PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見ちゃった~

あずきさんの黒豆肉球

13-5-20-1.jpg


夕べこうやってぐっすり寝てました

13-5-20-2.jpg


ちょこちゃんとそらん君がいないと思ったら

私のベッドで

13-5-20-3.jpg


その後私が寝ようと部屋へ行くと

ちょこちゃんだけど~んと寝てました

13-5-20-4.jpg


「独り占めだね!」

「はいでしゅ」

13-5-20-6.jpg


おお~怖っ!

13-5-20-5.jpg
早く寝ましょ~


********************************************


今日帰り着いてトイレ掃除中

砂がないのにあずきさん我慢できなかったのかおちっこしてます

13-5-20-7.jpg


「はじゅかしいでちゅ~」

13-5-20-8.jpg
いやいやいつものことです


おちりあがってますね~

13-5-20-9.jpg


ちょこちゃんはまだカリカリ食べ終わってないのに

サッシ開けるとやってきます

お外見たくてたまりません

13-5-20-10.jpg


そらん君は食べ終わっていないのでまだケージの中

シッポはトイレの中ですよ~

13-5-20-11.jpg
なぜかちょこちゃんのお年寄りカリカリ欲しがるんですよね

なので食べ終わるまでケージの中なんです


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドーンとベット独り占め

ひとみんちょさんちょこちゃんそらんくんひとみんちょさんのベット独り占めですねフフッにゃんこって人のベット好きですよね、あずきちゃんトイレ待ちきれなかったんですね、家の子達もよく砂を掻き出してからトイレの底を出してからオチッコします(^_^;)あずきちゃんの爪研ぎ豪快ですね、ちょこちゃんはご飯より外が気になるんですね、そらんくんはちょこちゃんのご飯狙うので終わるまでケージですか、家のディーバもミントのご飯狙うのでシバラクはケージです、何時も通っている川沿いの土手に菊科の黄色い花が一杯咲きだしました、吉井川の川沿い数kmがこの花で覆われます、黄色の絨毯みたいで綺麗ですが花粉症にはキツいです(>_<)ようやく春薔薇が咲き始めました、季節は何事も無いように巡って行くんですよね、昨日は雨が降ったので折角刈った草が一気に伸びて元の木阿弥です、少しづつですが気持ちの整理が出来てきました、毎朝TVでかえでの写真スライドショーでみています、こんなに元気だったのになぜ?免役不全の子って…普通の子との違いに…複雑な思いです、エイズは人も猫もおんなじに辛い病気だと思ってます、早く治せる薬が出来たらいいのに切実に思います、今週の土曜日にゃんこスペシャルありますよ、忘れないように見たいと思ってます(^-^)

| 島村久留美 | 2013/05/21 00:27 | URL | ≫ EDIT

あずきさんは体のあちこちに
ポチっと押したくなるボタンがありますね。笑
ちょこちゃんの寝方、ナカナカの迫力!
どうもヒトのゴハンは美味しく見えるようですね・・・
そらんくん、自分のゴハンはささっと食べちゃうのかしら?

| sari | 2013/05/21 05:41 | URL |

あずきちゃんの肉球、名前と同じ小豆っぽくてかわいい~♥
うちはトイレ砂、かなり多めに入れてます。
じゃないとおちっこを吸った砂が底にくっついて、
掃除が大変だもの。

みんとさんが逝ってしまった直後は、
ちょこちゃんの表情が寂しげだったけど、
最近段々と落ち着いてきたのか、
甘えん坊な顔を見せるようになってきたように思います。
そして年長さんとして、しっかりしてきた?

| りん | 2013/05/21 06:14 | URL |

おはようございます(*´▽`)

私の大好きな肉球(*´∇`*)
こうして出されると触りたくなりますねw
あずきちゃんは肉球触っても嫌がったりしませんか?
ひなちゃんは嫌がるんですよ。
爪切り大嫌いなので触ると切られるって思うみたいです(;´∀`)

真ん中で寝られると困りますよね。
退けるのもかわいそうになるし(;´∀`)
今、毛が凄く抜けません?
お布団に乗られると大変ですよねw

尻尾はトイレの中ってw
そらん君の尻尾見てると
お土産さんで売ってるキーホルダー思い出しますw

| ひろっぺ | 2013/05/21 09:33 | URL | ≫ EDIT

ヒトミンチョさんちのトイレは砂が少なめですね。
うちは猫の数が多いから、砂は深めにしてあります。
3つ置いて、一日2回の掃除ですが、
さすがに10匹だと多めに入れとかないともたないんですよ。
思い切り掘りたい人もいますしね。。。

| ねこからげ | 2013/05/21 12:02 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんのアズキ肉球は本当に可愛いですよね。
その肉球をくちゅくちゅしたいわ。

猫砂は少なめなんですね。
我が家はどっさりです(笑)
どっさりいれると掘り堀りして砂が外にいっぱいでてます。

| ムクムク | 2013/05/21 20:52 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
あずきは掃除中にやってきてしました
よっぽど我慢できなかったんでしょうね

バラが咲き始めたんですね
香りもいいんでしょうね

そうですよねあんなに元気だったのに
どうして・・・って思います
病気せずにいってほしいけどこればかりはね
いるうちは一生懸命かわいがろうと思います

先週の土曜日のにゃんこはTVつけていたのに
寝てました
次は絶対見ますよ


>>sariさん<<
そらんは自分のカリカリあんまり食べずに
ちょこのを食べようとします
いけませんね~ちょこはそらんの食べたがるし・・・
あ~お腹すきました


>>りんさん<<
あずきの肉球黒くてかわいいですよ

トイレの砂はもっとはいっているんです
あれは洗うので砂をすくって捨ててるところにはいってきました
よっぽどしたかったんだと思います
トイレのおちっこは真ん丸になってとりやすい時もあるけど
くずれたら最悪ですね

ちょこは最近すごく甘えます
でも・・・食べた後もにゃんにゃん鳴いて欲しがるのは
やめてほしいんですよね~


>>ひろっぺさん<<
あずきも爪切り嫌いです
でも爪とぎが好きなので切らないとね~

今、抜け毛がすごいです
毎日コロコロ大活躍ですよ
そらんなんてごっそり抜けますからね
キーホルダーあれですね
わかりますよ~


>>ねこからげさん<<
トイレはもっと砂ははいってます
掃除中でしたからね~
スコップで砂捨ててからご~っと袋へ捨てます
毎回大変ですけど臭くなりますからね~

でも10匹だと大変ですね
私も日に何度もトイレ掃除ですよ
あずきなんて掘りすぎてこぼれまくっています


>>ムクムクさん<<
うちも砂を掘り掘りしすぎてこぼれています
その点ふた付きはいいですね
砂は半袋入れます
買ってくるのも大変です

| ヒトミンチョ | 2013/05/22 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1571-5aac6bfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT