PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も届きました

昨日の続きです

あずきさんの元へそらん君がやってきて

13-7-1-1.jpg


そして毛づくろい

13-7-1-2.jpg


その後は自分の毛づくろい

13-7-1-3.jpg


真夜中はやっぱりこの2匹でした

13-7-1-4.jpg


昨日は出かけた後久々のお昼寝できました

13-7-1-5.jpg
まったく夜中と変わりませんね

やっぱり重たかったです


13-7-1-6.jpg


夜になるとなぜか私のそばで寝るあずきさん

でも一時なんです

13-7-1-7.jpg


「たまたまでちゅよ!」

13-7-1-8.jpg
そしてまた1枚目に戻るんですよ~


********************************************


今朝は

「かわいいね~ちょこちゃん!」

13-7-1-9.jpg


13-7-1-10.jpg


「じゃ~行ってくるね!」

13-7-1-11.jpg


毎年恒例の・・・トウモロコシが~

13-7-1-12.jpg


13-7-1-13.jpg


みんとさん大好きでしたね~

13-7-1-14.jpg
トウモロコシ見るとみんとさん思い出します

ゆがいてると早く食べたくて下でにゃんにゃん鳴いてました

今年も食べさせてあげたかったな~

私はたくさん食べました・・・


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/01 22:17 | |

夜だけでなくお昼寝のときも~!
もう、何て言うか、使命感みたいな感じですね。笑
とうもろこし・・・
そうですよね、みんとさんの大好物。
みんとさんの分まで、ヒトミンチョさん、たくさん食べて!

| sari | 2013/07/01 23:21 | URL |

とうもろこし

ひとみんちょさん今年も立派なとうもろこし届いたんですね♪湯がいたとうもろこしを食べるみんとさんそうですね大好物でしたね(^-^)匂いに誘われてチョコンと側で待ってるかもね(^-^)フフッ懐かしいですよね(^-^)お昼寝も夜も何時もひとみんちょさんのベット大人気ですね(^-^)あずきちゃん甘えたい時だけ側にピッタリくっついて寝るんですねフフッ大人ですね(^-^)アッと言うまに7月ですね七夕は今年は晴れるといいですね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/07/02 00:08 | URL | ≫ EDIT

きっと、ミントさん、横で盗み食いしてますよ。( ̄∀ ̄*)

こんないい匂いが流れてきたら、
じっとしていられるわけないでしょ?(´ω`*)

| ねこからげ | 2013/07/02 00:22 | URL | ≫ EDIT

みんなベットが大好きみたい。
寝心地がいいのもあるんだろうけど、
絶対にヒトミンチョさんの事が大好きなんですよ(〃ω〃)

ヒトミンチョさんうしろ~e-317
大好きなとうもろこしの匂いにつられて、
ほら・・・みんとさんが・・・
私もとうもろこしを見ると、
みんとさんの事が頭に浮かんできます。
にゃんずに荒らされない様に見張りながら、
みんとさんにお供えしなきゃ!ですね。

| りん | 2013/07/02 03:09 | URL |

私も一緒に寝たいな~
寝返りうてなくてもいい!ニヤニヤして寝たいです
( ̄m ̄〃)

わぁ~トウモロコシ♪
美味しそう( ̄¬ ̄*)
みんと君、好きでしたよね。
ヒトミンチョさんち、いい香りしたから
みんと君のぞきにきたかも
しれませんよ~

| ヨウ | 2013/07/02 17:21 | URL |

>>sariさん>>
みんと大好きでしたね~とうもろこし
あんなにすきなにゃんこもいないですよ
これ以上食べて・・・心配


>>島村久留美さん<<
とうもろこしたくさんいただいたので
たくさん食べましたよ~
みんとにもお供えしないとね

早いもので7月になりましたね
夏は・・・早く去ってほしいです


>>ねこからげさん<<
みんと盗み食いしてますかね
あんなに好きだったから・・・
においでわかってましたよ
うるさいくらい鳴いてました


>>りんさん<<
みんなベッドより私が好きかな~心配・・・
私がいなくてもゴロゴロしてますからね

みんとがあまりにもとうもろこし好きだったので
見るたび思い出します


>>ヨウさん<<
にゃんこと一緒に寝るって気持ちいいですけど
みんとと寝るのが最高でした
きゅっとくっついて腕枕で寝てくれました
誰もそんな風に寝てくれません

明日もまたとうもろこし湯がきますよ~

| ヒトミンチョ | 2013/07/02 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1613-e8f4aad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT