PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イスとベッドで・・・

夜中はいつもこんなかんじ

13-6-26-1.jpg
あずきさんもいたんですけどね

遠慮して姪っ子の所で寝たそうです


これは昨日のそらん君

座椅子にちゃんと座っています

13-6-26-2.jpg


どう?

13-6-26-3.jpg


「いいでちゅね・・・」

13-6-26-4.jpg


夜はこっちの椅子に

13-6-26-5.jpg


そして夕べは女子組だったんです

13-6-26-6.jpg
でもあずきさんはやっぱり姪っ子の所へ・・・

私はちょこちゃんとそらん君とずっと一緒でした


********************************************


今朝のあずきさん

13-6-26-7.jpg


「行ってくるね!」

13-6-26-8.jpg


夕方

誰かいますね

13-6-26-9.jpg


もっと写真撮ろうと近づいたら

13-6-26-10.jpg
みんとさんのパトロールがなくなってから

毎日いろんなにゃんこがやってきます

お兄ちゃんの影響は大きかったですね


「ちょこにまかすでしゅ」

13-6-26-11.jpg
ちょっと頼りないですけどね

明日は記念日写真撮らなくちゃ~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベスポジ

ひとみんちょさんそらんくんのベスポジはベットと椅子なんですね(^-^)アッ後は床♪お気に入り感がアリアリの場所ですよね(^-^)あずきちゃん結構遠慮して姪っ子さんのベットに行って寝てるのもツツマシヤカデいいですよね(^-^)起きてる間はソファーがお気に入りのあずきちゃんルンルン女子ですよね(^-^)オヤオヤ今日はまた別のにゃんこがやって来てますね(^o^;)みんとさん本当に他所のにゃんこ達に一目おかれてたって気付かされますよね(^_^;)そらんくんニャコム頑張れ(^o^)/ちょこちゃんもね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/06/27 04:56 | URL | ≫ EDIT

なんだかそらんくん、えらそうですよ~!笑
あずきさんは寝るときは姪っ子ちゃんのところと
決めているのかしら???
本当にヒトミンチョさんちのご近所は猫が多いですね。
外飼いされてる子たちなのかしら?
うーん、そらんくんよりちょこちゃんの方が
任せることが出来るかも・・・

| sari | 2013/06/27 07:02 | URL |

雨、大丈夫ですか?

足の周りにみんにゃん勢ぞろい。
いいですね~

お外にも結構にゃんがいるんですね。
ちょこちゃん、がんば!!

| もっちん | 2013/06/27 12:17 | URL |

ヒトミンチョさん、毎晩いいですね~
(〃∇〃)
やっぱ一緒に寝るのっていいなぁ~
セナは全然ダメですよぉ(T-T)

あら!!!
ニャンコさん。
うちの方は全然いません。
たま~に1匹ぐらい歩いてるの見るけど・・・。
ちょこちゃん見パト頑張って~!

ヒトミンチョさんの原チャリですか~?

| ヨウ | 2013/06/27 19:21 | URL |

コメント

>>島村久留美さん<<
最近ちょっと涼しかったですからね
床より上がよかったみたいです
今はみんなでベッドですけどね

きょうもまたにゃんこが・・・
何匹もですよ~


>>sariさん<<
あずきも来るんですけどね
大型が2匹いたらせまいみたいで・・・
その後姪っ子の所へ行くみたいです

色んなにゃんこがやってきますけど
どこの子なんでしょうかね
近所で聞いてみます


>>もっちんさん<<
今日は雨ほとんど降りませんでした
また明日からかな?

最近は色んなにゃんこがやってくるので
みんな忙しいです
ちょっと心配ですけどね


>>ヨウさん<<
毎晩せまいけどうれしいですね
もっと暑くなってくるとどうかな?
セナたんも一緒に寝てくれたらいいのにね

今日は3匹やってきました
ほんとに多くなりましたよ
誰も怒らないしね・・・

あれは三兄が乗ってます
甥っ子のやつですけどね
自分はは1,300CCも持ってるんですよ
全く好きですよ~

| ヒトミンチョ | 2013/06/27 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1608-976c2c04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT