PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々だねちょこちゃん!

夕べ寝ようと部屋へ入ると

13-6-7-1.jpg


13-6-7-2.jpg


13-6-7-4.jpg


13-6-7-3.jpg
毎晩これですかからね~

もうすっかり自分のものと思ってますね


********************************************


朝はここ

すっかり定位置です

13-6-7-5.jpg
そらん君は全然いかなくなりました


「そらんはここですよ」

13-6-7-6.jpg
仕事に行ってる間ずっとここはかわいそうなんですけどね・・・


夕方のちょこちゃんは久々の~

13-6-7-7.jpg

パンツです


「見たでしゅね!」

13-6-7-8.jpg


「ちょこちゃんはいつだってかわいいよ~」

13-6-7-9.jpg


みんとさん・・・

やっぱりかわいい!

13-6-7-10.jpg
やっとお休みです

この週末はずーっと先延ばしになっていたあれやりますよ~

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃん

ひとみんちょさん今日はちょこちゃん劇場ですねフフッ可愛すぎしかも黄色いパンツまで(^-^)大サービスですね♪もうベットはちょこちゃん専用ですね(^-^)勿論そらんくんのベットもね(≧∇@)☆そらんくん仕事行ってるときはズットケージだけどシッカリお留守番出来てるしメリハリがあって良いかもね♪出てるときは思いっきり暴れまくってるしね(^_^;)今週は本当に雨も降らずに本当に梅雨?今年は空梅雨何でしょうかねぇ…(^_^;)マッお陰で草刈りと笹刈りがスムーズにハカドッテ良いんですけどね(^-^)さすがに今日は疲れがドドッと出てTV見ながら寝てました、土曜日は笹刈りの残り3/1ヤリマスヨォ残り3/1は来週末でね(^_^;)日曜はポタジェの続きをやろうと思ってます(^-^)無理せず少しずつです(^-^)今年の目標は楽しいガーデニングです(^-^)ここ数年ガムシャラにイジヲハッテムキニナッテ草刈りと笹刈りやってたんで見直しです(^-^)今度は何を植えようかなって考えるのってヤッパリ楽しいしね♪今度新しい万能ホー(三角)とアルミの高枝鋏買おうかなって思ってます(^-^)ホームセンターで良さげな物見つけちゃったのでアイテムに加えようと思ってます(^-^)この間葛の幹切ろうと思ってたら刈り込み鋏がポッキって折れちゃったんでビックリしました、葛恐るべし侮れませんよー(^o^;)今週は本当に百足が連続で入ってきてムムムです(^_^;)今日も壁に貼り付いてたんでコロコロでクッツケテ退治しました(^o^;)今回は小さかったんで、油断してると見失う可能性があったんでねこちらも油断できませんよー(^o^;)

| 島村久留美 | 2013/06/08 01:19 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、自分のベッドにヒトミンチョさんを
寝かせてあげている気持ちでいるのかも?笑
そらんくん、ケージに慣れてるので
そんなにイヤじゃないかも?
うちの子たちも留守中はお昼寝してて
ほとんど動いてないですからね。
ちょこちゃん、サービス♪

| sari | 2013/06/08 01:28 | URL |

ちょこちゃん、いいベッドを持ってるね(笑)
たまにはお母さんを広々寝かしてあげて。

ちょこちゃんはお腹のけに模様がないからパンツなのね。
サビなんか、お腹に毛がないからすっぽんぽんよ(笑)

| ねこからげ | 2013/06/08 01:45 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、毎晩ベッドで待っててくれるなんて
いいなぁ~(*´∇`*)
めちゃめちゃ羨ましい♪
セナも待っててくれたらいいのに
セナは一人で寝るのがいいみたいです(T-T)

ちょこちゃんのパンツ見ちゃった~
( ̄m ̄〃)
可愛いですね~♪

ん?何するのかしら~?
あれって何だろう~

| ヨウ | 2013/06/08 09:59 | URL |

ちょこちゃんのクネクネダンス、カワイイんですよね^^
夏になると玄関でやって、その体でベッドでやってになる?(笑)
玄関といえば、さっき風通しで少し開けてたら、私もいたのにメールしてる隙に
ハチの阿呆が脱走防止網をよじ登り上の隙間から脱走…orzまた長期戦開始です。
そらんちゃんのベッド、ちょこちゃんベッドになってしまったのね。
ウチも最初は、あっちゃんベッドだったのに今はエルたんのになってますよ。

長いことやってなかったアレとはアレかなあ。私エントリーしてましたっけ?(^^)
って、違ってたらごめんなさい(;^ω^)

*春ちゃんって誰ですか?

| あみ | 2013/06/08 12:12 | URL |

あはは、ちょこちゃん、ベットが広々していて
気持ちがいいのよね。
調子にのって体操なんかしちゃってますね(笑)

見ちゃった!
ちょこちゃんの黄色いパンツ~
可愛いよーーー

| ムクムク | 2013/06/08 21:52 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ちょこのおパンツもう少し見えたらよかったですね
ベッドは・・・ちょこ専用ですよ
私がいる時は昼も寝ています

今日は色々進みましたか?
こっちは雨でしたちょっと寒いくらいです

また出たんですね
ほんとに怖いですね
ミント君お願いしますよ~


>>sariさん<<
夕べも私が部屋へ行ったらちょこは走って来て
飛び乗りましたよ
そして私を枕に寝ました
絶対譲らないですね~


>>ねこからげさん<<
超うけましたよサビちゃんのすっぽんぽん
やっぱり毛は生えませんか
夏はいいけど冬は寒いよね~


>>ヨウさん<<
ちょこは待ってる時と
走ってくるときがあります
すっかり自分のベッドにしてますね
今は私のおちりとおちりがくっついて寝てます
そして私が動くと走ってくるんです

久々のパンツでした
もうちょっとよく見えるとよかったんですけどね

あれって・・・抽選でした


>>あみさん<<
おお~ハチ君やっちゃいましたか・・・
早く帰って来てね~

ベッドはすっかりちょこの物になってしまいました
あみさんちもですか・・・
ずっとそらんだけが寝てたのにな~
ちょこは朝昼はそらんのベッドに寝て
夜は私のベッドですよ

さすがあみさんよくわかりましたね
もちろん参加賞が・・・

春ちゃんはTUBUのギタリストですよ~
去年車で聴かせなかったですけ?


>>ムクムクさん<<
そうです夕べはベッドでグルグル
くねくねず~っとやってました

ちょこのパンツはほんとに黄色いですよね~
もうちょっと大きいんですけどね!

| ヒトミンチョ | 2013/06/08 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1589-8c21c9cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT