PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裏切るあずきさん

あずきさん毎晩私の横で寝ます

でもすぐに~

13-7-6-1.jpg


ここで鳴いてます

13-7-6-2.jpg


TVの後ろで落ち着いちゃいました

毎日元気一杯です

13-7-6-3.jpg
さすがうちで一番の若者ですよ~

悪いこともしますけどね


********************************************


今朝も早くから悪いことやってます

13-7-6-4.jpg


そらん君は下から見てました

13-7-6-5.jpg
こんな風に朝早くから起こされてついつい寝坊して

ピアノの生徒からのTELで目が覚めました


「だめでちゅね~」

13-7-6-6.jpg
まったく朝5時から起こすからです


珍しくあずきさんも床寝してます

13-7-6-7.jpg


「やっぱり床でちゅね!」

13-7-6-8.jpg


「そうですやっぱり床です!」

13-7-6-9.jpg


なのに~すぐここでした

13-7-6-10.jpg

「今から洗濯するので降りてください」

ほんとに暑い1日でした

梅雨明けかな~なんて思ったけどまだでした

つらい季節ですよ~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑くて暑くて

ひとみんちょさん夏風邪マダマダ咳とタンが治まらないんで辛いです熱はモウないんですが咳とタンが中々です、肺炎までは行ってなかったのでよかったです、冬の風邪以外は引いたことがなかったのでビックリです、モウ年なのかなぁ無理は禁物ですね(^o^;)ひとみんちょさん今日は朝からバタバタ忙しそうですね、暑いなか充分に水分補給してくださいね、熱中症が怖いですからね、岡山も連日33℃以上ですとても暑いです、この前の37℃までは行ってないですけれどどうなるのやら今年は酷暑決定ですね(^o^;)昨日高枝鋏買いました来週の3連休に使ってみようと思ってます(^-^)今日は少しだけ草取りはしようと思ってます(^_^;)朝からニャンニャン鳴いてミントが起こそうと必死です┐('~`;)┌寝起きが悪い私に怒られました(^o^;)あずきちゃん悪戯盛りですね暑さナンテへっちゃら何でしょうね一人百面相ですね(^o^;)壁紙ますます破れが大きくなりましたね、ぶら下がったとこはカットしておかないとねちょこちゃん面白がってやっちゃうんでしょうね(^_^;)床族が増殖中ですね♪ベットと床今のところはウィンウィンかな(^o^;)

| 島村久留美 | 2013/07/07 07:01 | URL | ≫ EDIT

こっちも暑い1日でした(T-T)
今日ももう暑い・・・。
そらん君、床寝気持ち良さそう♪
私も床寝したいです。
今週末はちゃんとベッドで寝ましたよ、珍しく(笑)

猫さんって早起きですよね。
昨日セナと一緒に寝たんですが
(セナは寝室のクローゼットの中で寝てたけど)
朝4時ぐらいに起こされました(^-^;
今日も暑くなりそうですね・・・
熱中症にならないように気をつけましょうね~

| ヨウ | 2013/07/07 09:16 | URL |

昨日は殺人的に暑かったですが、
今日はまだ湿度がそれほどでもないので耐えられます。
猫どもも、いい加減つらそうなので、
冷え冷えグッズを出してやりました。
各自気に入った場所で寝てますよ。
あずきさんも、気持ちのいい場所を探して渡り歩いているんでしょうね。

| ねこからげ | 2013/07/07 14:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
久留美さんはまだ風邪がひどそうですね
私は咳だけかな・・・
夏風邪は気をつけなさいとよく言われてました
久留美さんも無理せずゆっくり休んでくださいね!

今日は34℃超えでした
今年一番の暑さ・・・
私は仕事でずっとエアコンの中だったのでちょっと寒いくらいでした
明日からも仕事
大変だけど頑張らなくちゃ~


>>ヨウさん<<
リビングで寝なかったんですねヨウさん
やっぱりベッドが楽ですよね
でもセナたん4時に起こしたんですか
それはちょっと早い・・・
私は起こされても寝てます
何度でも寝られますからね~


>>ねこからげさん<<
今日は今年一番の暑さでした
つらい日がやってきましたよ
これからの3か月は暑いですよ~
9月になると朝晩はちょっぴり涼しくなりますけどね
うちも冷え冷えグッズ買わないとね

あずきは床の間で寝てますよ~

| ヒトミンチョ | 2013/07/07 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1618-92e08424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT