PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すごかった!

そらん君いつもの毛づくろい

13-6-25-1.jpg


いいね~あずき

13-6-25-2.jpg


「まあまあでちゅよ」

13-6-25-3.jpg
これはちょこちゃんとあずきさんがおちりとおちりをくっつけた後です

そのあとみんな仲良く寝たんです


これは昨日の朝早く

仲良く寝てたちょこちゃんとあずきさん

なのに~

あずきさんの超高速パンチが放たれたあと

13-6-25-4.jpg
あまりに早くてカメラ間に合いませんでした

突然でしたからね~


その後ここへ上って何か見てました

13-6-25-5.jpg


必死に見てますね~

13-6-25-6.jpg


夕方のそらん君は・・・

やっぱり悪い子ですね~

「お兄たんも乗ってたです」

13-6-25-7.jpg
そうですね~悪いことは何でも真似しちゃうんですよね


「お兄たん・・・」

13-6-25-8.jpg
ちょっとは覚えてくれてますかね・・・


********************************************


今日はやっぱりこんなことやってたんですね

13-6-25-9.jpg


恥ずかしいね~

13-6-25-10.jpg


「ちょこちゃんも撮ってもらったのね」

13-6-25-11.jpg


13-6-25-12.jpg


今日の生け花(生花三種活け)

13-6-25-13.jpg
それにしてもあずきさんのパンチにはびっくりしました

この調子だとやっぱりあずきさんの天下も近い?


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきちゃん、頭角表してきましたね~
若さは武器ですもんね。

そらんちゃん、ちょこちゃんのマネっこ??
そんなところで暖まらなくても十分自分の毛皮であったかいよ~

| もっちん | 2013/06/25 23:27 | URL |

パーンチ!

ひとみんちょさんちょこちゃんとあずきちゃんあんなに仲良く寝てたのに高速パーンチですか(^_^;)ムッ鉄砲ですねフフッ若さですよね(^o^;)ちょこちゃんに挑むとは10年早いかな(^o^;)あずきちゃんそらんくんに毎日毛繕いしてもらっていいですよね♪姪っ子さんとあずきちゃん本当に仲良しですねフフッ大胆なポーズですよね丸見えですよぉ(^_^;)あずきちゃん何をガン見してたのかな?鳥さんが来てたのかな?家もミントがよくテラスの上を歩くシジュウガラや庭で遊ぶ鳥見てますよぉ、雨蛙やキリギリスもやって来るようになりました初夏の風物詩ですよねぇ(^-^)そらんくん炊飯器の上暑くないのかなぁ┐('~`;)┌家のディーバも暑いのにワザワザ暑さが篭る所に乗ってねてます、ガハガハいってるのですが困ったもんですあアルミのボードで寝てくれないと体温が下がらないのでねぇ(^_^;)室温は28~29℃設定です外気との差が激しいと逆に体調崩すので暑くない程度です(^_^;)今週は雨が少なさそうなんですがヤッパリ日中はムシムシ暑いです、梅雨時期が一番熱中症になりやすいので、よく寝て体力付けて下さいね(^-^)寝不足は駄目ですよぉdownしちゃわないようご自愛下さいね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/06/26 00:37 | URL | ≫ EDIT

機嫌よく撫でさせてくれてると思ったら、急にガブっとしたりする猫の事だもの。
あずきちゃんもくっついてたチョコちゃんに「もう、いいよ~」って気分になっちゃったのね。
嫌いだとかケンカするってのとはちょっと違うのかもしれないけど、
あずきちゃん、随分と強くなっちゃいましたね。
そらんくんはみんとさんの真似?
ちゃんと憶えてるって思います。

| りん | 2013/06/26 03:50 | URL |

え~!あずきさんがねこパンチを???
そんなこと、するんですね~!!!
ウチの女子チームは仲良くもないけれど
怪しい雰囲気にもなったことがないかな~?
まぁMishaがぽぉっとしてるのもあるのかもしれないけど・・・
そらんくん、そんなとこばかりみんとさんの真似
しなくっていいのよ~!!!

| sari | 2013/06/26 04:34 | URL |

ふむ~(´-ω-`)
何が気に障って突然喧嘩になっちゃうんでしょうねぇ。
猫にしか分からない声で、悪口でも言ってるんでしょうか。
女心は猫でも複雑ってことかな?

| ねこからげ | 2013/06/26 12:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/26 13:30 | |

コメントありがとうございます!

>>もっちんさん<<
あずきはどんどん強くなってきました
ちょこも真っ青ですよ
若さって怖いですね


>>島村久留美さん<<
あずきの高速パンチはすごかったです
突然でましたからね
ちょこはもうそんなに若くないので
お手柔らかにいってもらわないと!

昨日今日とすごい雨でした
でも明日は晴れの予報です
太陽が久々見れそうです
涼しかったけど暑くなりそうです


>>りんさん<<
あずきはちょっかいだしてるってかんじでした
そしてさっきは家じゅうそらんと追いかけっこ
元気ですね~
でも今、いなくなりました
さてどこにいるか・・・


>>sariさん<<
はいあずきのパンチは高速でした
遊びのつもりだったんでしょうけど
ちょこは怖いですからね~

最近のそらんは結構悪いことばかりしています
でかい体でやってますよ~


>>ねこからげさん<<
寝てたのに突然ですからね
最近の若者は・・・(笑)

| ヒトミンチョ | 2013/06/26 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1607-71987ca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT