PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やばかったです

がつがつ

13-6-10-1.jpg


昨日の昼過ぎおやつあげました

いつもはここで食べないけどあずきさん食べてくれました

13-6-10-2.jpg


ぐいっ!

13-6-10-3.jpg

「あなたはもう食べました!」


食べ終わったら

13-6-10-4.jpg
あずきさん昨日の修行ははじめは鳴いていたんですけどね

これで1時間半くらい入ってます


「晩ごはん待ってるでちゅ」

13-6-10-5.jpg


まだちょっとおびえてますけどこのまま慣れていってほしいです

13-6-10-6.jpg


そのころちょこちゃんは

13-6-10-7.jpg


「こっちもでしゅ」

13-6-10-8.jpg
さすがレディは違いますね


********************************************


今日のそらん君ご飯食べる時行儀悪いですね

ちゃんと座って食べません

13-6-10-9.jpg


あずきさんは部屋を出たら一目散

13-6-10-10.jpg


そらん君びっくりしてますけどトイレ掃除中です

13-6-10-11.jpg


あららおちっこしたかったんですね

でも今こっちのトイレ掃除するところでした

13-6-10-12.jpg
そらん君が使ってますけどこの直前

あずきさんがおちっこしてまだそのままだったのに

そらん君かまわず入りました

よっぽどしたかったんですね~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/10 22:24 | |

あずきちゃん修行中

ひとみんちょさんあずきちゃん結構長く入ってますね(^-^)おやつケージで食べたんですね(^-^)ワンコをケージに馴らすときもオヤツで釣るんですけどあずきちゃんにも有効なのかなぁ♪ケージの上段でくつろいで下を見てるあずきちゃんフフッ可愛いですね(^-^)あずきちゃんのグリニーズそらんくん狙ってたんですね(^-^)ちょこちゃん流石レディですね思いっきり入念に綺麗綺麗しちゃってますねフフッ大胆ポーズ可愛すぎ(^-^)オヤッそらんくん立ったまま食べるんですね♪体がデッカイからその方が楽なんでしょうね♪家のディーバも立ったまま食べます、基本犬は立ったまま食べますね(^_^;)そらんくんヨッポドオチッコしたかったんですね、間に合って良かったね(^-^)あずきちゃんケージから出たら早速爪研ぎですか(^_^;)気分転換もあるし、ヨッシャこれからって気合い入れてるのかも(^o^;)今日ついさっき停電しました(^o^;)いきなり真っ暗になっちゃったんで取り合えずタブレットの充電コードハズシトカナイットと思って手探りで行ってたら色んな物にブツカッテしまいましたよぉヤッパリこれからはすぐ使える所に懐中電灯置いとかないとって思いました、危ないからね(^_^;)台風シーズンが本格的に来る前に備えあれば憂いなしデスネ(^-^)今回の台風それてくれるといいですよね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/06/10 23:42 | URL | ≫ EDIT

あずきさん、ケージの中でおやつやゴハンを食べられるようになれば
少しは安心して過ごせるようになたってことかな?
はっ!トイレ掃除・・・
今日は朝から乳がん検診に行ってて、忘れてた!!!
お掃除してきます~。

| sari | 2013/06/11 00:25 | URL |

あずきちゃんのケージ修行、まずまず順調にいってるみたい。
ちょこんと手をかけて覗いてるあずきちゃん、かわいい~♥
オヤツを食べる事が出来るのは、
だいぶケージに慣れてきたのだと思うから、
後は時間ですね。
頑張れあずきちゃん!
オヤツのグリニーズ、歯磨き効果ありますか?
いいみたいだったら、うちもあげてみたいと思ってるんだけどな。

| りん | 2013/06/11 03:28 | URL |

あずきちゃんのおやつを見てるそらんちゃんのお手手。
笑っちゃいました。
イイなーって感じが伝わってきます~
やっぱ食いしん坊なのね

| もっちん | 2013/06/11 12:10 | URL |

あずきちゃん、ゲージは少しずつ慣れてきた感じですか?
あずきちゃんを見てるそらん君の姿が
可愛くてニヤニヤしちゃいました
(*´∇`*)

うふふ( ̄m ̄〃)
そらん君、オチッコ間に合ったかな~?

| ヨウ | 2013/06/11 17:48 | URL |

あずきさん、頑張ってるねー
あずきさんは、どんなオヤツでも食べる?
それは歯みがきオヤツっぽいですね。
ラムたんは食べないだろうなあ。

*今日、届きました!
たっくさん、ありがとうございました。

| のりすけっち | 2013/06/11 20:12 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
あずきは今日も練習したんですけどね
ゆっくりゆっくりですよ
あのグリニーズみんなだ好きですよ~

突然の停電はつらいですね
こっちは台風でよくなります
ずっと前の台風では2・3日停電で大変だったこともあります


>>sariさん<<
トイレ掃除はにゃんこが多いほど大変ですよね
それにあんなに掘られてはね~


>>りんさん<<
あずきはおやつはすぐ食べたんですけどね
今日の晩御飯はなかなか食べずに大変でした

グリニーズ効果はまだわかりませんが
とってもおいしいみたいで大好きですよ


>>もっちんさん<<
そらんは自分の食べてほかのも欲しがりますね
でもこれ以上体重が増えると大変なので
あげませんよ~
今5・7㌔です


>>ヨウさん<<
そらんのおちっこぎりぎりでしたよ
隣にもあるのに掃除しようとふたとったらさ~っと入りました
あずきが使ったばかりだったのに!


>>のりすけっちさん<<
うちは普段はおやつなしだけど
これは大好きです
これで歯磨きもばっちりなら最高ですね

| ヒトミンチョ | 2013/06/11 23:24 | URL | ≫ EDIT

そらん君、トイレを探して3千里(笑)
タイミングが合わなかったね。(* ̄m ̄)プッ

| ねこからげ | 2013/06/12 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1592-d9324589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT