PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丸見えすぎじゃ?

「涼しいでちゅね!」

13-7-3-1.jpg
夕べ今年初めてエアコン入れました

自分の部屋はまだです

あれから涼しくて扇風機もなしで寝てますからね~


ちょこちゃん寒いのか箱です

13-7-3-2.jpg


「そらんはここですよ」

13-7-3-3.jpg
あずきさんが降りたらすぐ乗りました


3時間後・・・

13-7-3-4.jpg


みんとさんがいつも入ってた箱へ

13-7-3-5.jpg
あれからあんまり入らずにいたんですけどね


13-7-3-6.jpg


「思い出したでちゅ」

13-7-3-7.jpg
しんみりした顔だな~って思っていたらなんと



13-7-3-8.jpg


「まだ上るでちゅ」

13-7-3-9.jpg


13-7-3-10.jpg
ちょこちゃんも時々やってますけどね~


********************************************


今朝カリカリ食べたら

13-7-3-11.jpg


「僕にはできません!」

13-7-3-12.jpg
あららあのもふもふじゃ何も見えません

でもそのせいで今日も縁側におみやげが~(涙)


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エアコン始動したんですね。
うちはエアコン設置して何年か経つけど、
まだ暖房以外は使った事がないのですよ~!
うにも私同様、寒がりなのです。
ちょこちゃんも、冷え性かな?

あずきちゃんの恰好ってば(〃ω〃)
ヒトミンチョさん、隠してあげて~!

| りん | 2013/07/04 03:58 | URL |

アララ

ひとみんちょさんあずきちゃん丸見えですね(^o^;)アラレもない格好ですけど体柔らかいですよね(^o^;)そらんくんのお土産ってなんですか?猫砂かな(^o^;)それとも…毛の長い子って色々付けて来ますよねチョッと困ったもんですけどね(^_^;)

| 島村久留美 | 2013/07/04 05:11 | URL | ≫ EDIT

もうエアコンONにしたんですね~
ムシムシしてイヤな季節ですよね(T-T)

(T▽T)アハハ!
あずきちゃん、丸見えだよ~
そらん君は長毛だから
あまり丸見えにはならないのかな?
え~?縁側にお土産!?
そらん君、ケロっちゃったかな?

| ヨウ | 2013/07/04 18:18 | URL |

コメントありがとうございます!

>>りんさん<<
まだ居間だけですけどね
暑がりなので毎日汗だくです
ちょこは寒がりです
にゃんこにもありますよね寒がり

あずきはちょっとやりすぎですか~


>>島村久留美さん<<
そらんのおみやげは・・・
うんPですよ
長毛なのでくっついてくるのか
自分のベッドとかに落ちています
この前は私の部屋まで落ちていましたよ(涙)



>>ヨウさん<<
湿気が多くていやな季節ですね
ヨウさんとこはあまり必要じゃないかなエアコン
そちらの天気予報にも反応しますよ~

そらんのおみやげは・・・
縁側にうんPが落ちてました
時々あるんですよね~
でもけろっぴもあるんですよ

| ヒトミンチョ | 2013/07/04 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1615-8917978f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT