PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人の物は自分の物でしゅ!

足の間ににゃんこ2匹寝せて起きると

やっぱりここにいましたよ~

「もちです!」

13-5-31-1.jpg
でも誰かPCの横で毛玉吐いてました

多分この方だと思いますけどね


カリカリ食べたら

13-5-31-2.jpg
すっかりちょこちゃんのベッドに

だからそらん君私のベッドに寝るんですよね


「もうかえさないでしゅ!」

13-5-31-3.jpg
この時間はそらん君ケージなのでちょこちゃん好き放題です


夜は私がソファーにいるのでここで寝てます

13-5-31-4.jpg


気持ちよさそうですけど手前に何かいますね~

13-5-31-5.jpg


あずきさんは届いたばかりの荷物の上に

13-5-31-6.jpg

「怒られるよ~」

********************************************

今日はそらん君拾って5ヶ月の頃

みんとさんよくかわいがってくれました

13-5-31-8.jpg


いいようにつかわれていましたけどね

13-5-31-9.jpg


お正月用にうさちゃんにもなりましたね~

13-5-31-10.jpg
いつみてもかわいいです

もっともっとたくさん写真撮っておけばよかった・・・と思います

でもまだまだ写真見ると悲しいです・・・


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんとさん

ひとみんちょさんそらんくんドドーンとベットの上でくつろいでますね(^-^)ちょこちゃん黄色いパンツが可愛いですね(^-^)そらんくん毛玉ケロッちゃいましたか、家のミントも帰ってきたらディーバの小屋の前にやってました(^_^;)みんとさんとチビそらんくんイクニャンみんとさん可愛いですね(^-^)兎のコスプレも似合ってますよね(^-^)本当に一杯写真撮っておくのが大事ですよね(^-^)私も毎朝MGカケテスライドみてます、連続で撮ってるんで、動きがあるんで、今もそこに居るようです、またいつの日か会えることを楽しみに日々送ってます、ポッカリとその空間だけが空いてるみたいで、切ないですね、今頃みんとさんと遊んでるかもねフフッみんなと仲良く遊んで待っててね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/06/01 00:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
人の物は自分の物ってたらこもそうなので笑っちゃいましたw
ひなちゃんのベッドなのに占領したり
最近ではタワーにまで興味を示すようになってます。
ただ、高齢なので登る事出来ないようですがw
ちょこちゃんもたらこも若者に強いですよね。
よく似てるなぁw

荷物の上に乗りますよね。
箱が気になるのか中身が気になるのか・・・
ひなちゃんの場合、自分の物じゃないってわかると
プイッてどこかに行きます。
その変わり箱が空になると中に入って寛いでます(;´∀`)

可愛い写真にニヤニヤです。
みんと君、優しいですよね~。
そらん君めっちゃ甘えてますね(*´▽`)
私もオト君の写真たくさん撮りたかったです。
会いたいです☆☆

| ひろっぺ | 2013/06/01 00:35 | URL | ≫ EDIT

そらんくん、仕方がないよ~。
ちょこちゃんは長老!ちょこちゃんが一番エライんだから。
我が家でもそうですよ。Chicagoが一番!!!
しかし、そのせいでヒトミンチョさんがベッドを取られちゃってるけどね。笑
みんとさんは本当に小さい子の面倒見のよいお兄ちゃんでしたね。
写真・・・私はブログ始めるまで写真をほとんど撮ったことがなくて
Bostonの写真は数枚しかないんですよ・・・涙

| sari | 2013/06/01 00:51 | URL |

うちは生活空間が完全に離れてるから、
お互いの居場所はきちんと決まってるなぁ。
でも、なんでも年長さんのみこが優先です。
うにもそれが解ってるから、
みこの邪魔はしないんですよね。
ちょこちゃん、すっかり女王様?
いいのよ~、それで。

みんとさんは本当に面倒見のいいお兄ちゃんでしたよね。
そらんくんの小ささ・・・こんな頃もあったのよね。
私はあんまり写真を撮らないから(猫ズもカメラ嫌いだし)
猫の写真ってあんまりないかな?
やっぱりちみちみと撮っておくべきかな~・・・

| りん | 2013/06/01 03:42 | URL |

いいですね~
人のものは自分のもの。自分のものは自分のもの!
この精神は大好きです(爆)

みんと君・・・かわいいなぁ~
優しくって、良いお兄ちゃんぶりだったんですよね。
懐かしいし、淋しいですね。

| ムクムク | 2013/06/01 11:16 | URL |

そらんくんが小さい・・・(〃▽〃)キャー
面影はありますね。
みんとさん、まさかこんな大物になるとは思わず、
可愛いチビの面倒見てくれてたんでしょうね。

うちは猫の写真ばっかりで、娘の写真がない~~!! ヽ(;´Д`)ノ

| ねこからげ | 2013/06/01 11:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/01 21:04 | |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
どこのおうちも毛玉大変ですね
突然吐くし気持ち悪そうでかわいそうです
毛玉ケア食べていてもやっぱり吐きますね

まだまだ寂しいですよね
うちも毎日みんとの話がでますよ


>>ひろっぺさん<<
やっぱりたらこさんとちょこは似てますね
うちはタワーがないですけど
あったらきっと奪ってるでしょうね
さすがですよ!

みんとの写真みたらまだ悲しいです
思い出したら涙が出るし
ほんとに会いたいですね


>>sariさん<<
そうですよねやっぱりちょこが大将です
sariさんちはChicago君ね

写真はほんとに撮っておくべきですね
大事にしないと!


>>りんさん<<
りんさんちはみこちゃんですね
うちはちょこですよ
でも最近小さいやつがちょっかいだしたりして
ちょこのシャーもよく聞きます

みんとは小さい子にも優しくてよくやられてました
写真はたくさんあるけどまだまだ撮っておけばよかったと思います
だってこれ以上増えることがないですからね
まさかこんなに早くいなくなるなんて思ってもいなかったし・・・


>>ムクムクさん<<
ちょこは何でも自分の物ですからね~
あずきも似てるみたい・・・

みんとは優しくていいお兄ちゃんでしたが
小さい頃はすっごい暴れん坊だったんですよ~


>>ねこからげさん<<
あんな小さかったそらんが自分より大きくなるなんて
みんともびっくりだったでしょうね

うちもブログ始めてから人の写真が全然
それまでは色々撮ってたんですけどね~
さ~これから人も撮りましょ

| ヒトミンチョ | 2013/06/02 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1582-ebc8c863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT