PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんこを引き付けるベッド

昨日エアコンのはいった部屋でちょこちゃんとそらん君が

ゴロゴロしてた頃

あずきさんはここで

「寝てるでちゅ~」

13-6-23-1.jpg


「あら~自分で入ったのね!」

「はいでちゅ!」

13-6-23-2.jpg
始めて自分から入って寝てました

もう自分の部屋だと認識できたみたいです


戸は開いてるので出てきました

13-6-23-3.jpg
おちっこはまだなんですけどね・・・


夜そらん君が見つからず探していたらここで寝てました

真っ暗だったので気付かなかったんです

電気つけてやっと見つけましたよ

13-6-23-4.jpg
お昼はケージなので夜は放牧のあずきさん

朝起きたらあちこち開いてるんですよね~


********************************************


今朝もカリカリの後こ~んなポーズも

13-6-23-5.jpg


「いいね~あずき」

13-6-23-6.jpg


そのあとケージを出て私の部屋へ走って行ったかと思うと

すぐ飛び乗りました

13-6-23-7.jpg


何がこんなにひきつけるんですかね~

13-6-23-8.jpg


「最高でちゅよ!」

13-6-23-9.jpg


「何かいるでちゅね」

13-6-23-10.jpg


やっぱり床ではそらん君が寝てました

13-6-23-11.jpg
そらん君は寂しいのか必ず誰かいる所にきます

ただいま

ちょこちゃんカール箱

あずきさんケージの上のベッド

そらん君は・・・目の前のテーブルで寝ています

これでも私が部屋へ行くと走って来ますからね~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきさん、ついに、訓練の成果が出ましたね。
すごいなぁ嫌がってたのに、住めば都?
これからは、ケージに閉じ込めても、
罪悪感を感じずに済みますね。

ベッドはそりゃ、魅力的でしょ~。
ソファーより広いんですもの。
ゴロゴロし放題!
毛、つけ放題・・・(´Д`lli)

| ねこからげ | 2013/06/24 01:14 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん馴れましたね

ひとみんちょさんあずきちゃん馴れましたね♪自分から入って寝れるようになったら後はトイレだけですね(^-^)ベットは床と違って弾力があるし高さもあるからいいのかもね(^-^)私のベットも猫様専用になってますね(^o^;)数回しか使ったことないです(^_^;)そらんくん本当に誰かいるとこに必ず居ますね(^-^)ちょこちゃん壁紙やってますね家は90cmまでは腰板とエコカラットですどちらも簡単に貼れます(^-^)特にエコカラットは専用ボンドで貼るだけなんでとっても簡単です、ネットでも簡単に手に入ります(^-^)床板を貼るのも簡単ですしきれいです横貼りにするとより簡単です、今度はそうするといいですよ♪壁紙は駄目ですね(^o^;)日曜は雨が降ったので電気器具は使えないので草取りしました3時間やって腰が痛くなったのでやめました梅雨なんで予定通りにはいかないです(^-^)

| 島村久留美 | 2013/06/24 04:58 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、自分の部屋との認識が出来てよかったですね。
あとはオシッコか~~

ヒトミンチョさんのベッドは魅力なんですよ!
広いし~
ゴロンゴロンところがれるしね。
それになによりヒトミンチョさんが寝るんだものね♪

| ムクムク | 2013/06/24 17:17 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
カリカリ食べるためとはいえ
自分から入るなんて進歩しました
始めは何も食べなかったですからね

ゴロゴロし放題
毛、つけ放題全くその通りです!


>>島村久留美さん<<
あとはトイレだけです
もう一息なんですけどね
でもくつろいで寝てくれるようになりました

私は今日の夕方草取りしました
小雨で涼しかったし目立ってきましたからね
これからは草の伸びるスピードが速くなりますね


>>ムクムクさん<<
3階建てですからねあずきももっとゆっくりできるように
これからも頑張ってもらいますよ

さ~今から寝ますよ
誰が一番にきますかね~
私よりあのベッドが好きなんでしょうね~

| ヒトミンチョ | 2013/06/24 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1605-4e49c49c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT