PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなに遅くなってごめんさい!

ぬぼ~

13-6-8-1.jpg
今日は早くから部屋を出てのびのびしています


そらん君もやって来て何か見てますね

13-6-8-2.jpg


13-6-8-3.jpg
今日も野良さんが・・・

片目がつぶれてまさにボス猫ってかんじのにゃんこが外にいました


「怖かった?」

「怖くないです!」

13-6-8-4.jpg
でもちょっとビビってたんですよ~


でも今日は大役を務めてくれました

ブログ開設4周年の抽選

みんとさんのことがあってこんなに遅くなりました

13-6-8-5.jpg
やっとそらん君がひいてくれました


がばっと3枚一緒にひいてくれましたが

噛んでいます

13-6-8-6.jpg


まず最初は・・・

あ~ごめんなさい歯型が~

13-6-8-7.jpg


この3人です

そらん君が一気にひいてしまったのであっという間に終わってしまいました

13-6-8-8.jpg
ここちゃこさん、ムクムクさん、のりすけっちさんおめでとうございます

外れた人ごめんなさい


大役果たしたそらん君

「やりました!」

13-6-8-9.jpg


でも疲れて寝てしまいました

13-6-8-10.jpg
あまりにのびのびなってしまいましたけど

やっとです

みんとさんのことで募集も中途半端になってすみませんでした

外れた人には参加賞送りますね

もう少し待っていてください


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらんくん大役ですね

ひとみんちょさんそらんくん大役ですねフフッ当選された方おめでとうございます(^-^)あずきちゃん早くからベットでマッタリくつろいでますね(^-^)そらんくんが見ていた先に厳ついボス猫ですか(^_^;)そらんくん平気だったんですね♪今日は朝から笹刈りやって、ダンボールと雑誌をリサイクルBOXに持っていきホームセンターで明日の準備に花を買いました(^-^)エンジェルトランペット(ダチュラー)とケイトウとマリーゴールドとコリウスと山紫陽花とクファーと諸々です(^-^)明日はポタジェの続きをやろうと思ってます(^-^)毎週少しづつポタジェの範囲が広がって行ってます(^-^)どんな感じに仕上がるかドキドキです(^-^)ディーバのケージもリビングのヤツを広げて広くしてやりました(^-^)来週中頃から大陸からの偏西風の向きが変わるみたいであんなに居座ってた黄砂の影が一気に消えてました、早く綺麗な青空が見たいです(^-^)来週はいよいよ梅雨らしくなってきそうですね(^_^;)そちらは雨でしたか、こちらはマダマダ降りませんカラカラです(^_^;)家の西洋紫陽花今年は一杯花芽(^-^)がついてます咲き始めるのが楽しみです(^-^) 

| 島村久留美 | 2013/06/09 01:47 | URL | ≫ EDIT

うひょ~
私、当たったのかな?当たったみたい???
そらんくんありがとう。

| のりすけっち | 2013/06/09 01:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/09 02:01 | |

ヒトミンチョさん律儀に・・・
大変な状態だから、それどころじゃないって思ってたのに。
そらんくん、豪快に抽選しちゃったのね~。
当選された方、おめでとうございます!

最近、知らない野良ちゃんが増えてきました。
そして今まで見かけてた子が、いなくなってたり・・・
うにはヘタレなので、余所の子が来ると逃げ帰ってきます。
ケンカして怪我されると大変だから、
ヘタレでよかったと思いつつ、
外で遊んでる時は注意して見てないとなぁって思いました。

| りん | 2013/06/09 04:43 | URL |

そらんくん、みんとさんの分まで色々がんばってるんですね。
チョイチョイっと抽選のお手伝いしちゃうなんてすごいわ!!!
当選された方々、おめでとうございます~。

| sari | 2013/06/09 12:07 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
抽選は大変だけどそらんはがばっと一瞬でとってくれました
それも3枚一緒に!

久留美さんちの庭もも段々出来上がっていくんですね
うちは草が伸びてきました
雨が降って一気にですよ
これで温度が上がったらもう最悪です


>>のりすけっちさん<<
はいそらんがひきましたよ~
もう少しお待ちくださいね!


>>りんさん<<
準備してる途中だったんですけどね
あまりに時間が経ってしまって
やっとです遅くなりました

ヘタレのほうがいいですよ
みんとは弱いのに向かって行ってたから
追いかけるの大変でした


>>sariさん<<
そらんはたった一人の男ですからね~
色々頑張ってます
一気にひいてくれましたよ~

| ヒトミンチョ | 2013/06/09 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1590-29ce41ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT