PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あずきさんの修行


13-5-28-1.jpg


13-5-28-2.jpg
色々ご心配おかけしました

今日は熱も下がりだいぶ元気になりました

まだのどが痛くて咳がでますけど明日仕事にいけるかな・・・


朝はこんなかんじで寝てましたけどね

13-5-28-3.jpg
夕べはちょこちゃん、そらん君、あずきさんまで一緒に寝てくれました

あずきさんまで一緒に寝たのは初めてでした

みんとさん忙しかったかな・・・


これからもっと暑くなるので

あずき~

13-5-28-4.jpg


「寝るでちゅ!」

13-5-28-5.jpg


ここへ入ってもらいました

13-5-28-6.jpg


「いやでちゅ~」

13-5-28-7.jpg


「どうしてでちゅか?」

13-5-28-8.jpg
これからもっと暑くなるのであずきさんの部屋は大変です

なのでみんとさんのケージに慣れてもらおうかなと

急には無理なので徐々にいこうかなと思っています


13-5-28-9.jpg


「かわってあげるでちゅ」

13-5-28-10.jpg
木枠があるので網戸にしていけるんですけどね

そらん君もケージなので入ってもらいましたが

鳴くとかわいそうででも暑いと心配だし

カリカリも食べなかったので少しづつ少しづつ慣らしていこうと思います


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/28 23:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/28 23:31 | |

あずきちゃん頑張

ひとみんちょさん大夫良くなったんですね、この時期風邪の人も多いですよね、気を付けないとね(^_^;)あずきちゃんみんとさんのケージ修業ですねフフッ確かに暑くなると熱中症になりやすいからその方がいいですよね(^-^)少しづつ馴れていってもらうと色んな面で応用出来ていいですね(^-^)お客様の多いときとか、ケージに入ってもらってたら安心だし♪そらんくん大きなケージ羨ましそうですねフフッ確かに伸び伸び出来ていいですもんね(^-^)ちょこちゃんひとみんちょさんの代弁ご苦労様本当にお喋りしてるような表情で可愛すぎ(^-^)この間ハイビスカスとニュウギニアインパチュエンスとマリーゴールド植えました鮮やかな色なんでパッと華やかな感じになりました(^-^)夏はギボウシがメインの庭ですが、ソロソロブラシの木の真っ赤な花が咲きます、今年は紫陽花の花芽も一杯着いてます(^-^)ば薔薇のセンチメンタルの斑が消えて真っ赤になってたのはビックリしちゃいました( ; ゜Д゜)暑くなってディーバのムラ食いが始まりました(^_^;)当分はおやつは無しです、ご飯を食べてくれる方が体にはいいから、メタボ体型が夏の間に少しスリムになっちゃいます、この間趣味の園芸でポタジェやってました鑑賞菜園って事なんですが、久しぶりにやってみても良いかなとも思ってます(^-^)無理をしない程度に徐々に変えていこうと思ってます(^-^)

| 島村久留美 | 2013/05/28 23:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/29 00:03 | |

ヒトミンチョさん、具合はどうですか?
あまり無理なさらないでね。
にゃんこたち、みんなで看病してくれたんですね。
みんとさんもきっと側にいましたよ。
あずきさん、修行がんばれ~。

| sari | 2013/05/29 10:53 | URL |

こんにちは(*´▽`)

ヒトミンチョさん、大丈夫ですか?
無理はしないで今日も早めに寝るようにして下さいね。
お大事にして下さい☆☆

体調が悪い時、落ち込んでる時とか
様子がわかるのか側に居てくれますよね。
みんな心配なんですよ。
みんと君も側に居てくれたと思います☆☆

あずきちゃんきっとすぐに慣れてくれると思うなぁ。
頑張ってね、あずきちゃん!!
今日はご飯食べれたかな?

暑さ対策私のとこも考えないと!

| ひろっぺ | 2013/05/29 11:56 | URL | ≫ EDIT

だいぶよくなったようでよかった。
でも無理はなさらないでくださいね。
たまにはブログ休んじゃうのもいいですよ~

あずきちゃん、ご不満そう~
なんで~って感じでしょうね。

| もっちん | 2013/05/29 12:16 | URL |

ヒトミンチョさん、体調はどうですか?
うちの旦那さんも今日早退してきて
熱はかったら39℃もあって・・・
さっき病院に連れて行きました(-_-;)
ヒトミンチョさんもお大事にしてくださいね。

みんと君、そばに居たと思いますよ~

あずきちゃん、ゲージに慣れるといいですねぇ

| ヨウ | 2013/05/29 18:43 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
だいぶ元気になりました
仕事はちょっときつかったけどのどもだいぶよくなりました

私もマリーゴールド植えたんですよ
でも梅雨に入ってもあまり雨が降らず
今日はたっぷり水をかけました
ボトルブラシもあるんですね
もうすぐ真っ赤に・・・
色々きれいなんでしょうね

これからの暑さにも気を付けて鑑賞菜園やってくださいね
私は汗が止まらなくなりますよ~


>>sariさん<<
だいぶよくなりました
咳が少し出ますが夜になって元気になって来ました
いつもなら風邪は時間がかかるんですけど
今回早くよくなってよかったです!
みんとも来てくれましたかね!


>>ひろっぺさん<<
睡眠が足りたせいか元気になって来ました
今日も早く寝ますよ~

でもあずきまでくっついて寝てるのを見た時は
びっくりしましたね
ほんとはいつもそうしてあげたいけど
ちょっと目を離すと戸を開けて
洋服引っ張り出していました
あれさえなければね~

暑さ対策はもっともっと考えたいと思います
寒い時はあったかくていい部屋なんですけどね~


>>もっちんさん<<
あずきは今日も鳴きました
毎日少しづつ慣れてもらうしかないですね
明日は元気バリバリだと思います!


>>ヨウさん<<
旦那様39℃ですか~
それはきつい!
私は8.5℃でしたからね~
看病してあげてくださいね

あずきには頑張って慣れてもらわないと
そらんだって入ってるんですからね
ちょこだけは自由なんですけどね!

| ヒトミンチョ | 2013/05/29 23:26 | URL | ≫ EDIT

パソ子の不調と多忙が重なって、ご無沙汰いたしました!
ヒトミンチョさんの体調はもう万全でしょうか?
梅雨の時期はまた冷えることもあるので、お気をつけて!

あずきさんの部屋は暑くなるんですね。
うちは暑くても寒くてもみんな一緒。
つらいときはみんな一緒(笑)
人間も一緒(笑)
きつい季節が来ますね~。
うちは今年も、エアコンなしですよ~。(;∇;)

| ねこからげ | 2013/06/01 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1579-3db946ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT