PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かじってはいけません

朝は一人でゆっくりできます

13-7-2-1.jpg


「寂しいけど・・・」

13-7-2-2.jpg


「ゆっくりでしゅ!」

13-7-2-3.jpg
そらん君とあずきさんはケージですからね


夕方ケージから出るとベッドへ一目散

13-7-2-4.jpg
毛だらけになりますからね~


とっても楽しそうなんです

13-7-2-5.jpg


「大丈夫でちゅよ」

13-7-2-6.jpg
コロコロも大変なんですけどね


夜になると~必ず私の横へ

13-7-2-7.jpg


そして寝ます

13-7-2-8.jpg


********************************************


今朝も私が起きる頃走って飛び乗りました

13-7-2-9.jpg


ちょっと微妙な距離ですね

13-7-2-10.jpg


お昼のそらん君ひげは立派ですが顔は薄くなりましたね~

13-7-2-11.jpg


それあんまり食べてほしくないんですけどね~

13-7-2-12.jpg


「ケポるでしゅよ」

13-7-2-13.jpg
ちょこちゃん葉っぱかじってよくケポりますからね


今日の生け花(自由花)

13-7-2-14.jpg
まさかこれも餌食になるのか~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、私も日がな一日、ベッドでごろごろしたい。。。
あずきさん、うらやましいぞ!

この青くて丸い花はなんというんですか?
はじめて見ました。
なんだか可愛いですね。

| ねこからげ | 2013/07/03 01:09 | URL | ≫ EDIT

若いふたりはやっぱり元気がいいんですね。
ちょこちゃん、朝はくつろぎタイム?
そらんくんの毛づくろい
迫力ありますねぇ・・・
でもブラシは嫌いなのよね・・・

| sari | 2013/07/03 02:24 | URL |

ベットでゴロゴロ

ひとみんちょさん朝はちょこちゃんだけ出して後の二人はケージなんですね♪ちょこちゃん広々としてますね(^-^)ケージから出た途端ベットに直行ですか本当にお気に入りなんですね(^-^)今は毛がタップリ抜けるのでコロコロも大変ですよね(^_^;)家もディーバの毛が凄くって大変です、そらんくん毛繕いするのはいいけどケボりますよね、毎日のブラッシング欠かせませんね(^o^;)今日の生け花青い花と赤が映えてますね素敵です(^-^)緑の葉っぱはちょこちゃん黄色のオンシジュウムはあずきちゃん狙ってるかもね(^_^;)家のミントもこの間靴ひもカジリマシタヨーバカですね(>_<)

| 島村久留美 | 2013/07/03 09:48 | URL | ≫ EDIT

むっふん顔、かわいい~
あずきちゃんは、元気いっぱい、全力投球ですね。
そうそう、首元の毛づくろいは舌にくっついて
取れなくなっちゃうんですよね~

| もっちん | 2013/07/03 12:18 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
私も1日ゴロゴロしたいです
あの丸いのはルリタマアザミです
葉っぱはアザミですよ~
今の時期の花ですね


>>sariさん<<
さすが若者ですよ
元気一杯です
走り回って止まらない時もありますよ

もう飛行機かな~


>>島村久留美さん<<
ちょこはずっと自由でケージには入りません
あずきとそらんは私が仕事に行ってる時はケージです
家にいる時は出してます
ほんとはずっと出してあげたいけど
あまりに暴れますからね

さすが久留美さん
ちょこは葉をかじってあずきはオンシ引っ張ってました

ミント君も紐かじるんですね
そらんはヘアゴムとか紐を食べるので
要注意なんです


>>もっちんさん<<
すごい毛づくろいですよね
でも長毛のわりには毛玉ができないので助かります
レオンたんは大変ですね

| ヒトミンチョ | 2013/07/03 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1614-d9ae7252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT