PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり端っこでした!

昨日のお昼寝はやっぱりお猫様中心

13-7-22-1.jpg


姪っ子まで寝て

もちろん私は端っこ

13-7-22-2.jpg


「涼しいでしゅ」

13-7-22-3.jpg


こうやって私にぴったりくっついて

エアコンの中でもちょっと暑め・・・

13-7-22-4.jpg


ちょこちゃんは

13-7-22-5.jpg


おっ歯がないのがわかりますね~

13-7-22-6.jpg


2人と3匹でお昼寝しましたが

あずきさんはやっぱりここでした

13-7-22-7.jpg
夜中は姪っ子と一緒に寝たそうです


********************************************


夕方

カリカリ食べてケージから出るとこのイスへ

好きですね~

「はいでちゅ~」

13-7-22-8.jpg


そらん君がいないと思ったら

「ここです!」

13-7-22-9.jpg


でもよく見ると~

13-7-22-10.jpg
体がベッドの下へ潜ってます


13-7-22-11.jpg


ちょこちゃんは

13-7-22-12.jpg
でも硬そうですね~


「でもこっちがいいでしょ」

13-7-22-13.jpg
姪っ子の魔法の手が気持ちよさそうと思っていたら~

なぜかこのあとがぶっと噛まれたそうです

何が気に入らなかったかな?


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒトミンチョさんところは、一緒に寝ない方が
違和感になるなんてすごい。
あずきちゃんは、お昼寝は一人派なのね。

うちはホント、個人プレーだからな~

| もっちん | 2013/07/22 23:13 | URL |

皆集まってますね

ひとみんちょさん凄いですねベットの上にそらんくんとちょこちゃんそして姪っ子さんまでミッチリですね(^_^;)密集度MAXフフッエアコンも効きそうにないですね(^_^;)ひとみんちょさん家は本当にみんな仲良しでいいですね(^-^)ちょこちゃん姪っ子さんの魔法の手ガブッと噛んだんですか?猫って気持ちが良くなってピーク迎えると思わずガブッと噛みますよね(^o^;)家のミントもかえでも噛みます、甘噛みなんですけどね、もう終りって合図だと思ってます(^o^;)あずきちゃんはみんなとチョッと間開けて一人で寝るんですよね(^_^;)でも最近は一緒の場所でくつろげてるとこはシンポですよね(^-^)今日岡山は夕立がありました、積乱雲がモクモクト拡がって行って雷と同時にザーっと一雨降りました、庭に打ち水した程度でしたがチョッと涼しくなったのでミントとデッキで夕涼みしました(^-^)ディーバはデッキに出す前にオチッコさせてからなんですけどね(デッキでオチッコしちゃうので念のために)今週は雨や曇りのマークがチラホラ出てます(^_^;)毎日ミニトマトとキュウリとブルーベリーが採れ出しました、ハイビスカスも次々に咲き出しました、ゴーヤの実もチラホラ生り出しました、二十日大根もだいぶ大きく育って来てるしこれからどう変化していくのか観るのも楽しみです(^-^)

| 島村久留美 | 2013/07/22 23:30 | URL | ≫ EDIT

みんなヒトミンチョさんのベットに集合してるのね(*≧ω≦)
ちょこちゃんの寝相は大胆です。
ぽよっ腹が柔らかそう!
あずきちゃんは高い位置で瞑想中みたい。
そらんくんは、夏になって少しもふ毛が減ったのかな?
すっきりしたようにも見えますね。

気持ちよさそうに撫でられてるちょこちゃんだけど、
ガブっといっちゃったのね~。
猫にはよくある行動ですよね。
私もそんな時は「もう、いいよ~」って合図だと思ってます。

| りん | 2013/07/23 02:05 | URL |

みんな大集合でお昼ねですか~!
ちょこちゃん、姪っ子さんよしよしされて、テンションが
揚がっていますね(笑)
あずきちゃんはやはりそこですね。

あずきちゃんって一番末っ子なのに独立心があるのかしらね。

| ムクムク | 2013/07/23 10:11 | URL |

みんにゃ気持ち良さそうですね~
(*´∇`*)
一緒にお昼寝いいなぁ♪
最高ですね。

姪っ子さん、ガブっとされちゃったんですか?
ちょこちゃん、何かスイッチ入ったのかな(^-^;
私もよくセナに噛み噛みされてますよ~(^-^;

| ヨウ | 2013/07/23 17:35 | URL |

コメントありがとうございます!

>>もっちんさん<<
寝る時は必ずやってくるんですよね~
寒い時はいいけど今は・・・
でもやっぱりうれしいです!


>>島村久留美さん<<
うちは噛むのはみんとだけでした
小さいころからよく噛まれましたよ
後の子は噛みませんね
ちょこも全然噛まないんだけどちょっとご機嫌悪かったかな?

雨は全然降らず花もきれいに咲きません
久留美さんとこはお野菜ももりもりですね
うらやましいです


>>りんさん<<
今から寝るんですけどねもうそらんは行ってます
みんな気持ちいいんでしょうね
ちょこはまだ箱で寝てますがチラチラ気にしてるんですよ~
先に行ってていいんですけどね
待ちきれない時は戻ってきます(笑)


>>ムクムクさん<<
ゆっくりお昼寝できたんですけどね
今日も眠くて大変でした

あずきはちょっと心許してないって感じです
なかなか慣れてくれません
自分からは来るんですけどね~


>>ヨウさん<<
セナたんもよく噛むのね~
みんとにはよく噛み噛みされました
後の子は噛みもしないし爪もたてません
みんとの柔らかいパンチが懐かしいです
爪出さないから気持ちがよかったです

| ヒトミンチョ | 2013/07/24 00:31 | URL | ≫ EDIT

ベッドでこれだけ密着されたら、
エアコンの意味ないですね(笑)

猫たちはもともと体温が高いから、気にならないのかしら?

| ねこからげ | 2013/07/25 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1634-d8f22507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT