PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠くて眠くてやっとです!

「お兄た~ん」

13-6-1-1.jpg
夕べのあずきさん

そらん君のもとへ飛び込んできました


抑え込んで毛づくろいしてあげます

13-6-1-2.jpg


そのあと

お姉ちゃんに近づくそらん君

13-6-1-3.jpg


あ~

13-6-1-4.jpg


「くさっ」

13-6-1-5.jpg


「何か言ったでしゅか!」

13-6-1-6.jpg


でも眠くてこんな顔

13-6-1-7.jpg
この後シャーでしたけどね


あずきさん夜中ですがちょっと入ってもらいました

おとなしく入っていましたが電気消すと鳴いてしまって

1時間で終了、でも今までで一番長く入れました

13-6-1-8.jpg


********************************************


今日は元気一杯

「ここ最高でちゅよ!」」

13-6-1-9.jpg


その後女子組仲良くお外見てました

カメラ向けたらあずきさん降りてしまったんですよね~

13-6-1-10.jpg
今日は風邪がぶり返してしまって

また病院へ行ってきました

せっかくよくなっていたんですけどね

お昼は薬飲んでずっと寝てました

目が覚めた時そらん君とあずきさんが一緒に寝てくれていたので

写真撮ろうとカメラ持ったまま寝てました

風邪薬飲むと眠くてたまりません

は~やっと書き終わりました

じゃ~また寝ます

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に

ひとみんちょさん風邪振り返したんですね(^_^;)よく寝て早く治るといいですね、あずきちゃんケージに入れて電気切ったら鳴くんですね(^_^;)マダマダ当分は仕方ないですね、馴れるのには時間がかかりますからね(^-^)そらんくんとあずきちゃん一緒に寝てくれたんですね、ちょこちゃんもとっても眠そうな顔でそらんくんにガンを飛ばしてたんですね、レディのオチリ匂ってクサって失礼な顔するからシャーされても仕方ないですよね(^_^;)今日は朝から笹が旺盛に繁ってたんでバリカンで刈りました10m位刈ったら嫌になってきたんで3/1の範囲だけにして日を変えてまた続きはヤルツモリデス(^_^;)気分転換にポタジェを作りました、古い枕木を退かして、新しいのを埋め込んで、内側をホーで耕して、葛を取り除いて、ミニトマトのあいことホオズキトマト、アイスチャード毒々しい赤い葉と深い緑のコントラストが鮮やかです、オクラとレッドパプリカ、岡山の昔ながらの瓜、茄子二種、ガザニアとコリウス、マリーゴールド植えました今度は対側に違うものを植えるつもりです、明日は川ザラえです(^_^;)筋肉痛が心配ですがね(^o^;)

| 島村久留美 | 2013/06/01 23:52 | URL | ≫ EDIT

30度超える気温になったり、
10℃ちょっとしかなかったり、
気温差が激しくて体調も崩しがち。
風邪は治ったと思っても、ぶり返したりするから、
ムリなさらずにゆっくりなさってくださいね。

あずきちゃん、なかなかケージに慣れないけど、
毎日5分だけでも入っていられるようになったら、
少しずつ時間を延ばしていくといいかもしれないですね~。

| りん | 2013/06/02 05:58 | URL |

そらんくんとあずきさん、本当に仲良しですね。
あらら、ちょこちゃんには怒られちゃったのね。
ヒトミンチョさん、大丈夫ですか???
ここ数日寒いっておっしゃってたから
風邪がぶり返してしまったのかな?
うんうん、風邪には睡眠が一番です。
ゆっくり休んで下さいね。

| sari | 2013/06/02 06:02 | URL |

ヒトミンチョさん、辛そうですね。
しっかり睡眠とってお大事にね。
そっか、あずきちゃんはケージに慣れる練習中なのですね。
ケージは小さい頃から入っていると全然平気なのに
オトナになってからだと慣れるまで時間がかかりますよね。

| ここちゃこ | 2013/06/02 09:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/02 11:51 | |

ひょうえ~
一枚目、たまらない写真ですね。
あずきちゃん、安心しきってるし。

風邪、しっかり治してくださいね。

| もっちん | 2013/06/02 14:40 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
せっかく治ったと思ったのにまたですよ
でも今度は薬に当たっちゃって湿疹が・・・
まったくついてません

久留美さんは色んな事して疲れてませんか?
こっちは雨が降ってやっと潤いました
水かけしなくてすみました


>>りんさん<<
温度差はすごいですね
あんなに暑かったのに昨日今日と長袖ですよ
のどもよくなっていたんですけど
また痛くなって咳もひどくて
早く寝ないと・・・


>>sariさん<<
昨日は薬飲んで眠くて眠くて大変でした
今日は湿疹がでて夜は薬やめました
明日から仕事頑張らないと!


>>ここちゃこさん<<
そうなんですあずきは少しづつケージの練習です
ピアノの部屋は夏は暑いので・・・
早く慣れてくれるといいんですけどね


>>もっちんさん<<
あずきはそらんの胸に飛び込んでいったんですよ
ほんとに大好きなんです
時々いじわるされてますけどね

| ヒトミンチョ | 2013/06/02 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1583-3b239ac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT