PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっちむいて~

昨日の夕方は20分もなかったんじゃないかな?

13-5-30-1.jpg
今日は練習してませんけどね


「それくらい我慢するでちゅ!」

13-5-30-2.jpg
あららあずきさんには厳しいですね


あら~文字の色があずきさんカラーに・・・

13-5-30-3.jpg


「気持ちいいでしゅよ」

13-5-30-4.jpg


そらん君撮ろうとすると

13-5-30-5.jpg


13-5-30-6.jpg


13-5-30-7.jpg


13-5-30-8.jpg


13-5-30-9.jpg
カメラ構えると見てくれないんですよね~

やっぱり自然に狙うしかないですよね


「あららよかったねあずき!」

13-5-30-10.jpg


そして寝ようと部屋へ行くと先客が

そらん君は一歩遅れて

13-5-30-11.jpg


13-5-30-12.jpg


13-5-30-13.jpg


そしてこれですよ

「私はどうやって寝るの~」

13-5-30-14.jpg


でもやっぱりこのまま朝まで寝ました

13-5-30-15.jpg
そらん君自分のベッドで寝なくなりました

ちょこちゃ~ん返してあげて~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爪研ぎすごいですね~
しっかり使ってる感でてますね。

あずきちゃん、慣れるかなあ??

ベッド、占領!!
まるでにゃんずのベッドに寝かせてもらってるみたい

| もっちん | 2013/05/30 23:20 | URL |

あはは、ちょこちゃ~ん!
オンナノコはオンナノコに厳しいのかな?笑
あずきさん、なかなか苦労してますね。
そらんくんはカメラ、嫌いなのかしら???
かわいいお顔を撮るのも一苦労ですねぇ。
おお~!ちょこちゃん、オマタベッド???笑
これじゃ身動き取れないですね。

| sari | 2013/05/31 02:32 | URL |

ちょこちゃんベット

ひとみんちょさんちょこちゃん爪研ぎベットお気に入りですねフフッ可愛すぎ(^-^)あずきちゃん修業中は神妙な顔してますねでも馴れないと夏が辛いですもんね(^_^;)にゃんこの爪研ぎ家のミントは回りのイラストはがして本体だけになってます(^_^;)爪研ぎの上で寝ることはないですね(^-^)昨日からディーバは檜のスノコモを入れて冷え冷えボード置いてるところで寝るようにさせてます、麻のマットも入れてます、これで寝るように修業中です、トイレで寝るのはヤッパリ衛生面でNGですしね(^_^;)今日は夜もシッカリ食べたので、ミントと一緒にチョッピリオヤツもらうことが出来ました(^-^)ディーバもあずきちゃんとおんなじ修行中です(^-^)

| 島村久留美 | 2013/05/31 04:22 | URL | ≫ EDIT

私なんてうに1にゃんだけでも、ベットを占領されて隅っこに丸まって寝てるのに、
ヒトミンチョさんは・・・もっと大変ですねv-393
しょうがない・・・空いた場所で丸くなって寝る。
もしくは、足の間ねv-410
そらんくんもうにと同じです。
カメラ向けるとあっちむいちゃうの。
レンズに見つめられる感じがして嫌なのかなぁ。

| りん | 2013/05/31 06:19 | URL |

そらん君、カメラ照れちゃうのかな?
シャイなのねぇ
( ̄m ̄〃)

ちょこちゃんとそらん君、いい感じに
ベッド占領してますね~♪
ヒトミンチョさん、足動かせないから
疲れませんか?
私、セナと寝ると寝返りうてないから
すっごい疲れちゃって
全身筋肉痛になるの(^-^;
慣れてないからかなぁ・・・。

| ヨウ | 2013/05/31 15:48 | URL |

こんにちは(*´▽`)

爪とぎボロボロw
ここまで気に入ってくれると
買ってよかったなぁって思いますよね(*´▽`)
私のとこもボロボロになってきたので
また次買おうかなって思ってますw

そらん君の行動、たらこと同じです。
カメラ目線くれないからこっちが移動するんですけど
でも結局そっぽ向かれてしまって
いい写真が中々撮れません( ̄ー ̄;)
話に聞いたのですがカメラのレンズって「目」に
見えるみたいで猫って目が合うと喧嘩になるって言うでしょう。
避ける為、怖いのかなって思ったりw
カメラ苦手な子は撮るの大変ですね(;´∀`)

一緒に寝てくれるからいいですね~。
ひなちゃんは布団を避けて枕元で寝てます(;´∀`)

| ひろっぺ | 2013/05/31 17:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>もっちんさん<<
うちは爪とぎ大好きですね
みんなやります

ベッドは占領されてますよ~
小さくなって寝ています


>>sariさん<<
ちょこは一番の長老ですからね
みんなでもちあげていかないと!
おまたでベッドもそうですよ
なので端っこで小さくなって寝ますよ


>>島村久留美さん<<
爪とぎがベッドになってますからね
早く新しいやつださないと!

暑くなってくると冷え冷え対策もしないといけないし
色々準備しないといけません
あずきも早く慣れてくれるといいんですけどね


>>りんさん<<
りんさんもですか
やっぱりお猫様ですね
でもちょっと寒かったせいか
風邪の調子が少し悪くなってきました
せっかくよくなっていたんですけどね~


>>ヨウさん<<
そらんはびびりなのでカメラが怖いんだと思います
でも怖がりじゃないから魂吸い取られる?

私も固まったまま寝るので大変です
でも離れてる時もあるみたいですね
PCのところにけろっていたし・・・


>>ひろっぺさん<<
爪とぎ私も出さなきゃ
そう思いながらなかなかですよ
すぐそこにあるのに!

カメラはほんとに目みたいですもんね
いやだと思います
ちょこは全く平気なんですけどね~

ひなちゃんは枕元か・・・
くっついて寝てくれるのはうれしいけど
もうそろそろ暑くて無理かな?
ちょこは真夏でもきます(涙)

| ヒトミンチョ | 2013/05/31 23:00 | URL | ≫ EDIT

そらん君、あっち向いてホイみたい(笑)
猫って、狙うとわざと視線そらしますよねぇ。
うちではカメラ目線が撮りやすいのはキジボンだけです。
彼は、協力的なんですよ~。(^▽^)

足元を固められて寝ると、寝返りが打てませんね。
床ずれができませんように(笑)

| ねこからげ | 2013/06/01 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1581-2e7e3ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT