PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ちるでしょ~

昨日は仕事をお休みしたのでゆっくりできましたが・・・

こちらもゆっくり

13-5-29-1.jpg


ほれほれ~

夜になってもこんなかんじ

いつでもどこでも寝られます

13-5-29-2.jpg
この後寝る時もやっぱり私の部屋へ走って来ます

どれだけ寝ててもやってくるんですよ

もちろんそらん君も・・・

最近はちょこちゃんに自分のベッドを盗られたと思ってるのか

私のベッドで寝ます

せまくて暑いんです・・・


********************************************


今朝もここであいさつ

「行ってくるね~」

「はいでしゅ!」

13-5-29-3.jpg


そして

13-5-29-4.jpg


13-5-29-5.jpg

13-5-29-6.jpg

「あぶな~い」

カメラを向けるといつもこんな感じです


ちょこちゃんも暑いせいか床で

「いってらっしゃい!」

13-5-29-7.jpg


夕方帰り着いてから出かけるとき

13-5-29-8.jpg


13-5-29-9.jpg
すごい顔で鳴いてました


生け花行ったんですけどね~

今日は生花二種活けです

13-5-29-10.jpg
あずきさん今日も少し練習しました

でもやっぱり鳴いてカリカリ食べないんですよね

毎日少しづつですね


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨ですね

ひとみんちょさん梅雨ですね、ジトジトじめじめ嫌な季節です(^_^;)今日お風呂場に百足がいました(山なのでデカイデス12cm 位)、これからは気を付けないといけないです(勿論退治しました)暑さ対策でアルミの冷え冷えボード出してますが、ディーバはトイレの上で寝るので、嫌ですよぉ(>_<)スノコもカドラーも有るのにナンテコッチャイナです(^_^;)おバカですよー(>_<)ミントは毎日元気にアマアマです、色んな物を誤飲することを除けばいい子なんでね(^-^)今日もあずきちゃん修業ですね早く馴れればいいですけど(^-^)ちょこちゃんスゴイ顔で鳴いてますね、折角帰って来たのに何でぇて感じなんでしょうね(^-^)ちょこちゃんもアマアマですよねフフッ可愛すぎ(^-^)今日の生け花トルコキキョウの白が目を引きますね、凛とした感じが素敵です(^-^)そらんくんカメラ向けるとニョーって伸びちゃうんですね面白いですよね♪今ディーバが目の前で拗ねてます、暑くなると食欲が落ちるので好きなものを選り好みしようとするので、叱られたからです、体脂肪が普通より多いので多少のことはホットキマス、朝になれば、お腹がすくので思いっきり食べるしね、チョッとこれからは根比べですよーヤレヤレデスマア去年より1kg以上太ってるので、チョッと元に戻さないといけないし、当分はおやつは無しです(^o^;)

| 島村久留美 | 2013/05/30 00:23 | URL | ≫ EDIT

昨日は本当に蒸し暑い1日でしたよね。
うにはこのシーズン初の「冷え冷えボード」でだれてました。

落ちそうなそらんくん、
カメラ向けるとこうなるの~?
って事は、そらんくん的にはこのポーズが「ボクが1番イケてるポーズだ」って思ってる(。´・ω・)ん?
かわいいけど、ちょっとハラハラですよね。
ちょこちゃん必死で鳴いてますね~。
寂しいのかなぁ・・・

あずきちゃんの修行。
慣れるまでゆっくりですね。
ムリさせるとケージ自体が嫌いになって、
その場所がストレスになるとかわいそうだもの。
ゆっくりできる場所になるように、
気に入ってる布をベットに敷くとか?

| りん | 2013/05/30 04:55 | URL |

ヒトミンチョさん、風邪、良くなられたようでヨカッタです。
そうですよねぇ。冬はいいけど、これからの季節
にゃんこと一緒に寝るのは暑いかも~?
うちはChicago,たまにJerryもベッドの上で寝ますけど
頭の上とか、うまく隙間で寝てくれるから暑くはないかな?
そらんくん・・・いつか落ちそうですよね。笑
ちょこちゃんも一緒に行きたかったかな?

| sari | 2013/05/30 08:11 | URL |

梅雨に入り、ムシムシしてますよね~

ちょこちゃん、大きな口をあけて、必死でよんでますね。
また出かけたのが気にいらないんですよ、きっと。
叫んでいるようね。

アズキちゃん、修行は続くのですね。
少しは馴れたかな~
やはり、自由がいいのね。
早くなれてくれますように!

| ムクムク | 2013/05/30 21:52 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
梅雨なのに雨が降らないと言っていたら
夜になって少し降りました
今日も鉢はカラカラでアジサイがぐったりでした
明日も雨の予報ですがどうかな?

またでかいムカデが出たんですね
刺されたら危ないですからね
でもやったんですね!

うちもカリカリ少し減らしています
飼い主に似て食欲はいつでもモリモリですけどね


>>りんさん<<
もううにちゃんは冷え冷えボードですか
うちはもっぱら床です

あずきは本当に少しづつ慣れてもらおうと思います
ベッドも自分のもってくるかな!
今はそらんのケージの上で寝ています

こうやってそれぞれ寝ていても
私が部屋へ行くと走ってくるかわいいやつらですよ~
あずきだけは自分の部屋へ入れられますけどね!


>>sariさん<<
はい元気になりました
いつもは長引く風邪も今回は早く治ってよかったです
温石がきいたかな?
でもいつまで我慢できるかな~


>>ムクムクさん<<
ちょこはあんな風にカーテン引っ張りながら
鳴いていました
本当はお腹が空いてたんですよ~

あずきはもうちょっと頑張ってもらわないと!

| ヒトミンチョ | 2013/05/30 23:09 | URL | ≫ EDIT

そらん君、よくそんな格好で落ちませんねぇ。(◎_◎;)
お尻が重いのか...(ΦωΦ)

ちょこちゃん、鳴くと牙がよく見えるのね。
知らない人が見たら怒っているように見えますね。

| ねこからげ | 2013/06/01 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1580-7b10b7e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT