PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お兄ちゃんの箱へ

「誰か盗ったです」

13-7-13-1.jpg
昨日の朝半分カリカリを食べ残していたそらん君

ケージの外側からカリカリ盗られていました

もちろん犯にゃんはちょこちゃんですけどね


下にはたくさん落ちてます

13-7-13-2.jpg


「入れられたでちゅ」

13-7-13-3.jpg


13-7-13-4.jpg
私より遅く出る姪っ子がぎりぎりまで待ってケージへ入れてきます


ちょこちゃんだけは自由でここで寝てました

13-7-13-5.jpg


夜は

13-7-13-6.jpg


その後~

あずきさんがここへ

13-7-13-7.jpg


でもすぐにおじゃま虫が

「邪魔でちゅよ~」

13-7-13-8.jpg


そこであずきさんパーンチ

13-7-13-9.jpg


「あずきが先でちゅよ~」

13-7-13-10.jpg

「そうだね」


でもとうとう出ちゃいました

13-7-13-11.jpg


そして姪っ子に怒られるそらん君

13-7-13-12.jpg
エアコンで涼しいせいかあずきさんまでこの箱へ入りました

みんとさんが大好きだったこの箱

まだまだ使ってもらいますよ~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/14 00:08 | |

そらん君とあずきちゃん、ほんと仲良しですね♪
みんと君が好きだった箱・・・分かるんですね~
(*´∇`*)
お兄ちゃんのニオイあるのかな~。
みんと君も入りに来てるかもしれませんね。

ヒトミンチョさん、連休はお休みですか?

| ヨウ | 2013/07/14 01:09 | URL |

箱の中に

ひとみんちょさんお休み返上ご苦労様です、そらんくんご飯残してたらちょこちゃんに盗み食いされたんですね(^_^;)そらんくんあずきちゃんケージでお留守番ご苦労様ですちょこちゃんはみんとさんの側で寝てたんですね(^-^)エアコン着けたらみんとさんの箱が大人気ですね(^-^)お邪魔虫のそらんくんあずきちゃん追い出してINしたのかな?(´-ω-`)最近レミゼラブルのDVDがよくビデオランキングに出てくるので、ヤッパリ通しで観てみたくなってAmazonで頼んじゃいました、ジャン・バルジャンの物語り子供の頃読んだことがあったけど、久しぶりに気になる作品に巡り会えた気がします(^-^)今日は昼頃スコールがあり凄い通り雨がふりました、近年は夏の雨といったらスコールです(^_^;)ゲリラ豪雨とも言われてますね(^o^;)地盤の弱いところは抉られて落石と水の吹き出しがあり危ないです、何時も会社に通勤するとき通る山沿いの道今年も酷く落石しそうです、でも久々の恵みの雨ゴーヤも紫陽花も生き生きしてくれるのでねぇ普通の夕立は大歓迎ですよー(^-^)サアテ日曜には草刈りしなくっちゃソロソロ本腰上げないとね(^_^;)ミニトマトのあいこが実を付け始めました、ヤッパリ家で採れるトマトは味が全然違います、美味しいです、8月になったら美味しい葡萄のシーズンになります勿論ブルーベリーの収穫期に入ります(^-^)今日庭をみたらキュウリが生りだしてました、しし唐辛子も生ってましたポタジェがとっても賑やかしくなって面白いです、大きくなった瓜が生りだしたらもっと面白いんだろうなァ今からチョッと楽しみです今年は近所の寿園の金太郎葡萄も見に行って見ようと思ってます(^-^)ソロソロピオーネとマスカットが店でチラホラ見る機会が増えました、楽しみです(^-^)

| 島村久留美 | 2013/07/14 05:49 | URL | ≫ EDIT

盗み食いとか、つまみ食いとかって、
普通に食べるご飯より美味しく感じるんですよね~。
わかるよ、ちょこちゃん。
でも、ほどほどにね。
夏太りするわよ。( ̄▽ ̄)

| ねこからげ | 2013/07/14 16:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>ヨウさん<<
みんとはこの箱がほんとに好きでしたからね~
今もちょこが寝ています
ちょっとかほりもするのかな?

連休は今日だけお休みで買い物行っていたので
全然休めません
明日も仕事ですよ~


>>島村久留美さん<<
毎日スコールですか?
こっちは全く降りません
なので今日も夕方水かけしました
どこもカラカラです

最近DVDとか観てませんねー
ドラマを観てるのはありますけどね
時間がないのでどうしても寝るのが遅くなります

久留美さんちの野菜や果物が収穫時期になったんですね
私は何にも植えていないのであちこちからいただきます
色々植えたいんですけどね~庭がないし・・・(笑)


>>ねこからげさん<<
そうですよね~つまみ食いはおいしいんです!
でも若者ご飯はいけませんよね
ただでさえ・・・なのにね!

| ヒトミンチョ | 2013/07/14 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1625-d7860fdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT