PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

訴えるにゃんこ!

夕べまったり寝てたちょこちゃん

13-5-15-1.jpg


13-5-15-2.jpg


そこへぐいぐいやってきたあずきさん

13-5-15-3.jpg


このあとシャーでした

13-5-15-4.jpg


「じゃーここで寝るでちゅよ!」

13-5-15-5.jpg


じゃーって人の膝でぐっすりですよ

13-5-15-6.jpg
さすがに暑いんですよね~


********************************************


今朝もそらん君がお見送り

13-5-15-7.jpg


夕方はご飯食べてもうるさいちょこちゃん

「お願いでしゅ~」

13-5-15-8.jpg

「いえいえ抱っこは暑いです!」


でも姪っ子が

13-5-15-9.jpg


ほれほれ~

13-5-15-10.jpg

「満足でしゅ!」


でも後ろでは

「そらんも抱っこ・・・」

13-5-15-11.jpg
いえいえ夕べ抱っこしたら毛だらけになって大変でした

それにもう暑くて無理ですよ~

ちょこちゃんはストレートに訴えましたが

そらん君は控えめに目で訴えました

あとは小さい声で鳴くんですよ~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虹の橋

ひとみんちょさん今日午後9:00かえでが虹の橋渡りました、とても悲しいです、今日はお通夜です、涙が溢れて止まりません、かえでは体が弱くってでも可愛くってとっても大好きでした、明日には火葬に出します、今晩は最後の夜を一緒に過ごそうと思ってます、不自由な体も普通になって四本の足で軽やかに飛び回ってるんだろうと思ってます、うちに来てくれて、ワガママな私に文句も言わずに寄り添ってくれたベストパートナーでした、今晩は思いっきり泣きたいと思ってます、ミントやディーバの為にも泣いてばかりではいけないんですから、可愛いかえでまた会えるときまで橋のたもとでみんなと遊んで待っててね

| 島村久留美 | 2013/05/16 00:03 | URL | ≫ EDIT

この時期ねぇ。
毛は抜け放題だし、暑い(熱い)しで、
ひざ猫はそろそろ厳しいですよね。
キジボンも、乗ってこない日が増えました。
本人も熱いんでしょうね(笑)
夕べのように少し涼しいと、せがみますけどね。
そらん君の遠慮がちなお願いの仕方がかわいいなぁ。

| ねこからげ | 2013/05/16 01:35 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんってば!
膝に乗りたくて必死な形相で訴えてますね。
私は寒がりだから、喜んで乗っけてあげるよ~。
重さでお尻が痛くなるけど・・・
みんな甘えたい時は一緒なんですね。

↑のコメント読んで・・・
島村さま。
ゆっくり一緒に過ごして、かえでちゃんを送ってあげてくださいね。
心からかえでちゃんのご冥福をお祈りいたします。

| りん | 2013/05/16 08:36 | URL |

ヒトミンチョさんちの子たちは
本当にみんな抱っこが好きなんですね~。
抱っこをさせてくれない子も結構いるのに・・・
(ウチは捕まった!って感じで抱かせてくれますが自分からは来ないなぁ)
ウチもMishaの抜け毛がすごいです。
やわらかい毛だから、どこにでもくっついちゃうんですよね。

島村さんのおうちのかえでちゃん・・・
向こうにいるうちの子達にも、なかよくしてあげるように言っておきますね・・・

| sari | 2013/05/16 09:22 | URL |

みんにゃアツアツが好きなんだ~
毛皮きてるのに暑くないんだよね。
ラムたんもアツアツよ~☆

| のりすけっち | 2013/05/16 13:14 | URL |

こんにちは(*´▽`)

膝の上でまだ寝るんですね@@
ひなちゃんはもう来てくれないんですよ。
すっごく寂しいです。
膝の裏、汗かかないですか?w
関係ない話ですが最近暑くて目が覚めます。
汗もかいてて凄くイヤです(;´∀`)

抱っこ好きっていいなぁ。
ちょこちゃんもそらん君もめっちゃ可愛い(*´∇`*)
毛だらけになっても抱きしめたいなぁ。
ただ、顔に付くと痒くなりますよねw

コロコロが欠かせない季節になってきましたね。
ブラッシングもしないといけないし。
たらこ、束になって抜けるので大変です(;´∀`)

| ひろっぺ | 2013/05/16 16:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
久留美さん私も悲しいです
かえでさんの写真たくさんたくさんあります
全部見てました
頑張りすぎるくらい頑張りましたね
久留美さんもかえでさんも!
いっぱい泣いてまた頑張っていきましょうね
私もいまだに涙がでますよ・・・


>>ねこからげさん<<
ほんとに抜け毛がすごい季節になりました
毎日掃除機かけてもすごいです
そらんなんてかたまって抜けますよ


>>りんさん<<
うちはみんな膝に乗りたくて大変です
時間がたつと重たいし
あずきだけは時間が短いですけどね
ちょことそらんは降ろすまで乗ってるので
おしりが痛くなります

かえでさんもうみんとに会えたかな


>>sariさん<<
そうですねsariさんちの子たちもいるしみんともいるし
でもやっぱり寂しいですよね
まだまだ思い出すたび涙がでます

あずきは自分から乗って来ますが
私が抱っこしようとすると
「捕まった」って逃げようとします


>>のりすけっちさん<<
ちょこは寒がりなので今でも潜ろうとします
もうさすがに半そでですよ
扇風機は待機してますけどね


>>ひろっぺさん<<
これからもっと暑くなるので汗だくになりそうです
今日はいいけど昨日なんて膝に乗せたくなかったです

毎日コロコロ大活躍です
これがないと仕事にも行けません

ひなちゃん元気一杯ですか?
大きくなったかな?
それとも変わらない?

| ヒトミンチョ | 2013/05/17 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1566-7db46e34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT