PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご飯を訴えるにゃんこ

「そのイスどう?」

13-7-20-1.jpg


13-7-20-2.jpg
硬いけど入れ替わり立ち代わりこのイスには誰か乗ってますね


その間あずきさんは久々やってました

13-7-20-3.jpg


夜はゆっくりTVでも観ながら寝ようかと思ったら

13-7-20-4.jpg
絶対許してくれませんね~


そこへまたやって来ます

13-7-20-5.jpg


13-7-20-6.jpg
この2匹に先を越されたちょこちゃんは

姪っ子の所へ行ったようです


********************************************


でも今朝は

「ご飯まだでしゅか」

13-7-20-7.jpg
さすがですね~


今日はお昼からやっとゆっくりできました

エアコンの中でちょこちゃん私にくっついて寝てました

13-7-20-8.jpg


その後ゆっくりお昼寝しようと自分の部屋へ行くとやっぱりやって来ます

13-7-20-9.jpg


そしてすぐにここへ

13-7-20-10.jpg
ちょっと硬いと思うんですけどね~


夕方までずっと寝てました

「あらかわいいね」

「お腹すいたです」

13-7-20-11.jpg
姪っ子が遅い日だったのでもう7時前です

今日はゆっくりできました

さ~夜はスポ―ツ満載ですよ


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とってもおしゃれなイスですね~
足のばす用なのかな?
ニャンズ専用になってますけどね。

足の間になのね~
いいな~

| もっちん | 2013/07/20 23:17 | URL |

いいよね~猫はどこででも寝られて。
私もパソコン打ってて、むしょうに眠くなると、
床に転がりたくなるけど、
痛いしさぁ。
やっぱり這ってでも、ベッドまで行くわ。
猫は眠くなったところがベッドだもんね。
だから行き倒れも出る。。。

| ねこからげ | 2013/07/21 00:52 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにヒトミンチョさんがゆっくりしてるから、
にゃんずはかなり甘えてきてるみたいですよね。
くっつかれると暑いけど、
くっつかれると嬉しいのよね。
お昼寝は20分くらいが最適らしいけど、
疲れがたまってたら結構眠っちゃいますよね。

オサレな椅子は、
硬そうだから私はムリだわ~。
そらんくん、痛くないのかな?
私は硬い椅子に座るとお尻にアザができちゃうよ!

スポーツ・・・水泳が楽しみ~!

| りん | 2013/07/21 02:34 | URL |

ユックリ出来ましたね♪

ひとみんちょさん今日はお昼寝も出来てユックリ出来たようですね(^-^)夜はスポーツ観戦ですか明日はお休みだし楽しんで下さいね(^-^)そらんくん木の椅子フォルムがお気に入りなのかな♪ユッタリ体伸ばせるので気持ち良いのかも、お昼寝も夜もそらんくんとあずきちゃんもれなく付いてるんですね(^o^;)cちょこちゃん珍しく姪っ子さんのところで寝たんですねフフッでも朝御飯の催促は一番なんんですね(^-^)今日は笹刈りと草刈りしました、2時間位やって眼鏡を取りに行ってホームセンターの地産地消コーナーによりミニトマトと瀬戸ジャイアント買ってからマルナカによると今年初の桃太郎と翠峰が出てました、ソロソロ葡萄も出てきてます(^-^)ひとみんちょさん瀬戸ジャイアント、翠峰、シャインマスカット、オーロラブラック、桃太郎、ピオーネ、マスカットオブアレキサンドリア、藤稔、金太郎、岡山の葡萄どれが好きですか?またシーズンになったら送りますチョッと待ってて下さいね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/07/21 06:13 | URL | ≫ EDIT

素敵なイスですね。
インテリアとしても素敵だし猫たちにも大人気なんて◎
涼しい部屋で猫たちとお昼寝、最高の休日です。
久しぶりにゆっくり出来たようで良かった。
ふふ、日本人が活躍しているとゴルフもますます楽しいです(笑)

| ここちゃこ | 2013/07/21 07:40 | URL | ≫ EDIT

ヒトミンチョさん、昨日はゆっくり出来ましたか?

えー?ちょこちゃん姪っ子さんのお部屋に???
めずらしい~
( ̄m ̄〃)
先に2にゃん居て入れなかったのかな?

今日もゆっくりしてくださいね~♪

| ヨウ | 2013/07/21 10:27 | URL |

コメントありがとうございます!

>>もっちんさん<<
あのイスダイニング用なんですけどね
ソファー捨てて買ってないので
こっちへ1個置いてます
みんな乗りたがります硬いけど・・・

いつもくっついて寝てくれます
冬が楽しみです


>>ねこからげさん<<
これだけ暑いと床がいいですけどね
なんといっても痛いし・・・
でもベッドも狭いんですよ~(涙)


>>りんさん<<
最近寝不足だったせいで寝ても寝ても眠いです
でもあまり寝ると頭が痛くなりますね
お昼寝するとみんなやってくるんですよ~夜もだけど…

あのイス硬いけど若者組は好きですね

水泳楽しみだけど遅すぎ~


>>島村久留美さん<<
久しぶりゆっくりできました
やったのは水かけくらいです
全然雨が降らないので毎日ですよ
久留美さんは草刈笹刈りだったんですね
暑くて大変だったんじゃないですか?
こっちは野菜が高くなりました
そろそろ一雨欲しいんですけど
予報でもずっと晴れです(涙)


>>ここちゃこさん<<
あのイス硬いけど好きです
それに安かったし~

にゃんずとお昼寝最高です
狭くてきついけど・・・


>>ヨウさん<<
ちょこは最初来たんですけど
あずきとそらんがベッドにいて出ていきました
でも朝にはいましたけどね

体調はどうですか?
ヨウさんもゆっくりお昼寝できたらいいけど
無理しないでくださいね!

| ヒトミンチョ | 2013/07/21 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1632-599220f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT