PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きゅっとね!

おとといの夜こんなかわいいそらん君

13-7-26-1.jpg


きゅ~

13-7-26-2.jpg


ぱあ~

13-7-26-5.jpg
かわいいとついつい何枚も撮ってしまいます


ちょこちゃはん思いっきり

13-7-26-3.jpg
こうやってちょこちゃんとそらん君は朝までくっついて寝ました

あずきさんはやっぱりタンスの上でした


********************************************


昨日の夕方も暑くて

みんな床ですよ

13-7-26-6.jpg


そこへちょこちゃんがやって来て

鼻ちゅー

13-7-26-7.jpg
やっぱりにゃんこの鼻ちゅーはかわいいですよね

でもすぐシャーが出てました


夜中になると一番乗りするあずきさん

13-7-26-8.jpg


そしてすぐやってくるそらん君

13-7-26-9.jpg
この後は~


やっぱりね

13-7-26-10.jpg


********************************************

夕べもみんな同じ部屋で寝ましたが

あずきさんだけ離れて・・・

なぜか一緒に寝られないんですよね

これは今朝の6時です

13-7-26-11.jpg


カリカリ食べたら

なんか微妙な距離

13-7-26-12.jpg


「まったく真ん中でしゅよ!」

                「怖いです・・・」

13-7-26-13.jpg
1週間の仕事が終わりました

毎日暑くて大変ですがゆっくりしますよ~




ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

顔を隠して眠ってるそらんくん。
ホント、かわいいv-344
私、こんな時、ついつい猫を眺めてばっかりで、
写真を撮ろうと行動に移さないから、
猫のかわいい写真が・・・v-388
これからはいつもカメラを手の届く場所に置いて、
シャッターチャンスを逃さないようにしなきゃ!

ヒトミンチョさん、今週末はゆっくりできそう?
ずっと忙しかったから、
一息入れて、の~んびり過ごしてくださいましね。

| りん | 2013/07/27 04:13 | URL |

グーグー

ひとみんちょさんそらんくんキューって可愛いですよね♪もうそんな姿見ちゃうと連写ですよね(^-^)勿論私もそうですが♪ディスクのデータベースはそんな写真が一杯です(^_^;)でもいいんです一杯撮っておかないと何かが起きてもいいくらいしようど思ってます(^-^)あずきちゃん早くみんなと仲良く寝れるといいのにね(^-^)ちょこちゃんとあずきちゃん鼻ちゅう可愛いですね(^-^)家のミントもディーバもかえでもやります、最近はミントからスリスリチュってやるんですよ(^-^)二人ボッチになってヤッパリ甘えたさん同士なんでねぇ♪ベット争奪戦ヤッパリ一番はあずきちゃんですね(^-^)でもチョッとそらんくんと遊んで直ぐ高台ですね(^-^)そらんくんとちょこちゃん結構ちょこちゃん次第ですね♪家はミント次第です、基本ディーバはフレンドリーなんですから(^-^)今日はお休みとってたんで、オイル交換や母を地産地消コーナーに連れていったり、帰ってからの草刈機の歯の交換やバリカンの手入れしました久しぶりに歯を交換したんでロックの仕方忘れてて焦りました(^o^;)バリカンのブレードも悪くなってたんでホームセンターにもう一度行って注文してきました┐('~`;)┌こコーティングが劣化ししてたのでその方が良かったのでね(^o^;)そういえば最近CMで(マキタの)俺は草刈だぁって草刈まさおがスーツでバッテリィー式の草刈の宣伝してるの見て笑っちゃいました(^o^;)ひとみんちょさんみましたか?土曜日はディーバのトリミングです♪半日ミントとマッタリ過ごせそうです(^-^)ひとみんちょさんもやっとお休み充分に体休めて下さいね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/07/27 06:58 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、ぐっすり寝るときはひとりなのかな。
ウチも夜中の本気寝はみんなバラバラかも(笑)
猫の鼻チューはホント癒されます。
ヒトミンチョさん、夏バテしないように気をつけてね。
クーラーちゃんとかけてお昼寝でもしてゆっくりしてください。

| ここちゃこ | 2013/07/27 10:00 | URL | ≫ EDIT

あずきさんの伸びは、独特ですね。
見事なそり具合。( ・∀・ )
そんな伸び方する子、うちには居ないなぁ。

私もようやくお休みでほっとしてます。
毎日8時間、立ちっぱなし、歩きっぱなし、
怒鳴りっぱなしなので、
休みは家に引きこもりたいです(笑)

| ねこからげ | 2013/07/27 16:58 | URL | ≫ EDIT

そらんちゃん可愛いね♪
でもモッフモフで暑いだろなあ~
最近は猫さんたちみんな、ヒトミンチョさんの部屋に集合してるけど
姪っ子さん、あずきちゃんを強制的に拉致したりはしないのかな(笑)
…みんにゃが母さんのベッドに集まる姿見てると
ふと、みんとさんならどこで寝るのかなあと思ってしんみりしました。

こちらも晴天続きでカラカラなってきたよ~。野菜に水やりしなくては。
今年は肥料を小まめにやったせいか、トマトとピーマンがよく出来たのよ^^。
キューリは病気枯れして、ゴーヤは蔓ばっか伸びて全然ならない(笑)
そちらは野菜が高騰化?あちこちの無人売場にも出てるの少ないのかな。

| あみ | 2013/07/27 18:07 | URL |

コメントありがとうございます!

>>りんさん<<
あのにゃんこのポーズってかわいいですよね
私も大好きです
私はいつも近くにカメラ置いてあっても間に合わないんですよね
シャッターチャンスって難しいです

今日は朝から出かけていいたのでゆっくりできませんでした
明日はゆっくりしますよ~


>>島村久留美さん<<
久留美さんもたくさん写真撮ってるんでしょうね
どんどんたまっていきますよ

刈払機が使えるなんてすごいですよね
私は怖くて無理ですよ

あのCMいつも髪が~って思いながら見てます(笑)


>>ここちゃこさん<<
あずきは遠慮なのかあの場所がいいのか
いつもタンスの上です
あの引き出し壊れなきゃいいけど・・・

お昼寝はエアコンの中でします
お昼は35℃近くありますからね~


>>ねこからげさん<<
あずきは伸びる時こっち見ながら
「見て見て~」かんじでやってます

8時間大変ですね
私は基本的にずっとイスに座っていますが
さすがにおちりが痛いです


>>あみさん<<
あずきは姪っ子の所へ行ったりするんですけど
最近はみんな私の部屋で寝ています
毎日コロロコが大変です
明日は全部洗濯ですよ

寝る時はみんとのこと想い出して
腕枕だったよな~とか
その時いつも「幸せ~」って言いながら寝てました
また一緒に寝たい!
誰もあんな風には寝てくれません・・・

こっちはほとんど雨は降ってません
スーパーは高いけど
無人販売所はまあまあです
高くなってるものもありますけどね

| ヒトミンチョ | 2013/07/28 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1638-ebea15e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT