PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一歩早かったね~

「まだまだちびには負けないでしゅ」

13-7-14-1.jpg
夕べあずきさんんが入ってた箱でくつろいでいました


そして姪っ子に抱っこされて

13-7-14-2.jpg


甘える

13-7-14-3.jpg
もうそろそろおばあちゃんの域にはいりましたからね

精一杯甘えさせていきますよ


寝ようと部屋へ行くと先を越されました

すごい勢いで走っていきましたよ

13-7-14-4.jpg


「勝ったでちゅよ!」

13-7-14-5.jpg
ちょこちゃん一歩遅れました


でもすぐに

13-7-14-6.jpg


13-7-14-7.jpg


「やっぱりここでちゅよ」

13-7-14-9.jpg
最近はここが大のお気に入り


寝る時はこれです

こんなに開いているんですよ~(涙)

13-7-14-8.jpg
これが毎晩ですからね~

最近はあずきさんも自由に寝ています


********************************************


今朝は久々おじゃま虫

「久々でしゅよ」

y13-7-14-10


帰りになでてもらいました

13-7-14-11.jpg


「そこに乗っちゃだめよ~」

13-7-14-12.jpg
なぜかここの部屋はみんな好きで入りたいんですよね

でも夏は暑いのでエアコンオフの時は無理ですね

あずきさんもたま~にしか入れなくなりました

あとはケージでおちっこなんですけどね~

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃんの甘える姿がとってもかわいいですよね。
おばぁちゃんだなんて!
まぁだまだですよ!
うちの2にゃんに比べたら若いですよ!

ヒトミンチョさん、毎晩足をそれだけ開いて寝てたら、
股関節がかなり柔らかくなっちゃうのでは?
寝返りなんてうてないですね。
私は丸まって寝てます。
うにが大の字で寝てます。
ベットはお猫様の物ですよ~(´ノω;`)

| りん | 2013/07/15 02:59 | URL |

甘えん坊

ひとみんちょさんちょこちゃん今日はみんとさんの箱一番乗りですか(^-^)ちょこちゃん姪っ子さんに甘えてますね♪ちょこちゃんウ~ンと甘えていいんだよ(^-^)どうしても相棒がいなくなると甘えん坊感が増しますよね♪家のミントもディーバもそうですものかえでが与えていた愛情の分私が甘えさせてやらないとと思ってます(^-^)ちょこちゃんもひとみんちょさんと姪っ子さんにウ~ンと甘えていいからね(^-^)あずきちゃんベットIN競争は一番乗りだったんですねフフッ満足そうな舞いですね(^-^)寝るときは一番高いとこって決めてるんですね♪猫って高いとこにいる方が順位が高くなるからねぇ…こんなに一ヶ所に集まちゃうとね(^_^;)寝返りが打てないと疲れがとれないんでそらんくんには退いてもらいましょうね♪一日しか休みがないと疲れが抜けないですよね、日曜日は草刈りやりましたよぉ(^o^;)流石に物凄い伸びてて大変でしたジャングルみたいでした、昼までに終わらせて母と恒例の温泉&ショッピングでした(^-^)今日も草取りやりますよぉ~(^o^;)夏は草と笹との戦いが続くのでウカウカ出来ないのが嫌ですけど、
その分収穫や咲き誇る花達の姿にホット一息つきながら木陰で風を感じつつ食べるICEは格別ですがね(^-^)ひとみんちょさん今日もお仕事なんですね、暑いのでお互い熱中症には充分気を付けて頑張りましょうね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/07/15 07:00 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、まだまだギャルですよ~
あずきちゃんにも負けませんよねーー

ヒトミンチョさん、そりゃ~辛いわぁ~
腰を痛めるよ。
寝返りも出来ないものね。
甘えん坊さんばかりね(笑)

| ムクムク | 2013/07/15 13:48 | URL |

チョコちゃんも案外甘えん坊なんですね。
甘えるときにも、顔が険しいのはなぜ?(^▽^;)

ピアノ・・・爪痕つきませんか?
猫さんたちがピアノ弾くとこ見たいわぁ。(ΦωΦ)

| ねこからげ | 2013/07/15 14:04 | URL | ≫ EDIT

あらま~

そらん君にあいだに入られたら、
あの開脚になりますわな。
でも、可愛いからついつい我慢しちゃうんですよね~♪

ちょこちゃんの甘える姿可愛いね♪
猫って、他の同居猫がいない時に
甘えて来ません?
プライドとかあって気にしてるのかな(^^)

| Ally | 2013/07/15 20:46 | URL | ≫ EDIT

しっかり甘えてくる姿がまたかわいい。
ベッドはやっぱり取り合いなんですね~

さすが、あずきちゃん、素早さは若さが物言いますね~

| もっちん | 2013/07/15 22:02 | URL |

コメントありがとうございます!

>>りんさん<<
ちょこはまだ若いですか?
りんさんちももっともっと長生きしてくださいね
ちょこも目標にしてもらいます

始めはあんな風に寝てるんですけど
途中で足閉じます
じゃないと足が攣るんですよね~
ベッドはお猫様の物ですハイ!


>>島村久留美さん<<
ちょこはみんとがいなくなってから
とても甘えるようになりました
我慢してたんでしょうね
なにしろみんとばかりかわいがっていましたからね・・・

今日は仕事から帰って草取りしました
ちょっとだけですけど生えたらすぐとるとあとが楽ですからね
今週まで忙しいのでもう一頑張りです


>>ムクムクさん<<
そらんは自分のベッドに寝てたんですけどね
最近はくっついて寝ます
そしてコロコロも大変ですよ
でも姪っ子の所にも行ったりしてるみたいです


>>ねこからげさん<<
ちょこは甘えん坊です
でもみんとがいる時は我慢してたと思います
愛情が足りなかったんです・・・反省

ピアノはそんなには傷つきませんが
乗せないようにしています


>>Allyさん<<
そうなんですでもぐいっと閉じて寝ますよ~
そしたらもっとくっついて寝てくれます

ちょこはほんとに走ってきます
最近はあずきに負けてますけどね


>>もっちんさん<<
あずきのすばしっこさには負けますね
ちょこの前をささーっと行きますからね
若さには勝てませんよ~

| ヒトミンチョ | 2013/07/15 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1626-4bd24a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT