PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あずきの天下は近い

夕べちょこちゃんこうやって寝てたので

13-7-17-1.jpg


この方が一番乗り

13-7-17-2.jpg


まずはこうやって

13-7-17-3.jpg


おもしろい顔して寝ています

13-7-17-4.jpg


ここはあずきのものでちゅよ

13-7-17-5.jpg
おお~怖っ


でも10分後はそらん君がごろごろ

13-7-17-6.jpg


13-7-17-7.jpg
寒い時はベッドでは寝なかったんですけどね

自分のベッドで寝てたのにちょこちゃんにとられて

今では毎晩ここです


********************************************


今朝も暑いのに私にくっついて寝てたそらん君のもとへ

13-7-17-8.jpg
必死に毛づくろいやってあげてます


また見てますね~

今度は私も見てみます

13-7-17-9.jpg
生け花の結果・・・

朝起きたら小花は落ちていました

よくみると・・・花は半分くらいになっていました

犯にゃんはチビ猫ですよ~(涙)


今日は残業で9時前に帰り着きました

明日も遅くなるかな・・・

もう一息です頑張りますよ~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れ様です!(^▽^)/
今が煩忙期なんですね。
私は来週頭から、いよいよ恒例、
夏の煩忙期が始まります。
40日間、がんばりますよ~。
こちらにコメント入れられる日は減ると思いますが、
毎日、見には来ますからね~。

あずきさんのジャンプ、うまく撮れましたね。
残像なのがかえって、躍動感を出してます。
それにしてもなぜ、夏にベッド?
私のほうが床で寝たいくらいなのに。。。(;´Д`)

| ねこからげ | 2013/07/18 01:06 | URL | ≫ EDIT

ヒトミンチョさん、毎日お仕事忙しくなさってて疲れは溜まってませんか?
ベットをにゃんずに占領されちゃってて、
それは嬉しいけど、寝にくいのが大変ですよね~。
精神的には癒し効果抜群なんだけど。

お花、残念・・・
この暑さでは長持ちはしないけど、
ちびにゃん(あずきちゃん?)にもやられちゃうんですよね。

昨日ね、ちょっとうにが怪我をして、
病院で手術するという事態になりました。
無事に家に帰って来て、寝てるのだけど・・・
大変でした・・・

| りん | 2013/07/18 04:33 | URL |

毎日大変ですね

ひとみんちょさん毎日残業大変ですね(^o^;)ご苦労様です(^-^)夏は結構何処も忙しいみたいで遅くまで残業しているみたいです(^o^;)私はパートなんで割り切って定時に終わるようにしてます(^-^)若くないんで無理して、体を壊しても何の補償もないんで健康管理は自己管理ですから(^o^;)ひとみんちょさんも無理し過ぎないようにしてくださいね(^_^;)ちょこちゃんクッションにモタレ掛かって寝てる間にあずきちゃん脱兎の如くベットに一番乗りですね(^-^)ププッ本当に面白い格好で寝てますね♪可愛すぎそしてギロリッと見栄を切る姿が歌舞伎物みたいで粋ですねよっあずき屋何てね(≧∇@)☆

| 島村久留美 | 2013/07/18 04:42 | URL | ≫ EDIT

残業疲れますよね・・・
私も最近毎日残業で(でも1時間程度)
仕事終わると、まっすぐ家帰ってきて寝てます(^-^;
何もやる気が出ません(笑)

みんにゃ、ベッド好きですね~
いいなぁ(*´∇`*)

お花、食べちゃったんですかね?
オモチャだと思ってるのかな~(^-^;

| ヨウ | 2013/07/18 17:14 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
そうなんです一年で一番忙しいんです
明日には落ち着くと思います
職場に12時間以上いるのはさすがにきついです

みんな私のベッドが好きでやってきます
何がひきつけるのか・・・


>>りんさん<<
体を使う仕事じゃないのでそんなに疲れてはいませんが
ゆっくりしたいです

うにちゃん大丈夫ですか?
早く元気になってね
手術だなんてびっくりです


>>島村久留美さん<<
私も嘱託なんですけどね1年に1回のことなので
必死にがんばってますよ
週末はゆっくりお昼寝しますよ美容室へ行ってから・・・
でもそろそろ雨が欲しいです
どこもかしもカラカラですからね


>>ヨウさん<<
仕事から帰ってすぐブログ準備して
更新してお友達ブログへいって
もうすぐ12時です
間日寝不足なのでもう寝ますね~

小花はもうほとんどついてません
ただの茎です(涙)

| ヒトミンチョ | 2013/07/18 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1629-347a1eeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT