PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれから2年たちました

きょうはあずきさんの~

13-6-27-1.jpg


「そうでちゅよ」

13-6-27-2.jpg


こんなに小さかったんですね~

13-6-27-3.jpg


トイレの失敗も1回もなく

13-6-27-4.jpg


まだまだ控えめなお顔

13-6-27-5.jpg


予防接種もばっちり

13-6-27-6.jpg


夕べはお姉ちゃんから

うまうま

13-6-27-7.jpg


どきどき

13-6-27-8.jpg


「おめでとでしゅ」

13-6-27-9.jpg


こんなむっちりボディになって

13-6-27-10.jpg


そらん君もやってきて・・・

みんとさんはいなくなったけどいいかんじです

13-6-27-11.jpg


ちょっと

13-6-27-12.jpg


13-6-27-13.jpg
今日はあずきさん拾って2年です

最初は里親様探したけどすっかりうちにとけ込みました

3匹になっちゃって寂しくなったけど今では一番元気かな?

ケージにも慣れてきてあとはそこでおちっこするだけ

元気一杯育ってくれてありがとう

これからもよろしくね~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



こうやってあずきさんの小さい時の写真探してたら

みんとさんの写真も一杯あって見ながら姪っ子と二人で涙涙でした

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきちゃん、おめでとう。
ヒトミンチョさんに拾われてラッキーだったね。
今ではすっかり家族の一員。
本当によかった、おめでとう。

そして、私も去年や一昨年の今日のブログ見てたら・・・・。
いや、だけど、ブログの中では生き続けてますよ。
みんとさん、優しいね。

| のりすけっち | 2013/06/27 22:40 | URL |

あずきちゃんおめでとう

ひとみんちょさんあずきちゃんがやって来て早2年なんですね(^-^)小さくあどけない仔猫時代の写真見返すのっていいですよね(^-^)家のミントとディーバは子供の時に来てるので幼児期の写真あるんですが、かえでは大人になってからだったので仔猫時代の事は判らないんですけどね(^_^;)一年一年元気で過ごして行ってくれたら何物言うことはないですよね(^-^)元気一杯悪戯大好きでもそれがまた良いとこでもあるしね(^-^)あずきちゃんひとみんちょさんの所に来てくれて本当にありがとう(^-^)これからも楽しくってかわいい姿一杯見せてね(^-^)ひとみんちょさんみんとさんの写真見て泣かれたんですね、元気なときの姿見てるとふと、まだ生きてて目の前に居るような気がしますよね(^-^)きっと今も側で穏やかに微笑みながら見守ってくれてると思ってます(^-^)

| 島村久留美 | 2013/06/27 23:59 | URL | ≫ EDIT

v-314あずきちゃん、うちの子記念日おめでとうv-314
もう2年なんですね。
あの時、里親探しをなさってたけど、
私は「たぶん、あずきちゃん、ヒトミンチョさんちの子になるんだろうな」って思ってました。
姪っ子さん、あずきちゃんにめろめろめろ~だったし。
何より、元気に健康に育ってくれて、
そらんくんとも仲良しで、
ちょこちゃんともそれなりに距離が縮まって、
楽しく暮らせてる事、嬉しく思います。
これからも、ヒトミンチョ家の一員として、
イタズラはほどほどに・・・ご機嫌に暮らしていってほしいな。

私も過去記事を見て・・・
ああ、みんとさん・・・
ってしんみりしちゃいました・・・

| りん | 2013/06/28 01:10 | URL |

あずきさん、2年になるんですね~!!!
その数週間後にお邪魔して、生あずきちゃんにも会ったのよね!
でもそのときの姪っ子ちゃんの様子から
もうこのままお家にいるんだろうなって感じでしたけど・・・笑
たくさんのみんとさんの写真。涙しちゃうこともあるけど
宝物ですよね・・・

| sari | 2013/06/28 09:50 | URL |

あずきちゃん、2周年おめでとう。
最初、いい里親さん見つかるといいなと思ってて、
気がつけばヒトミンチョ家の頂点に立ってた~
最初はまだムッチリ度がないですねー

これからも元気で過ごしてね

| もっちん | 2013/06/28 12:18 | URL |

こうやって比べてみると、やっぱり幼いですね。
でも、気の強さは垣間見えます。(* ̄m ̄)

ちょこちゃんにも祝福してもらえてよかったね。
少しずつ認めてもらえているのかな?

よそにあげなくて良かったですね、ヒトミンチョさん!(*^ー゚)b

| ねこからげ | 2013/06/28 23:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>のりすけっちさん<<
あずきは今では女王様ですよ~
ちょっと怖がりですけどね

みんとのことはまだまだ涙なしではだめですね


>>島村久留美さん<<
もう2年ですよ~はやいものです
強いけどびびりのあずきさんです

みんとの写真は増えないので
いつも前のブログ見ながら思い出しています
やっぱり一番かわいいんですよね


>>りんさん<<
里親様が見つからず落ち込みましたが
やっぱりうちの子になる運命だったんだと
頑張って育てていかなくちゃと思いました
姪っ子がかわいがってますからね
トイレもご飯も私ですけどね・・・


>>sariさん<<
あの時のあずきはまだまだ小さかったですよね
今もそんなに大きくはないですけど
元気は一杯です

みんとの写真は毎日見ながら話しかけます


>>もっちんさん<<
あずきは元気一杯なんです
でももうちょっと打ち解けてくれるといいんですけどね
ちょっと怖がりなんです
もうこれ以上むっちりになりませんように!


>>ねこからげさん<<
そうですねうちの子になるからこそ
私に向かって走ってきたのかもしれません
元気一杯で大変ですけど
これからもこのまま育てていきますよ

| ヒトミンチョ | 2013/06/28 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1609-ef0e0e7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT