PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大将は誰だ?

「おはようでちゅ!」

13-6-2-1.jpg
日曜日のおきまりのあずきさん

今日も何かアピールしてます


「出たいでちゅ~」

13-6-2-2.jpg


お行儀の悪い足ですね

13-6-2-3.jpg


「まだでちゅか?」

13-6-2-4.jpg
まったくまだ生徒も来ないうちから訴えています


生徒と一緒にちょこちゃんも入り

あずきさんにシャーシャーのあらし

そして自分から入ったくせに出してアピールです

13-6-2-5.jpg
このあとあまりに鳴くのでだしてあげました


最近ケロったそらん君ブラッシング中

13-6-2-6.jpg


一人でしながら写真撮って大変でした

13-6-2-7.jpg


13-6-2-8.jpg
少しに見えますが大量でした

このあとちょこちゃんとあずきさんは姪っ子がやってくれました


きゅ~

13-6-2-9.jpg


「また撮ってるでちゅね」

13-6-2-10_20130602204303.jpg


あらら・・・

お兄ちゃんには負けたようですね

13-6-2-11.jpg
ちょこちゃんにはシャーシャーいわれ

そらん君にはベッドを奪われ・・・

だからたくましく育っているんですね

そのうちあずきさんの天下がやってくるかもしれません

体は小さいけど結構強いんですよ~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきちゃん

ひとみんちょさんあずきちゃんのアピール姿なんとも言えず可愛いですよね(^-^)ちょこちゃんあずきちゃんの部屋に入ってシャーシャー出せ出せですか、困ったちゃんですね(^_^;)そらんくんブラッシング大変でしたね(^_^;)毛足の長い子は毛がそれだとカランで切れちゃいますね、本当は櫛と獣毛ブラシがいいんですけどね、毛玉が出来てるのを無理矢理やると痛いので暴れるんですけどどうですか?毛玉出来てませんか?見つけたら仕方ないので切ってとる方がベストです、櫛でコーミングがベストです、昔飼ってたペルシャのメロンは毎日櫛でやってました、短毛の子は引っ掛からないんでそれでいいんですけどね(^o^;)今日は朝から川ざらえでした、朝の7:30からでした、9:30に終わったので涼しいうちに機械で畑の草刈りしました、側溝の落ち葉も掃除して終わったのが12:00位でした、疲れました、そのあと温泉入って母とショッピングでした、明日は骨休めしようと思ってます(休み取ってるんです)ディーバの狂犬病の注射に行ってチョッとポタジェの続きをやって、後はユックリしようと思ってます(^-^)この間からかえで用に買っておいた、L-リジン(人用のサプリです)二瓶も有るんで飲んでみてるんですが、(薄毛の人が使ってるサプリ)目と肌の調子が良くなりましたチョッと驚きです(@〇@)"確かにかえでの瞳の輝きと毛づやがよかったのも納得です、普通の子なら確かに鼻炎にも有効なのが判りました、鼻の詰まりも治まってたのに、…免疫不全はヤッパリ特殊何だと思い知らされました(>_<)今週は週末までよい天気が続きます、ムシムシしやすいので体調管理気を付けてくださいね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/06/02 23:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*´▽`)

ヒトミンチョさん、体調大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよ~。
中々休める時ってないかもしれないですけど
なるべく早めに寝て下さいね!!
お大事にして下さい☆
私は今のとこ風邪もひかず元気です。
お気遣いありがとうございます。
気を付けますね~(*´▽`)

ひなちゃん、体重少し減ってしまいました。
体弱いので毎日あの手この手で頑張って食べさしてますよ。
たらこも痩せました。
たらこは歳のせいです(;´∀`)
(食欲あるので大丈夫ですw)

あずきちゃんの足、めっちゃ可愛いって思いましたw
猫ってたまに態度大きいような格好したりしますね。
見るたびに笑っちゃいますw
因みにひなちゃん、オヤジのような格好しますよ~w

ひなちゃんもあずきちゃんのように強くなってほしいなぁ。
強い子って安心します、私。
性格もそれぞれですね(^―^)

| ひろっぺ | 2013/06/03 00:48 | URL | ≫ EDIT

3枚目のあずきちゃんの写真で笑い過ぎて・・・
その後の場面が頭に入らなかったわe-444
もう1回初めから読み直して・・・
やっぱり3枚目のあずきちゃんで笑っちゃって・・・
ダメだわ、今日1日、
ピアノの椅子の上で催促するあずきちゃんの姿が、
頭を占領しそうです。

| りん | 2013/06/03 06:05 | URL |

あずきちゃん、かわいい~(爆)
お行儀の悪いかっこうが、可愛すぎ~!

そうそう、おにいちゃん、お姉ちゃんにもまれて、あずきちゃんが最後は大将になるんだわね。

毛がいっぱいの時期ですよね~

| ムクムク | 2013/06/03 10:39 | URL |

わ~そらん君も、たくさん抜けますね~。
シロさんもすごいですよ。
毎日ブラッシングしても大量に抜けます。
はげるんじゃないかと心配するほど(笑)
抱っこすると、
私のほうが猫になるんじゃないかってくらいつきますしね。
毎日掃除機をかけても、
部屋の隅は自然にできた毛玉が転がってます~(;-ω-) =3 ハァ~

しばらくはお互い大変ですね。。。

| ねこからげ | 2013/06/03 11:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
そらんは長毛だけど毛玉はできないんですよ~
なのでブラッシングはやりやすいです
あんなに長いので毛玉を心配しましたけどね

今日はゆっくりできましたか?
こっちも天気が回復してきました
でも明日は30℃近くになるそうで憂鬱ですよ


>>ひろっぺさん<<
風邪はもう一息ですね
土曜日また病院へ行って薬もらったんですけど
薬疹がでてしまって今飲んでいません
咳がまだでるんですけど
もうちょっとです

ひなちゃんもたらこさんも小食なんですね
うちは飼い主に似てみんな食欲旺盛です
たらこさんもひなちゃんももう少し食べてね
あずきは強すぎですよ~


>>りんさん<<
私もあの写真おかしくてついつい笑っちゃいましたよ
何枚も撮ったんですよ
元気一杯のあずきさんです
抱っこは嫌いですけどね


>>ムクムクさん<<
おんにゃの子なのに本当に行儀悪いですね
障子駆け上り柱登り毎日元気一杯です
そして大将になるんですよ~


>>ねこからげさん<<
そうそう掃除機かけたあともう毛玉が・・・
毎日こんなにとれるの~ってびっくりします
コロコロも大活躍です
まだまだ当分続きますね

| ヒトミンチョ | 2013/06/03 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1584-4accb9a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT