PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪い子は誰だ~

ちらっ

13-5-14-1.jpg
夕べのちょこちゃんかわいいです


3時間後は

13-5-14-2.jpg
毎日寝てる写真ですね~

今も横で寝ています

最近は私も早く起きないといけないので早めに寝てます


********************************************


今朝のちょこちゃん悪いですね~

13-5-14-3.jpg
怒って降ろしたんですけどねまた乗っていました

ちょっと冷えるとあったかいジャーの上です

知らなかったんですけどね~


「行ってくるね~」

13-5-14-4.jpg
今日はそらん君のお見送りでした


ここからは姪っ子写真です

やっぱりあずきさんは多かったですね

13-5-14-5.jpg


「あらそらん君玄関にいたのね」

13-5-14-6.jpg


でもやっぱり毛づくろい

13-5-14-7.jpg


ほんとに仲良しだね~

13-5-14-8.jpg


「あらちょこちゃんも撮ってもらったのね」

13-5-14-9.jpg
今日も楽しく遊んでたみたいですね


今日の生け花(生花三種活け)

13-5-14-10.jpg
さていつまでもちますかね

先週も朝までもたず活けた夜に小花は下に落ちてました

犯にゃんは・・・まずるぷっくらの麻呂まゆにゃんこですよ~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒトミンチョさんちの炊飯ジャーは蒸気とかでないやつ?
炊飯中なんかに乗ったら危ないし、ちょこちゃん、ダメよ!
やっぱり相変わらず姪っ子ちゃんはあずきさん溺愛なんですね!
そしてそらんくんもあずきさんに尽くしてますね~。笑

| sari | 2013/05/15 04:15 | URL |

アララ

ひとみんちょさん悪い子はあずきちゃんですねフフッ小花はヤッパリやられますね(^_^;)そらんくんあずきちゃんはラブラブ感一杯だしちょこちゃん寒いとジャーの上ですか(@〇@)たまにいるみたいですね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/05/15 05:27 | URL | ≫ EDIT

炊飯器の上は確かにあったかいだろうけど、炊飯中は危ないから、
ちょこちゃん気を付けないと!
昨日も30度を超えた気温。
みんな暑いって言ってたけど、
私はなんだか寒かったので、3枚も着込んでました。

姪っ子さんは本当にあずきちゃんがかわいくてしょうがないみたい。
そしてそらんくんは、あずきちゃんが美味しくてしょうがない?
お花にイタズラするのは・・・
あずきちゃんよねぇ。

| りん | 2013/05/15 05:40 | URL |

ジャーの上って保温中??
賢いねー

でもそらんちゃんとくっついた方があったかいと思うよ~

| もっちん | 2013/05/15 12:09 | URL |

こんにちは(*´▽`)

たらこも寝てばかりいます。
時々起きてはひなちゃんに追いかけられて威嚇。
若者にはやはりついていけないみたいだけど
高齢なので刺激になっていいかもw
最近では少しの時間だけど紐で遊んだり
段差を付ければ高いとこにも登るし
まだまだ元気いっぱいです(*´▽`)
ちょこちゃんも元気でいようね~☆

炊飯器に乗るんですね@@
狭いとこに器用に乗ってw
猫は暖かい場所、ちゃんと知ってますね~(*´▽`)
って出来ればそこはやめてほしいですよねw

写真撮ってもらえると助かりますね。
その日の行動もわかるし嬉しいですね(*´▽`)

お花、背の高いのは何ですか?
大きなお花が咲きそうですね♪

☆いつも遊びに来れなくてすみません☆

| ひろっぺ | 2013/05/15 16:17 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、ジャーに乗ってる~
( ̄m ̄〃)
暖かいんですね♪
可愛い♪

昼間、みんな仲良くして遊んでるのかな?
ちょこちゃんはお昼寝かな?
セナもゲージの中で寝てると思います(^-^;

昨日は暑かったのに今日は寒い(T-T)
もう毎日気温が違いすぎるから困ります。
九州はもう暑いかな~?

| ヨウ | 2013/05/15 17:00 | URL |

あらら、ちょこちゃんもジャーの上に乗って!
にゃんこって、好きなのね。
我が家もいつも誰かがのっていますね~

今日も暑かったですが、そちらはもっと暑いのでしょうね。
そらんちゃん、厚いだろうなぁ~

| ムクムク | 2013/05/15 21:33 | URL |

コメントありがとうございます!

>>sariさん<<
ジャーは蒸気はでます
でも炊き上がってスイッチはきってありました
この調子で乗られると困りますよね~
なんとかしなくては!


>>島村久留美さん<<
そうですあずきですよ~
最近は悪いことばかりしてます
でもあんまり怒ると怖がるので気を付けています
ちょこもそらんも結構悪いことしてるんですけどね


>>りんさん<<
ええ~30℃超えたんですか?
こっちはまだ超えたことないですね
おお~怖い!

あずきは生け花の小花見るとだめですね
絶対引き抜きます
今回は花が大きかったせいかいまのとこ大丈夫です


>>もっちんさん<<
ジャーは炊き上がったら切ってあります
あったかいとずっと乗りますからね
こんなに暑くなってきたのに
ちょこは寒がりですよ~


>>ひろっぺさん<<
ちょこもたらこさん目指して頑張ってほしいです
たらこさんもまずは20歳ですね
でももうすぐか・・・
それからは1年1年いってもらいたいですね

姪っ子がお休みの日は写真が楽しみです
私も撮る時間がないですからね~

あの背の高い花はストレリチアです極楽鳥花ともいいますね
コメントうれしいですよ~


>>ヨウさん<<
みんな誰もいないと寝てると思うんですけどね
私達がいると結構起きてますが
それでもよく寝ます
ちょこはいっつも寝てますけどね

仙台は寒かったみたいですね
10℃下がるって言ってました
今ではそちらのお天気も気になりますよ~


>>ムクムクさん<<
ムクムクさんちもですか
最近ですよちょこが乗るのは

こっちは28℃くらいでした
ウォーキングから帰ったら汗が出ますよ~

| ヒトミンチョ | 2013/05/15 23:37 | URL | ≫ EDIT

ジャーの上って温かいんですよね~。
でも、炊いてるときは気をつけて。
お尻、ヤケドしちゃうからね~。(⌒-⌒;)

| ねこからげ | 2013/05/16 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1565-30762c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT