PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんな自慢しあっても…

おお~みんと? こわっ! 

13-6-4-1.jpg
じゃないですね


昨日注文してたCDやっと届きました

13-6-4-2.jpg


「よかったでしゅね!」

13-6-4-3.jpg


でもすぐに・・・

13-6-4-4.jpg


こんなことされても起きません

13-6-4-5.jpg
夜もよく寝てますけどいつみても寝てますね

もしかしたら夜中暴れまわっているのかも・・・


********************************************


今日は帰りが遅かったのですぐ出してあげました

「あんな暑いところでひどいでちゅ」

13-6-4-6.jpg


13-6-4-7.jpg

「やっぱりお兄ちゃんのケージがいいんじゃない?」


「ここもいいでちゅ」

13-6-4-8.jpg


13-6-4-9.jpg

「そこはテーブルです!」


「やっぱり・・・」

13-6-4-10.jpg


「ここにきまってるでしゅ」

13-6-4-11.jpg
もう人の上は暑いと思うんですけどね~

ちょこちゃんは暑くなっても人の上が好きです


今日の生け花(自由花)

13-6-4-12.jpg
明日小花は落ちてると思います

あずきさんの悪い癖なかなか治らないんですよ


やったやりました日本決めましたよ~

もうどっきどきでした


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑くなってくると、
猫たちは上手に冷たいところを探すんですよね。
うちも、もう少ししたら、また、
毎年恒例のガラス板を出しますよ。
ちょこちゃんは、暑くても膝かぁ。
さすがに真夏はこっちが願い下げなので、
シロさんでさえ、抱っこしてやりませんよ~。(;´Д`A ```


| ねこからげ | 2013/06/05 00:03 | URL | ≫ EDIT

みんとちゃん、そんな怖くないですよ~~(^o^)

ちょこちゃん、もてあそばれてる~
暑いけど人の上が好きなんて、甘えんぼさん!!
あずきちゃんは涼しそうなところが好きね。

サッカー、見ていてとっても疲れました。
本田みたいなメンタル、欲しいもんです

| もっちん | 2013/06/05 01:15 | URL |

なんのCDでしょう?さすがにキバがすごいですね~!
ちょこちゃん、美容のためにも睡眠は大事よね。
ウチの猫たちも私達より先に寝て、同じ頃起きるのに
さらに昼間も寝ていて・・・よく寝ますよね~。
あずきさん、そらんくんと同じケージに入れるのは無理があるかな?
ひとりじゃなかったら落ち着いたりしないかしら?

| sari | 2013/06/05 01:50 | URL |

暑くなりました

ひとみんちょさん暑くなりましたね、あずきちゃんヤッパリケージに入ってもらっておかないと、暑さでやられそうですね(^_^;)ちょこちゃん1日の大半は寝てるのかなシニアにゃんこはよく寝ますからね(^-^)CDジャケットジャガーですねヤッパリ迫力ありますね(@〇@)"ちょこちゃん暑くても人の上が良いんですね♪あずきちゃんは机の上でゴロゴロがいいみたいですね、でもヤッパリそらんくんは床が一番なのかな♪今日の生け花ナスターチュウムですか不思議な形に湾曲してますね(@〇@)☆目にも鮮やかな感じでもう初夏のような涼やかな感じで素敵です(^-^)今日ミントがトイレのdowaのところで百足を見つけてくれました、早めに判って良かったです(^-^)寝てるときに噛まれたらスッゴク大変なことになってました、山百足だから大きいので毒が凄いから勿論退治しました(^o^;)本当に嫌な季節です(^_^;)最近はディーバもKYで無くなってきて、疲れてうとうとしてるときは、ふせで寝て待てるようになってきました、ミントとディーバの距離もマスマス縮まってきました、この間はディーバの小屋にはいって、スリリスリリとマーキングしてたし今後が楽しみです(^-^)

| 島村久留美 | 2013/06/05 05:11 | URL | ≫ EDIT

んん・・・
み~んな「暑いv-356」って言ってるんだけど、
私は寒いe-443
まだね、長袖着てます。
夜は「あんか」入れて寝てます。
たぶん、普通の人より体感温度が10度くらい低いのかも?

生け花。
紫のぼんぼんの花はなんて言う花なのかしら~。
イタズラしにやって来るあずきちゃんに、
挑戦するかのようなお姿。
面白いですよね。

| りん | 2013/06/05 06:38 | URL |

誰のCDかな。ワイルドみんとさんみたいで注文したとか?(笑)
…昨日注文して今日届いたなら早いけど、「やっと」というくらい楽しみにしてたのかな。
私も今、注文して1週間待った、海ドラ『SMASH』のサントラCD届いて車でずっと聞いてます^^

ちょこちゃんは、どんなに暑くても膝抱っこ大好きですよね。
ウチは無理くり乗せてもすぐ降りますよ、もう。
オールシーズン膝乗り猫さんて希少ですよ(^-^)

| あみ | 2013/06/05 19:55 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
寝る時はそらんまでくっついてきます
いつまで続きますかね~
ちょこは長いですよ
真夏でも一緒に寝ますからね


>>もっちんさん<<
ちょっと迫力ありすぎましたね
夕べは盛り上がりましたね
ハラハラしながらも決まってよかったです
次はリラックスして観れますよ

本田の真似は難しそうです
こっちまでドキドキだったんですよ~


>>sariさん<<
うふふ去年も車で聴かせたTUBUのギタリスト
春畑さんのCDですよ~

ちょこはいつ見ても寝ています
多分夜中色々悪さしてるんですよ~


>>島村久留美さん<<
ちょこはよく寝てます
今も横で寝てますよ
なのに私が動くと来ますからね
よっぽどベッドで寝たいんだと思います

また出たんですね
怖いですね
ここへんでは家の周りに粉ふってるところがあります
もちろん防虫剤ですけどね
ムカデの小さいやつみたいなのが大量発生して
汽車が止まりましたからね
見ただけでぞっとしますよ

ミント君とディーバちゃんの距離が縮んできたんですね
よかったきっとお団子ができる日も近い!


>>りんさん<<
長袖はわかりますけどね
あんかですか~でもりんさんとこは寒いんでしょうね
今日はけっこう涼しかったですよ

紫のボンボンはアリアムっていいますけど
本当の名前は何かな?


>>あみさん<<
そうですね初回盤はゆっくり構えてたら
あちこちで発売前から売り切れでやっと買えました
春ちゃんのCDです
多分あみさんにも去年聴かせたと思います
新曲もとても気に入りました
あみさんもサントラか~

ちょこは何が何でも乗って来ますよ

| ヒトミンチョ | 2013/06/05 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1586-ff02800c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT