PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰ですか~

くまもんが~

13-7-4-1.jpg
ただいま職場に陣取っています


でもうちはこれですよ~(皆さん知らないと思いますけどね)

13-7-4-2.jpg


昨日帰り着いたらそらん君のベッドが・・・

13-7-4-3.jpg


「僕のせいじゃないです」

13-7-4-4.jpg

「いえいえあなたのせいですよ~」


夜中のちょこちゃん

13-7-4-5.jpg


13-7-4-6.jpg


そらん君は無視ですよ

13-7-4-7.jpg
エアコンいれて寝たいけどまた風邪気味でちょっと我慢です


********************************************


今日の夕方箱で阿曽部あずきさん

13-7-4-8.jpg


「なかなかでちゅよ」

13-7-4-9.jpg


そしてのび~

13-7-4-10.jpg



13-7-4-11.jpg

「そうだねパンツ見えてるけど・・・」


そこへ~

13-7-4-12.jpg
さすがあずきさん堂々と通って行きました

怖がりかなって思ってたけどやっぱりつよいあずきさんです

ちょこちゃんもうちょっとがんばれ~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆるキャラ

ひとみんちょさんくまもんですねぇ可愛いですよね♪最近はしまむらや食品のパッケージによく登場しますよね♪思わずフラフラと買ってしまいそうになります(^_^;)鹿児島のゆるキャラ誰ですか?ゆるキャラ何にでもいますよねブームですよね♪そらんくんウンP付けて来るんですね毛が長いとどうしてもね、前にいた子はペルシャだったのでよく付けてました、お腹が緩いのでもっと大変だったのでお尻の穴付近の毛は刈り込んで短くしてました、この一手間が案外有効なんです(^o^;)ひとみんちょさん夏風邪中々手強いですねフフッお互い早く治さないとね今大雨と雷が凄いです夜中に雷嫌ですね(^_^;)ちょこちゃんペッタリ床に伸びてますね♪黄色のパンツ丸見えですよぉ(^o^;)あずきちゃん複雑に入り組んだ箱でご満悦ですねフフッ可愛すぎ(^-^)この週末も大事をとってユックリしたいと思ってます、しつこい咳が治まらないんでね、気管支炎起こしてるらしいです(-_-;)夏風邪引くもんじゃないですね( ̄▽ ̄;)

| 島村久留美 | 2013/07/05 00:59 | URL | ≫ EDIT

くまもん人気ありますよね。
まだまだブームは続くのかしら。
この若侍は知らないわ~。

気温はそれほどでもないけど、湿度が高いのがしんどいです。
これから2ヶ月以上続くんですよね~。(;´Д`A ```
体もちません。
ヒトミンチョさん、夏風邪こじらせないようにね!

| ねこからげ | 2013/07/05 01:20 | URL | ≫ EDIT

「お茶むらい」くんですね~!
武家屋敷のゆるキャラv-410
各地のゆるキャラって、見てると面白いのがたっくさんですよね。

あれれ、ちょこちゃん、くねくねダンスしちゃって、
お休み前のストレッチかな?

私も一昨日は頭痛が酷くて辛かったけど、
1日ゆっくりしたらよくなりました。
ヒトミンチョさん、睡眠と栄養をたくさんとって、
ゆっくりなさってくださいね。
早くよくなるといいですね・・・

| りん | 2013/07/05 03:14 | URL |

くまもんは知ってま~す。
人気者ですよね。
で、それは「お茶むらい」くんなのですか・・・
はじめてみました。
お茶とお侍・・・かな?(笑)


ああ、夏風邪ですか?
なおりにくいですよね。
しっかり栄養を!!
はやくよくなってくださいね。

ちょこちゃんの黄色いパンツ見ちゃった~~

| ムクムク | 2013/07/05 11:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/05 15:06 | |

あずきちゃんのフルネームは「阿曽部あずき」(アソベアズキ?)ちゃんだったのね(^-^)
と久々のコメがツッコミですみません(;^ω^)相変わらずヘロヘロな毎日です。
ヒトミンチョさんも今年は夏風邪に弱くなってるようで、体調気をつけてください。

*今年は素敵カップルさんの来襲はなさそうですか。
アチラ様も先日まとめ読みしまして…お忙しそうですね。

| あみ | 2013/07/05 18:48 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
くまもん何でも使われていますよね
くまもんだらけですよ

そらんもおしりまわりちょっと毛を刈りたいくらいだけど
すっごく暴れるので無理かな?
でもおみやげは困りますよね~

私も5月に風邪ひいたのにまたです
でも薬のおかげでちょっとよくなりました
久留美さんも無理せず週末はゆっくり休んでくださいね!


>>ねこからげさん<<
こっちも湿度はすごいです
今はエアコンの中で涼しいですけど
まだ寝る時は扇風機にしときます
風邪がすっかりよくなったら使いますよ~


>>りんさん<<
おお~さすがですね
お茶むらい君はあんまり好きじゃなかったんですけどね
最近着ぐるみがかわいくなってよくなりました

まさか夏風邪2度もってかんじでびっくりですが
気合で治しますよ~


>>ムクムクさん<<
そうです田舎のキャラですよ
まだまだ無名ですけどね

ちょこの黄色いパンツ目立ってますね~


>>あみさん<<
まさかの風邪ですよ・・・
早く治さないと忙しくて仕事も休めないし

そうですね素敵カップルさんはどうかな~
もう到着してますね

| ヒトミンチョ | 2013/07/06 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1616-aedb552e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT