PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒にお昼寝してました

夕べもここ

13-7-15-1.jpg


最近はすっかりあずきさんに一番乗りを奪われて

13-7-15-2.jpg
ハシハシとぶたれたりもします


そらん君は床、ちょこちゃんは奥ですよ

13-7-15-3.jpg
これで勢力図がよくわかりますね~


********************************************


今日は休日出勤だったのでまた姪っ子に撮ってもらいました

「床に寝てたのね」

13-7-15-4.jpg


そらん君何に驚いていたのかな?

13-7-15-5.jpg


顔も薄くなりましたね~

13-7-15-6.jpg


お昼はそらん君が見つからず探したそうですが

姪っ子のベッドの下にいたそうです

「はいです!」

13-7-15-7.jpg


そしてお茶をがん見

13-7-15-8.jpg


もらえず周りの水滴なめてます

13-7-15-9.jpg


13-7-15-10.jpg
残念だったね~


ちょこちゃんは姪っ子のベッドでお昼寝

13-7-15-11.jpg


そして

13-7-15-12.jpg


「見られてるよ~ちょこちゃん」

13-7-15-13.jpg
本当にベッドが好きですね~

どっちも自分のものと思ってるんじゃ・・・


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょ・・ちょこちゃん、リラックマと体型が同じ。(* ̄m ̄)プッ
お尻の丸みといい、シッポの形といい、足の短さといい・・・

今晩から、ちょこちゃんに枕カバー巻いて使う?

| ねこからげ | 2013/07/15 23:14 | URL | ≫ EDIT

ドドンとちょこちゃん

ひとみんちょさん休日出勤ご苦労様です(^-^)最近はあずきちゃん≫そらんくん≫ちょこちゃんなんですか?(´-ω-`)あずきちゃん勢力伸ばして来ましたよね♪ちょこちゃんリラックマの枕と同じ位丸いですね(^_^;)姪っ子さんのベットは別宅なんでしょうかモウ自分専用って思ってるかも(^o^;)そらんくん何に驚いてるのかな腰が引けてますね(^_^;)今日も岡山は雨でした昼頃から2時頃は雷とスコールでした三連休中毎日です(^_^;)梅雨には降らずにおかしな天気です(^_^;)マア2時間位は草取りできましたけどね♪おかしい天気です(^_^;)丁度草取りしているときにレミ.ゼラブルのDVDが届きました、初めから最後まで目が離せない程素晴らしい作品でした(^-^)機会があったら是非一度観てみる価値はありますよぉ(≧∇≦)今日草取りしてたらオクラの花が咲いてました淡い黄色でハイビスカスみたいな花です結構綺麗ですよ♪野菜の花も可愛くって好きです(^-^)サルスベリも咲きだしたしたし本当に夏ですねぇ(^-^)

| 島村久留美 | 2013/07/16 00:59 | URL | ≫ EDIT

休日出勤、お疲れ様でした!
寝転がってる姿を見ると、
そらんくんの大きさにびっくりv-405
もふ毛のせいなのか、中味もみっちりなのかな?
ちょこちゃんは、中味もみっちりっぽいですよね~。
姪っ子さん、写真を撮りながら楽しかった様子がよくわかります。
そらんくんがカップをガン見してる顔が、
かわいくて大好きv-344

| りん | 2013/07/16 02:25 | URL |

休日出勤お疲れ様でした。
今週末の土日は休めそうですか?
仕事、暇なのも困るけどあんまり忙しいのも困りますね(^-^;
ほどほどがいいですね。

あら~あずきちゃん。
最近はベッド1番乗りなんですか?
( ̄m ̄〃)
ちょこちゃんとリラックマ、並んでるとこ可愛いですね~
同じ大きさなんですね♪

| ヨウ | 2013/07/16 17:07 | URL |

>>ねこからげさん<<
よく似てますよね~
さっそく今夜からやってみますか!


>>島村久留美さん<<
そうですねあずきが一番強いかな
次は・・・ちょこかな?
うちは女性上位ですよ

こっちは全然雨は降りません
一雨欲しいんですけどね~

オクラの花はきれいですよね
母が作っていたので知っています
1日ですごく伸びるんですよね
毎日食べてますよ~


>>りんさん<<
休みなしできましたが・・・
へたすると今週末も休めなくなりそうで大変です
頑張らないと

そらんはお肉も結構ありますね
なぜに?ってかんじです
2回のカリカリだけなんですけどね
りんさんこっちは冬もあまり寒くないので
時間はたっぷりありますよ~暑中見舞いありがとう!


>>ヨウさん<<
今週末もちょっとやばい気がしてます
みんな必死でやってるんですけどね~

あずきは私が部屋へ行こうとすると
ちょこの前を走って一番乗りするんです
ゴロゴロした後はタンスの上で寝るんですよ
もう最近は毎日です!

| ヒトミンチョ | 2013/07/16 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1627-fd4786e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT