PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お姉ちゃんは強い!

夕べは仲良くここで寝てました

暑くなってきてあまりくっつかなくなってきましたよ

13-5-18-1.jpg
それでも寝る時は私にくっつくので暑いです


********************************************


今朝は長兄につかまるちょこちゃん

13-5-18-2.jpg


その後はいつものごとくそらん君のベッドへ

13-5-18-3.jpg


でも今日は私がお休みなのでそらん君ケージから出てるんです

13-5-18-4.jpg


そして自分のベッドへ~ジャーンプ

13-5-18-5.jpg


でもそのまま飛び降りて見上げています

13-5-18-6.jpg


それでもまた

13-5-18-7.jpg


ジャーンプ!

13-5-18-8.jpg
そのまま飛び降りました


「無理です」 今日は2回挑戦しました

13-5-18-9.jpg


ちょこちゃん完全に自分のベッドにしてますね

13-5-18-10.jpg
そらん君のベッドなんですけどね~

毎朝ここで寝てますからね~

夜中はそらん君が寝てるんですけどね

まだまだお姉ちゃんには勝てないようです

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベット争奪戦

ひとみんちょさん素敵なお花ありがとうございます、そして皆様お心遣い感謝いたしますかえでもきっと喜んでると思います本当に嬉しいですありがとうございます、マダマダヘタレナ飼い主です(>_<)皆様これからもお付き合いよろしくお願いいたします、ちょこちゃんそらんくんのベット独り占めしちゃってますね、寒い時だったら一緒に猫団子になれたのかなぁ?チョッと暑いからね、毎日誰かに捕まってちょこちゃんハグされまくってますね、可愛いです、GW疲れが出やすい頃だと思います、ひとみんちょさんも皆様も十分にお体休めて下さいね、なんといっても健康こそが一番ですから(^-^)

| 島村久留美 | 2013/05/19 00:29 | URL | ≫ EDIT

猫は高いところのほうが優位らしいですからね。
ここはちょこちゃんとしては譲れないところでしょう。
そらん君、君にはまだ早い!( ^∀^)

| ねこからげ | 2013/05/19 16:09 | URL | ≫ EDIT

ヒトミンチョさん、ゆっくり寝られましたか?

あはは、やっぱりちょこちゃん強い!
そう、オンナノコはこうでなくちゃ(笑)
そらんくん、羨ましそうに見ていますね。

| ここちゃこ | 2013/05/19 16:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*´▽`)

昨日遊びに来ようと思ったんですけど
ブログが開かなくて諦めました。
FC2ってたまにこういう事あるので
ホント困りますよね・・・

ヒトミンチョさんにはベッタリなんですね。
それはそれで嬉しいですね~(*´▽`)
ただ、汗かいちゃいますねw

あははは~2ニャンの光景が凄く可笑しいですw
この光景、実は今ひなちゃんとたらこもやってます。
たらこ、凄い怖い顔して威嚇してますよw

| ひろっぺ | 2013/05/19 20:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ゆっくりできましたか~
私はこの2日買い物に行っただけでゆっくりできました
また1週間が始まりますねお仕事気を付けてくださいね

今日はずっと雨でしたけど
夕方にはやんだので夜はウォーキングできました
健康のためには頑張って歩かないと運動不足ですからね


>>ねこからげさん<<
あらら・・・そらんにはまだ早いでしたか!
今まではずっとそらんが寝てたんですけどね
お姉ちゃんにはかないません
あずきには勝ってますけどね


>>ここちゃこさん<<
ゆっくりできましたよ~
ちょっと寝不足でしたが充電できました

そらんは何度も見上げていたんですよ
今まで自分のベッドでしたからね


>>ひろっぺさん<<
そうなんですFc2は写真の縮小も調子悪いです
最近本当にだめです

もうにゃんこがくっつくと暑いですね
寒い時はほかほかで気持ちいいんですけどね~

ひなちゃんとたらこさんはまだまだですか?
ちょことあずきもです
毎日シャーシャーいってますよ
ちょこには誰も勝てませんよ

| ヒトミンチョ | 2013/05/19 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1569-bede816d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT