg


********************************************


今朝なんか重たいな~って起きたら

3匹とも一緒に寝てました

写真ちょっと間に合いませんでしたね~

13-7-27-8.jpg
3匹一緒に寝るのは珍しいです


今日は出かけるのでその前に1枚

13-7-27-9.jpg


買い物から戻ってそらん君とあずきさんをワクチンへ連れていきました

キャリーから出てもぐったりです

13-7-27-10.jpg


そらん君熱がありますね

「まだきつい?」

13-7-27-11.jpg
みんとさんを引き取りに行った病院あれ以来でした

さすがに悲しくてあまりしゃべれず帰りは涙でした


まだまだ悲しいですね・・・

そらん君たちはまだご飯食べませんが明日は一緒にゆっくりしようと思います


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワクチン接種

ひとみんちょさんそらんくんとあずきちゃんワクチン接種でしたか、熱が出たんですね(^_^;)早く元気になったら良いですね(^-^)みんとさん亡くなった病院ですね、大分時間がたっても中々ですね(-_-;)思い出して泣くのも決して悪いことじゃないんだし今日はみんとさんの事をユックリ偲んでみることも良いと思います(^-^)家のかえでが亡くなってからも、ディーバやミントの事があるんで、毎月病院には行ってます、マダマダどうしてかえでがっと自問自答することも多いです、やりきれない気持ちはあっても後の子の事があるんであえて触れないようにしています、お互い辛いですが、よい思い出に変わるまで仕方ないですよね(^-^)それにしても3団子惜しかったですね(^o^;)これからはチョクチョクみれるかも(^-^)今日の争奪戦もあずきちゃん一人勝ちですね(^-^)若くて軽くて敏捷なのが勝因なのかな?そらんくんとあずきちゃんの鼻ちゅうも可愛いですよね♪軽く挨拶したら即退場ってあずきちゃん強いなぁ♪でも最後に笑ったのはちょこちゃんでしたか(^-^)あずきちゃんの渋々の顔がフフッツボです(^-^)今日は朝から草刈して即ディーバをトリミングに預けて買い物行って、ミントと一杯遊んでやって水槽の掃除して、ディーバを迎えに行って結構忙しかったです(^_^;)今ディーバもミントも疲れてそれぞれのお気に入りの場所で寝てますグウグウ高いびきで五月蝿いです(^_^;)今日は3時頃から物凄い雷雨になりました、警報も出てたみたいです、今年もスコールが頻繁に起きそうです(^_^;)そちらは降りましたか?ソロソロメインのブルーベリーの樹がチラホラ色好き始めました8月頃から本格的に採れそうです(^-^)アッそうそう来週の土曜日のにゃんこは7:10分頃からにゃんこスペシャルで沖縄のにゃんこだそうです♪お見逃しなく(^-^)

| 島村久留美 | 2013/07/27 23:29 | URL | ≫ EDIT

そらんくん、あずきちゃんワクチン接種お疲れ様でした。
みこもわんにゃんドック検診を受けて、
ワクチン接種しました。
高齢だからワクチンは心配だったけど、
少し食欲が落ちたくらいで、元気です。
検診の結果も「とっても元気」をいただきました。
そらんくん、ワクチンで熱が出たのね。
しばらくゆっくりして、よくなるといいですね・・・

みんとさんの悲しい記憶が残ってる場所に行くのは、
かなり辛かった事だと思います。
悲しい事は、どんなに時がすぎても悲しい。
そんな時は、我慢しないで泣いてもいいって思います。
気持ちに逆らわず・・・

| りん | 2013/07/28 03:56 | URL |

3にゃんず乗ってたんですか~?
羨ましい~(〃∇〃)
重いだろうけど嬉しいですよね♪

ワクチン、お疲れさまでした~
そらん君の様子はどうですか?
セナも今日ワクチン行ってきます。
また先生にシャーすると思います(^-^;

みんと君の事、まだまだ辛いですよね(T-T)

| ヨウ | 2013/07/28 09:40 | URL |

あらっ、そらんちゃん副作用がでちゃったのかな?
ワクチンは毎回ドキドキします。
早く食欲戻るといいですね

あずきちゃんは、一番乗りしたけど
寝る場所は違うのね~

| もっちん | 2013/07/28 13:03 | URL |

そらんくん熱下がったかな。
あずきさんは去年かなりキツそうだったけど今年は大丈夫だったかな。
やっぱり5種を奨められたのかな…。

みんとさんの最後のこと嫌でも思いだす場所だもんね、泣けてくるよね。
私は、ちいの後5年間行かなかったな。
5年も看てたのに最後が、なんか冷たかったからだけど(-.-)
ブログとか見てると、よく「とても信頼できる先生です」的に書いてる人が羨ましい。
どこも一長一短あってねー…。

| あみ | 2013/07/28 13:08 | URL |

あずきちゃん嬉しそうにベッドの上で伸び伸び、
可愛いですね~^^
そこへやって来たそらんくんがアンヨをすんすん、
そして鼻キッス!!いやぁ~ん、かわい過ぎる~~(*´ェ`*)
でもそらんくん負けたのね。シャー坊と一緒ですね(笑)

ワクチン、お疲れ様でした。
そらんくんお熱はひいたかな?
2人とも、早く元気になるといいですね。
みんとちゃんの事、思い出しちゃいますよね。
そう簡単には忘れられませんね。
うちなんて、5年経っても まだまだです(ノ_・、)

| chibiani | 2013/07/28 14:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
病院へ行くのはやっぱり辛くてのびのびになっていました
まだまだですね~
私ももっと何かしてあげられなかったのか・・・とか
色んな事考えてしまいます

こっちは雨が~って思ったんですが
パラパラで終わりました
ほんとにパラパラで道路も濡れませんでした

来週はまた特集なんですね
楽しみに待ってます


>>りんさん<<
そらんもあずきも熱が出ました
去年は結構平気だったんですけどね
今日はカリカリ食べたので元気になると思います

病院はやっぱり辛かったです
帰りはみんとのこと想い出して泣きながら運転しました
本当に悲しいですね・・・


>>ヨウさん<<
3にゃんとも乗ってはいなかったんですけど
くっついて寝てくれました
写真が間に合わなかったのが残念です

セナたんワクチンどうでしたか?
元気一杯だといいけど
みんとも先生にはすごいシャーしてましたけどね
そらんとあずきはすんなり打てました


>>もっちんさん<<
毎回心配ですよね
食欲が出てきたのでちょっと安心ですけど
副作用がなければいいんですけどね

あずきはいつも一番乗りですが
みんながくるとタンスの方へ行っちゃうんですよね~


>>あみさん<<
今年も何も聞かれずあっという間に注射終わりました
5種ですよ
それしかないのかな?

私もほかの所も考えたんですけど
カルテもあるし・・・って
でもみんとのことが思い出されて辛かったです
まだまだ悲しいですよね


>>chibianiさん<<
シャーちゃんももうすぐ5年ですか・・・
早いのか遅いのかでもやっぱり悲しいですよね
思い出すたびに泣いてしまいます
あっという間だったし納得できてなし・・・

そらんはだいぶ元気になりました
あずきはもう一息かな?
今日は一緒に寝ますよ~

| ヒトミンチョ | 2013/07/28 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1639-bd3c6d2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT